COCO 1973年 キャサリン(ケイト)→わたし ニック(NI=2)の呪詛指令解除

1973年 COCO ココ

キャサリン


わたしがキャサリンだったということ

1973年は、わたしの誕生年


COCO→和歌山県海南市日方(ヒガタ)

ここが世界中の王家遺伝子が集まる場所で、

ショッピングセンターココ(COCO)


これを不正にフランスのパリが占拠したようだ。

わたし1人を残して、

世界中の王家全滅の駒が進んでいった。


歌詞に、鍵を見つけた。


ZINCホワイト


ホワイト→旧約聖書の作者(グループ)だったと記憶している。

ユダヤではなく、

ユタカ(コタカ・ヒダカ)民族の暗号問題が「旧約聖書」だったと感じて、

わたしも1978年ごろ、「旧約聖書 ホワイト」を叔父(西川良治)の本棚から、

選択して聖書の「セコイヤの木」の絵を眺めていた。


Z・INC→incorporated とすると、Z組織という不正の文字Z(Nを90度回転させた)

を使い、王家遺伝子をビジネス会社の代償として、

株式会社を世界中に広めたと思われる。


↓ハリーポッターのニックを結ぶと、

Z組織が不正リーダーとして、量子コンピュータに願い事を送信しつづけていたようだ。


真実は、NIC(ニック)


鉱物では、NICKEL

ニッケル - Wikipedia


世界に知られているニッケルは、隕石にも含まれているといわれているが、

それは本当か?


元素番号「28」「NI=2」に呪詛指令を感じる。


ニッケルも鉄も、実は、元素(素数)ではないのではないだろうか?


名称はドイツ語の Kupfernickel(悪魔の)に由来する[3]。これは、ニッケル鉱石である紅砒ニッケル鉱(NiAs)が銅鉱石に似ているにもかかわらず銅を遊離できなかったために、坑夫たちがこう呼んだものと言われている。


ニックを蹴る→呪詛指令を検知


ニックは、刑務所や傷、切り込みという意味もあるという。


ニックは、人間なりすまし、が占拠した、すり替えられた名前だと、

わたしは判断する。→わたしの宇宙に連絡


Z組織に王家リーダーは、いない。


ニック (Nick、Nic、Nik)
Nick:男性的な名前など。ニコラスニコラニコライニコデマス(Nicodemus)の略称にも使われる。nick英語では切り込み刑務所など。(→ ニック (DNA)Nic:男性の名前。ニコラスやドミニク略称にも使われる。また、アイルランド語女性の名前の構成要素。NICNikユニセックスな名前など。古代ギリシャ語ニーケー勝利を意味する。ニック (お笑い芸人) - お笑いコンビ「タイムボム」のボケ担当。フルネームはニコラス・ノートン。ほとんど首無しニック - J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』の登場人物。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?