プレイ済み乙女ゲームについて

ツイフィ用にまとめてみました!!
五十音順のつもりです。
マルチタイトルの場合基本的にPSP版をプレイしています。
随時加筆・修正します。

*プレイ済み
AMNESIA
アルカナ・ファミリア
Under the Moon

クロノスタシア

三国恋戦記
十三支演義
Starry☆Sky
スカーレットライダーゼクス
絶対迷宮グリム
ソラユメ

TOKYOヤマノテBOYS

二世の契り
NORN9

薄桜鬼
遙かなる時空の中で
遙かなる時空の中で2
遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で 夢浮橋
遙かなる時空の中で4
遙かなる時空の中で5 風花記
遙かなる時空の中で6
遙かなる時空の中で7
緋色の欠片

マイナスエイト
水の旋律
明治東亰恋伽

Riddle Garden

*積みゲー(いつかやる)
金色のコルダ3
夏色のモノローグ
Glass Heart Princess

*詰みゲー(途中で挫折した)
アンジェリークルトゥール
いっしょにごはん。
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
S.Y.K
L.G.S
O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする
金色のコルダ2f
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
下天の華
SNOW BOUND LAND
DIAVOLICK LOVERS
ときめきメモリアル Girl's Side3
ネオアンジェリーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?