アースエンジェル 岡田有希子の場合

岡田有希子さんの話題がネット記事に出ていたので、

そろそろ、書いた方がいいのかなぁと思っています。

もう一つの私の個人的側面では、

岡田有希子さんのイベントは、

そっとしといたままの方がいいのではないか

とも考えていました。

現時点、書いてあげた方が供養になるとも思っています。

岡田有希子さんは、私よりお姉さんの世代なので、

あまり親しさを当時は感じませんでした。

クラスの男子からも、

岡田さんがいいという好みを聞いたことが

記憶にありません。

you tubeで岡田有希子さんを確認すると、

私が子どもだった当時ではわからなかったけれど、

とても純粋なお嬢様という風貌がうかがえます。

目がなんともいえないほど、きれいで

夢の世界を生きているような印象です。


芸能界と岡田有希子さんは、

相反する魂の場所だと感じました。


彼女、芸能界へ旅立つ少女たちより真面目で純粋すぎます

芸能界にいく度胸のある少女なら、

折りを見つけては、

パトロンやスポンサーを目ざとく、かっさらうくらいの、

したたかさをもたないと!


本当は、芸能界は、そういうジャングルの世界では

なくて、神聖な園なのだけれどね。

彼女には全くそのような考えなど、なかったのでしょう。

芸能界は、私は入ったことはないし、呼ばれたこともない。

行こうと思ったことも、こちら側も全くありません。


学生時代、知人友人から、「芸能界へ行きたい。」と

聞いたことも全くありません、

でも、たぶん、そういうところなのだと

出てきた情報をつなげるとそうです。


彼女がデビュー前、ご両親が全力で引きとめたという。

それは、彼女に似つかわしくない場所だから、

神が止めたのかもしれませんね。

それでも、彼女の中のエネルギー体は、チャレンジしたかった

(のちにいう、女王設定へのチャレンジだと思う。)

そうして、彼女の芸能界への道は開いたのですね。


ところが、

彼女、芸能界に入ったはいいけれど、

どんどん、しんどそうになって、

飾り立てた世界なので

当然といえば、当然なんですけれどね。)

しまいには、

人形のように責任だけで歌っているように見えます。

自分が行きたいっていった道だから。。。なのか。

目に瞬発力がなく、ろれつもどうかな?

ということで、

なにか、処方された薬でもあるのではないか?という印象です。

わずかな振動で、

岡田有希子さんが今にも泣きだしそうな

そういう気配さえ漂っているように見受けられます。

かわいそう。


彼女がどうしてあのようなイベントを起こしたか?

普通の大人が考えてですね。

世間を知ってる大人が黙っていますけれどね。

普通に考えて、

真面目な少女が、純粋な少女が宇宙にどうしても

帰りたくなるとすれば、

意図しないセックスがらみだと思います。


ただの失恋だと、家族も故郷でいらっしゃるわけですし、

岡田さんって、そのようなことで宇宙に帰るほど

弱くないと私は信じています。

よくある失恋なら、それこそ、芸の糧になるじゃないですか。

そして、セックスがらみが一度なら、

まぁ、人間なんとか持ちこたえられるとして、

宇宙に帰りたくなるといえば、

信じている人にそそのかされた上で、

再び、セックスがらみのことがきたとか。

いろいろ、考えられることはあります。

未来ある少女が宇宙に帰りたくなるほどの絶望

神秩序と岡田有希子さんの設定を重ね合わせます。


岡田有希子さんは、美女設定ですね。

美貌を自分で独占できるのは、

擬態のサイコパスの美女だけです←触手を男性ははねのけよう!


他の美女は、性的奉仕活動に入ります。

だから、岡田さんが芸能界に呼ばれたとも考えられます。

美女≒聖巫女←以前の定理です。

岡田有希子さんは、アースエンジェルです。

だから、絵もうまいですね。お勉強もできますね。

バレエですか?どうやったら、あんなに柔軟にできるのですか?

本当に器用な方な上、美しい。

性格も、男性に好かれそう。性格が天然そうで、かわいい^^

どこも、非の打ちどころがないですね。

さすが、女王チャレンジャー


ここで、神秩序 創造力を司るということは、

岡田さんのように、いろんなことを器用にできるということ。

創造力をいただいているということです。

そのような女性の場合、性的にも優れていると思うので、

若いお嬢さんなので濁しておきますね。

彼女は認めたくないだろうけれど、神秩序では、

創造力≒性的能力が高い


この言い方が上品でないとすれば、

創造力≒生命力が強い


こっちの方がきれいですか?(やはり、故人には、気をつかいます)

岡田有希子さんがアースエンジェルの証拠

次の連鎖があります。


同じ芸能人でも、後追いするファンがいる方とない方がいます。

アースエンジェルというのは、

私の証明問題の解答としましては、

マイナスをたくさん抱えもっているようなもの。


絶望を発端とする宇宙帰宅を選びますと、

そのアースエンジェルに関わる人たちが

次次とマイナス(絶望の残り香)を受けて、

連鎖的マイナス体験をします。


ファンの連鎖が続きましたね。

それが役割が入ったアースエンジェルが

絶望で宇宙帰宅すると、そうなります。


彼女の場合は、

次の酒井法子さんにマイナスエネルギーが飛びました。

酒井法子さんもアースエンジェルです。

うまく機能してるかどうかは別として。


岡田有希子さんの悲しいイベントが

酒井法子さんの潜在意識に取り込まれたようです。

酒井法子さんもかわいそうなんですよ。


まだまだあります。

そのような悲しいイベントの連帯責任で、

サンミュージックという会社から、酒井法子さん、

つづいて最近ではベッキーさんも、いろいろありますね。


女王=聖巫女 性的奉仕活動は必ずあると予想します。

すべての聖巫女が女王設定ではない。

女王は聖巫女をしなければいけない。


これに清い心の少女たちが耐えられないから、絶望するのです。

性的奉仕活動は、たぶん、一度じゃなく、何度もですから。

いつ、解放されるか本人はわかりません。

だから、聖巫女を大切にするように、いっているのです。


神も女王は「あんまり生き残らないんだよね~。」

私の質問の解答を通りすがりの人に答えさせます。


彼女は18歳で今回の人生に幕を下ろしました。

女王設定の指名を受けたら、

絶望をなんとかクリアして、

成人(20歳)まで生きられないようです。


岡田有希子さん、しんどかったと思います。

岡田有希子さんのようなタイプの女の子を

芸能界に出さないのですね。

その方がいいと私も思います。


少なくとも、

ちゃんと整備されて本来の霊殿に芸能界が戻るまでは。


芸能界は作品を作るところ

歌手も作品を声で作るのですね。

一人ではなく、たくさんの人と共同作業するわけです。

性的奉仕活動は、必ずあるし、

それは男性特有の欲望があるので

しょうがないことだと受け止めて、

芸能界に行くことをおすすめします。


岡田有希子さんのためにも、

元の霊殿に戻る方がいいですね。


芸能界は、霊殿であり、

霊殿は仲間たちにプラスエネルギーを与えるところ(本来)

その逆をいっているのが現代の芸能界です。


もう、いない岡田有希子さんだけれど、

彼女に何をしてあげたら、

喜んでくれるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?