キャスト決まっている

「気づきなさい!」

「自分で考えなさい!」

「自分で感じなさい!」でもいい。

究極に言えば

「悟りなさい!」

(そんなの一瞬だけw修行必要ない。趣味ならいいけど♪)

これらが正論として、世間をまかり通っている。

ところが~~~~、

それができるのは、一部の神秩序の受信を許された者たちだけです!

(ただし、偉いとか、すごいとか、ないと思いますw単純労働許されてませんしw)

簡単に述べると

誰もが「考える」才能を与えられていません!

(結果、点と点をつないで、気づくに至る行為)

以前に、

女王アリ任命の男女は、一般アリの仕事は、させてもらえない。

という証明を魚姫(゜))<<ちゃんは解きました。

それと同じように、

何かに目覚めることも、

何かを考えることも、

全員ができるわけではない。

そもそも、「誰でもできる!」「誰もができる!」は、ない!

みんなそれぞれ大切な才能があるようです。

ただ、数量的に

この役割が少な目、多めっていうのは、あるかもです。

一般アリちゃんたちよ。こっちだよと→方向を

指し示す。それも、女王アリの仕事かもね~♡

(感じる。考えることを通して、体内で咀嚼して、何かを生産して)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?