石田彰様出演のBLCDについて①

こんばんわ!!すももです。
今回は最近ハマっている石田彰様の出演されてるBLCDについて語りたいと思います。
腐向けなお話が苦手な方は逃げてね!!

*きっかけについて
乙女ゲームをやるようになって石田彰さんの声にメロメロになってしまい、色々とCDを買い漁ってました。その延長上でBL作品にも手を出すようになりました。

元々二次創作のBL作品はよく読んでいたのですが商業BLはそこまで読んでませんでした。なのでBLCDは初!!!

ちなみに初めて買ったBLCDはLEVEL-Cという作品。こちらはエロは控えめなので安心して聴けました。
演技のうまい石田さん、喘ぎ声もうまかった。

以下、出演されてるBLCDの感想を書いていきたいと思います。五十音順。いずれ追記します。

*感想
Catch Me!
ストーリー
食が細く、泣き虫の諏訪智幸は、3年になって生徒会会長を務めるなど、頑張って自分を変えようと努力している。しかし、文化祭で生徒会役員は全員2日目の目玉である女装コンテストに参加しなければならないと知って・・・

森川智之さん攻め。
当時28歳の石田さんが演じられているということで声がとても若い!!かわいい!!


DOUBLE CALL(全7巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B004NDBV30/

ストーリー
オリオールズ投手・堀田はメッツ秋吉の前では実力が発揮できない。スラッガー秋吉に対する時の堀田の切ない目、それに気づいた捕手塔馬は何かと堀田の世話を焼く。一方 塔馬はそんな自分の行動を見ている千堂の視線が気になって…。

森川智之さん攻め。
誘い受けな石田さんの声が最高です♡とてもエロい♡
好きすぎて原作買ってしまいました。


ENDRESS RAIN(全7巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B007CF4TF8/

ストーリー
雨の夜、密かに想っていたクラス担任が、濡れるのもかまわず、道端で泣いていた。俺は彼を拾い、とりあえず落ち着かせようと自宅に連れて行くが……?年下攻めエロティックロマンス。

森川智之さん攻め。
とにかくエロい!!!
石田さんの声帯が心配になるレベル。モ○レがすごい(すごい)


LEVEL-C(全3巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B000064DA2/

ストーリー
高校生モデルのみづきはある夜 本城一臣というサラリーマンに出会い、同居することになる。そんなある日、久賀商事の営業部に転属になった一臣に企画部に返り咲くチャンスがやってくる。しかし、一臣のライバル会社・パシフィックが選んだモデルはみづきだった!しかもパシフィックの社長小田切は仕事以上にみづきに興味があるようで……。

三木眞一郎さん攻め。
そこまでエロくないので初心者におすすめ!!
OVAの方も買ったのですが特典のロン毛時代の石田さんの映像がお宝すぎました。


Last Order ラストオーダー

https://www.amazon.co.jp/dp/B004NDAU1O/

ストーリー
『ここでは僕が二十一で通していますが真弘先輩が僕の後輩ということになります』複雑な家庭環境の中で育った志方真弘は愛されることに臆病になっていた。そんな彼を愛し支えたのはひとつ年下の恋人高宮明紀。高校卒業を目前に真弘は父親に自分が生まれてきた意味を教えてくれと頼むのだった

林延年さん攻め。
BLのお話というより家族のわだかまりのお話というかんじでした。エッチシーンはひかえめ。


XY

https://www.amazon.co.jp/dp/B004NGS2I4/

ストーリー
ナギサにとって、兄弟のように育った従兄弟のタカヤは、特別な存在だった。いつまでも子供の頃のまま変わらない純粋な瞳を向けてくるタカヤ。重い過去と暗い秘密を背負う自分とそんなタカヤは違う…。ナギサは次第にタカヤを避け始めるが、心はタカヤを強く求め続けていた…。

伊藤健太郎さん攻め。
イトケンさんの初絡みデビュー!!
男女の近親相姦有です。ドキドキした…。
原作も読みましたがCDの方が出来が良かったです。


アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏 (全3巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B000BATP5A/

ストーリー
謎めいた屋敷と当主の「悪魔憑き」と噂されるザベリスク家。長男であるゲオリク・ザベリスクは、貴族学校の転校生としてやってきた。正義感の強い王宮騎士団見習いミハエルと、好奇心旺盛で研究者を志望するサンジェルマンは、噂を気にしながらも、そんな転校生に興味を抱く。やがて友人となった3人は、それぞれ希望する仕事につき、充実した日々を送っていた。だがある日突然、サンジェルマンは謎の失踪を遂げる。国家機密を握る博士となっていた人物だけに、国の研究機関は麻痺状態となった。ついには敵国である隣国への誘拐疑惑が持ち上がる。ゲオリクに疑いをかけたミハエルはゲオリクの屋敷へと向かう。ゲオリクへの疑惑、嫉妬、そして「悪魔憑き」の噂の真実を確かめるため……果たして、3人の運命は?

置鮎龍太郎さんさん攻め
ゲーム原作のCDなのである程度予習しておくといいかも?
エッチ中のSEの音に大爆笑wすごい音がして笑いました。
2には石田さん出演してないので注意。


お金がないっ(全4巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B004NGTPB2/

ストーリー
従兄が賭けポーカーで作った借金の肩代わりに、非合法の競売にかけられた綾瀬雪弥は、新宿で金融業を営む狩納北に、一億以上の金で競り落とされ、犯されてしまう。2億の借金の存在を知らされた綾瀬には、なす術もなく、多額の借金を抱え、狩納のマンションでの生活が始まった。そしてこの後、綾瀬を待ち受ける運命は?!?

小杉十郎太さん攻め。
有名な作品ですね。石田さんファンは絶対に聴いて!!!
とにかく石田さんのお声がかわいい!!そしてえっち!!!
小杉さんがイケボすぎてファンになりました。


皇林学院シリーズ  いけない生徒会室(全3巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B004ND63D8/

ストーリー
念願だった皇林学院高等部生徒会長の座を獲得した日向野吉 祥。なんとライバル堺文俊の幼なじみでクラブ長の高瀬琳を好きになってしまった。琳には何かとキツく当たっていたので、今さら告白なんてとてもできない…。さてさて、日向野のいけない想いは、高瀬に届くのか!?

緑川光さん攻め。
BLの女帝×女王の衝撃作。かわいらしいCPで癒されました。
石田さんがフリトで「僕の体の上を幾多の男性が通り抜けていった‥」って言ってたのが面白かったですw


銀の鎮魂歌

https://www.amazon.co.jp/dp/B001BJ7QR4/

ストーリー
キラは、ジオ国王であるルシアンの愛妾で、その寵愛を一身に集めていた。ところが誤解から姦淫の罪を着せられ、国外に追放されてしまう。それから2年後、諸国を彷徨う吟遊詩人となっていたキラがジオに戻ってくる。自らの死期を悟り、故郷の花の中で死にたいと、ただそれだけを願って。

森川智之さん攻め。
バドエン注意。悲しすぎて2回目は聴けない( ´;ω;`)
とても名作だと思います。聴かれる方はティッシュを用意して聴いてみてください。


同棲愛

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005FX3L/

ストーリー
塾に勤める光太郎のもとへ,学校を退めたいと相談してきた千里に,昔の自分と重ねて呼び止めたことから始まる,ふたりの共同生活は……。

金丸淳一さん攻め。
主人公(石田さん)の経験人数にドン引きしました笑
原作読みたい。


ミス・キャスト(全14巻)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005MFUF/

ストーリー
「僕は裸の写真なんか撮ってほしくない!」「君が気に入ったからモデルにしたいんだ」第一作「ミス・キャスト」と第二作「エゴイスト」のストーリーを、CDドラマ用に再構成。

花田光さん攻め。
ストーリーがツッコミ所多すぎてwけど石田さんがかわいいからOK
かなりシリーズが出ている作品なので制覇したい。


幸運男子(ラッキーくん)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00PLLL75U/

ストーリー
親同士の再婚で、兄弟になってしまった斑とすばる。良く躓くし、貧血だし、冷たい所で寝転がるし・・。どうにも気になるすばると、キスしてしまう斑。最初のキスは勢いで。二回目のキスは無意味に。お互いを良く知るうちに、キスは意味を持ち始め・・。すばると二人暮らしをしたいがための、下心も手伝って一緒に大学受験をするのだが・・。

うえだゆうじさん攻め。
バドエンなので要注意。ボロ泣きしました…。
原作が手元にあるとダメージ半減できておすすめです。

ロマンティスト・テイスト

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005FX3U/

ストーリー
岡野晶は、14歳の時に母に捨てられ一人で生きている。未成年である彼が生きていくためには年齢を偽り、肩肘張っての突っ張った生き方しか出来なかった。今まで勤めていた店を失った彼が出会った「なんでも屋」の木槻。晶がどんなに突っかかっても、面倒見の良い穏やかな彼にいつしか惹かれていき。。。

小杉十郎太さん攻め。
主人公(石田さん)が濡れ場での実況中継してて衝撃。自分が何をされているのかをモノローグで語ってます。えっちでした…!!!

*参考サイト
BLCD Wiki
【https://wikiwiki.jp/blcd/】
石田彰BLCD年表
【http://blog-imgs-23.fc2.com/r/a/r/rarurin/akiran-archives-17.htm】

驚きの森川さん攻め率。さすが帝王。小杉さんも多いですね♡
よかったら購入の参考になさってみてください!!

深夜のテンションで走り書きしたので雑ですみません!!
また加筆&修正します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?