悪魔崇拝の消去方法は、人類と自然との信頼関係を結ぶこと

わたしは、悪魔崇拝と戦うつもりはない。

だって、悪魔崇拝は7年以内になくなる。

当然、時代が変わったのに、

反省せず、

いつまでも悪魔崇拝信者を続けるものは、

一人残らず地球上から消える。

そう決まっていることを神から教えてもらったから

わたしが戦うまでもない哀れな元仲間たちだから。

ただ、かわいそうな仲間がいたとしたら、

知らんぷりをする人間にはなれない。

芸能人は憧れの存在ではないが、

たまたま芸能人という、

わたしの大切な仲間だと思っている。

だから、

わたしからの視点を素直にブログで書く。

その権利は、この世の誰も奪えない。

わたしは、真実のわたしだから、

神も、未来創造側についているだろう仲間たちも

わたしを応援して守ってくれると心から信じている。

ランキングやアクセス数は、どうでもいい。

わたしと心ある仲間と神、自然の仲間のきれいな未来が

なにより大切だということ。

悪魔崇拝者の元仲間が次回、地球に転生してきたときに、

きれいな調和ある地球にして、

「待ってたよ。」といえるくらい、

今回残ったみんなで地球を掃除しとくから。

悪魔崇拝者もかわいそうであり、

悲しい役を引き受けてくれた者たちなのだ。

そのために、

まず、わたしたちは自然に許されよう。

自然がどうしてほしいか知ろう。

自然に信頼される人間であろう。

自然と人類の調和が整っている時、

悪魔崇拝など生まれない。

人類と自然との調和が

実は、悪魔崇拝をもっともきれいに消す方法だ。

真実はここなんだよ、人類のみんなたちよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?