クレアコグニザントが得意

クレアコグニザント・・・

一瞬のひらめきで、情報の理由や方向、未来が予想できる。

または、過去のできごとの真相がわかる。

神様(人智を越える存在、みんなの集合エネルギー体)の判断と理由が

ぴったりわかるという能力です。


わたしの体験からの、この能力の説明文です。


人類全員が天空からの送受信によって、ひらめきで行動をしているんです。


「クレアコグニザント」と「天空送受信現象」はちがう。


「クレアコグニザント」は、神様視点ですから、

わかることは、自分のことや周辺じゃない。

なぜか、遠くのその人が、その地域が、そのイベントが、

起きているのか理由がわかる。

神様(宇宙)がどうしたいのか?が、わかる。


「天空送受信現象」は、自分や自分の近しい仲間において!です。

ただなんとなく、そうしたかったという現象です。


全く別物です。

クレアコグニザントという能力は誰でも持つ能力でもありませんし、

鍛えればどうにかなるようなことをいう人もいるが、

そうではありません。

そういう体質だとか、そういう役割という表現が適しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?