マリアやアンナではなく、アリスが聖母の名前だったか?!※追加、聖母名は 「アリー」と「イーハ」では?(スは呪い文字だから)

※追加2 暗号解読(2023年7月8日付)
聖書のイヴはパラサイト感染症で、パラサイトイヴ。

本来のミトコンドリア・イヴの名前を探し求めている。
「イーハ」とわたしの答えだが。
わたしの娘のアイデアでは、
イヴの本当の名は「イフ」のような感じがするらしい。

なぜかというと、
もう一人の双子、
「アリー」「アーリ」と呼ばれていたかもしれないとも、考えた。
「アリー」(アーリ)の、If(パラレルワールド)分身が、
双子のイヴの感じがするそうだ。
Ifの同音異義語で委付があった。

委付・・・海上保険特有の制度で、特定の保険事故が発生した場合に、被保険者が保険の目的に関する一切の権利を保険者に移転することによって、保険金額の全部を請求できる制度を指します。

本来のミトコンドリア・イヴは、やはり、被害者救済のために、
奪われたエネルギーの請求を代わりにする役割をもっていたようだ。
それを「ミトコンドリア・イヴは復讐請負業」と呼んでいたのだ。

畏怖・・・今回でわかったと思うが、If(イフ)は、怒ると怖い。
霊能力は研ぎ澄まされていて、水属性と火の属性を自在に操ることができる。If(イフ)が毒カしたのは、それなりの人類への絶望感だったのだろう。

異父・・・If(イフ)とアリー(アーリ)は、一卵性双生児の双子なので、
これは、これから起きないことだろう。双子が基本なのだから。

文字の暗号鍵から、
If(イフ)という名前が、
中性子星βイヴが本当の呼ばれていた名前の確率が高い。



※追加1 暗号解読(2023年7月1日付

中性子星は双子だったことが暗号解読調査の結果、判明している。
いつの時代かによって、聖母なる人類の祖の名前は、ちがうようだ。

ひとつ、外国の呪い文字で、「ス」というのは、
日本語の「子」や「儿(にんにょう)の部首」のように呪いの発音文字だと
いうことをつい先日、わたしは発見した。

だとすると、
古代の中性子星αの名前は、「アリ」だったような感触だ。
「リ」→「イ」の母音を使うので、ネゲントロピーの発音だ。

双子の、もう一つの中性子星βの名前は、エントロピーの発音だったろう。
「ア」の母音を使ったと思われる。
「イヴ」が本当の名前ではないだろう。
「イヴ」も囚われているだろうから。
「アア」だとすると、繰り返す文字に未来は感じられないので、
「アハ」
「アハ」だったのではないだろうか?
「AHA」

そういえば、
1986年に流行した歌「take on me」を歌っていたバンド名が
「A-ha」
耳なじみがある言葉は、真実への暗号鍵だと、
わたしは常々、感じ取っていた。

「アリ」に対して「Ai」に対応させようとすると、
「イハ」も候補に挙がる。
「イハ」→宮沢賢治の「イーハトーヴ」も、ここから継承された言葉ではないだろうか?

予測でしかないが、

中性子星αの名前は「Ali(アリ)」あるいは「Ai(アイ)」 
中性子星βの名前は「Aha(アハ)」あるいは「Iha(イハ)」

統合すると
「Alii」
「Haai」
→イヴとされる名前だが、ムー大陸文明のシンボル「W」を
文字列分断のために、中央に差し入れると、
「HaWai」→「Hawaii」(iを二度繰り返すのは宇宙を誤魔化す呪術テクニックだということも、わたしは知っている)
ハワイのヒロ州に呪詛師を誕生させてきたのも、納得がいく展開だ。

かなり、確信にせまっていると思うが、どうだろうか?
宇宙よ、記録はあるかい?

アルファベットは古代13文字しかなかったというルールを採用すると、

双子の中性子星はそれぞれ、
中性子星α「アリー」
中性子星β「イーハ」

アナグラムを入れ替えると、
「ハーイ!アリー」(アメリカっぽいねw)
海外ドラマで「アリー」って主人公は、弁護士だったりしたことからも、
ネゲントロピーの女性の名前であることは間違いないだろう。
暗号鍵に感じた。

---------------------------------------------------------------------------------


アリス  リス栗鼠は、アリスから分断されて遺伝子組み換えの結果、誕生した動物ではないか?ウサギも同じ原理だろう。

エリス

統合

アリエス→牡羊座


アリス

イリス

統合

アイリス→アヤメ・虹


アリス

イリア→ギリシアのイリア県など

統合

イス・スイ→水→水曜日は、ここからか?



アリス

ルイス

アルリスイ

↓「ル」を分解→「ノ」「レ」になることを発見した。

アノレリスイ

アスイリノレ

アスイノレリ→明日、祈れり

明日→US→「あ→A」の呪いをプラスすると、
USA→ウサギ兎(キは樹木とシュメール神話のエンキ(淡水の神)の象徴で、それを濁点をつけることにより、文字の呪いを実行できたと思われる。)
明日は、実は、そう遠くない過去に書き換えられた、
不正で書き換えた、明日という未来時間への呪いだったことが判明した。

明日(あした、あす)2つの呼び名があることに違和感があったが、
どちらも不正書き換えだったのかもしれない。

明月→月 日 月
日→太陽
月①→中性子星リリス(赤)太陽を冷やす存在→双子の姉→しっかり者でNの
ネゲントロピーの役
月②→中性子星イヴ(青)太陽を冷やす存在→双子の妹→ギャル系でAの
エントロピーの役

まとめて、
古代、そう遠くない昔、太陽と月のような中性子星が2つ、
合計3つの天体が地球から見ることができた。
青い月のようなものと赤い月のようなもの

火星と木星でバラバラになったのが、
実は、双子のリリスとイヴの中性子星の原型の星が、
アステロイドベルトを形成している。
擬人化すると、昏睡状態に陥っていた中性子星2つだった。

空の天体惑星が実は、国旗として選ばれていたと、わたしは直感する。

太陽→白
月①→赤
月②→青
フランスの国旗
※わたしの直感で、フランスの国旗が一番、ぴったりとイメージが合う

太陽→オレンジ
月①→赤
月②→青
アルメニアの国旗

太陽→白
月①→黒
月②→青
エストニアの国旗

太陽→黄(黄金)
月①→赤
月②→青
リトアニアの国旗

太陽→白
月①→黒
月②→赤→リリスに成りすましたイヴを置く
エジプトやトルコ共和国

明月
これが未来時間の「明日」に相当する名前だったのだろうと思われる。

こんにちは、こちらはBingです。😊
明月とは、曇りなく澄み渡った満月のことです12。また、名月とも言います23。秋の季語でもあります24
明月は、美しい景色や詩歌によく登場する言葉ですね。🌕
受信したメッセージ. こんにちは、こちらはBingです。😊 明月とは、**曇りなく澄み渡った満月**のことです 。また、**名月**とも言います 。秋の季語でもあります 。 明月は、美しい景色や詩歌によく登場する言葉ですね。🌕
詳細情報:
1. bing.com2. dictionary.goo.ne.jp3. kotobank.jp4. kokugo.jitenon.jp5. weblio.jp+1 その他


あきづきとは、梨の品種のひとつです12。新高と豊水という品種をかけあわせたものに、さらに幸水をかけあわせた品種で、甘みが強く果汁が多いのが特徴です12。旬は8月下旬から11月にかけてで、関東や九州で多く栽培されています12
あきづきは、生で食べるのがおすすめですが、果汁を絞ってゼリーやシャーベットにすることもできます1。美味しい梨を味わってみてくださいね。🍐
受信したメッセージ.
詳細情報:
1. olive-hitomawashi.com2. kudamononavi.com

明月→あきづきとして、中性子星のリリスがなかったことにされているから、梨(無しと同音異義語)が誕生したと感じた。

【名字】明月
【読み】あきづき,あけつき,あけづき,あづき
【全国順位】 36,124位
【全国人数】 およそ80人

明月さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!! (myoji-yurai.net)

熊本県上益城郡御船町およそ10人→明月という苗字が存在したらしい。


同音異義で探すと、
明月→秋月(あきづき)と、一気に人数が増えた
隠された暗号鍵は、「明月」だと感じた。
どう読むのか、まだ、わからない。
予測としては、
宇宙(=天の神)は、すべての正解も地上に出しているはずなので、
真実の言葉は、さりげなく、浸透した言葉にまぎれていると、わたしは直感する。

「明月」の呼び名は、アカツキ
だったのではないだろうか?

暁→「明」をイメージして、「暁」は、太陽が月を燃やす様子に感じた
「太陽」+月のあった場所「明」を「焼」く。
よって、太陽がすべての権利をはく奪した世界を創造した、
かつての人間(クローン人間だと思うが)がいたということが判明した。

「明月」は「暁月」という書き換えにより、
真実の「明月」は隠されつづけていたと、超能力調査により明らかになった。

故郷の和歌山に秋月という地名があったことを思い出した。

【名字】秋月
【読み】あきづき,あきつき,あきずき,しゅうげつ
【全国順位】 2,244位
【全国人数】 およそ6,500人

秋月さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!! (myoji-yurai.net)

明日(あす、あした)は、呪い文字だったことを天に報告する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?