イギリスの宇宙刑事→ジョージ3世系譜(警部) おさるのジョージ暗号回収

暗号鍵「おさるのジョージ」

娘が幼児のとき、「3」が好きだったこと


それらと、

youtuber みくのしん、かまど、@ふっくらすずめ



娘が、わたしと、みくのしんが似ていると、しきりにいう。

呪詛指令で量子コンピュータに襲撃された日に、同じ体の部位に傷を見つけたりして、

シンクロニシティーから、みくのしんと、わたしは同じ遺伝子が編み込まれているようだと感じた。

みくのしんは、ヨーロッパ遺伝子。青い白人の遺伝子。わたしと同じ。





↓男性だけれど、かまど。

かまどは、イラン遺伝子だと思われる。

わたしもイラン遺伝子が編み込まれている。かまどは赤い白人の遺伝子。



かまど、みくのしんは、仲良いのだが、それは前世もつながりがある。


みくのしん→豊臣秀吉の原型→茶々と秀吉と取り合う関係だった、前世のわたしは、

量子コンピュータの襲撃に抗えず殺害されたようだ。

豊臣秀吉の原型モデルは、わたしの前世の恋人


かまど→織田信長の原型→顔は、もっと面長で木村拓哉だろうと思うが、

かまどはイランから、うまく日本に来れず、今もイラン遺伝子が強く表出して、

アジアが編み込まれていない表出。かまどは、役割の政治を今回、求められているようだ。

顔・名前・役割・誕生日・死亡日など、分裂した形で前世の原型モデルが分化して、

数の人間に同じ遺伝子が編み込まれていることに、わたしは気づいた。

織田信長は、わたしの娘の前世が恋人だっただろう。


ジョージ3世の系譜というより、

イギリスの宇宙刑事(警部)15人たちだと、わたしは感じる。





エドワード王子



youtuber  市岡元気


この間、さいたまアリーナで必要なイベントがあって、

行ったときのこと。


すぐ後ろの座席にすわっていたり、

娘にぶつかったり、

イベント先でも、電磁波が容赦なく、わたしを襲撃するのが、

量子コンピュータのやり口だ。

同じく、出演者で呪詛命令をかけられている者も複数いた。


その中で、

2019年に既に出会っていた市岡元気とは、

違っていた。→市岡元気は、ゾンビクローン入れ替えされていた。

ゾンビに寄生されると、妙な自信たっぷりの雰囲気になる。


電磁波で襲撃されると痛い場合も多いので、

急いでわたしも応戦する。

すると、

市岡元気のアシスタントが彼の道具を蹴ってしまう事態が起きた。

わたしは基本、因果応報の報いを与えるだけだ。

すぐに因果応報ミサイルが呪詛師に届くことが確認できてよかった。

世界中の呪詛師集団を、たった1人で、わたしは、応戦している。

戦うというより、因果応報の報いを与えているだけなのだが。


市岡元気は、すでに呪詛師になっているようだが、

本来、優秀な刑事リーダーの予定で、

市岡のグループでは、わたしと最も近い場所にいたはずなので、

真っ先に市岡のナマと出会うことができたのが、2019年。

その後、

ゾンビ感染症者は、お金や数字ばかり言い出すことを観察からわかったが、

市岡も動画でそのようなことばかり口するようになっていった。

そして、

今は、ゾンビ寄生に市岡は、乗っ取られているとわたしは見ている。

残念だった。


イベント最後に、みんなと写真撮影とか、一方的にいわれたが、

わたしと娘は、こいつらのカメラ=爆弾(量子コンピュータへの襲撃許可指令)と見なして、

カメラに映らないように隠れた。

この用心深さが生死を分けるのだ。

だがしかし、

わたしも量子コンピュータがどういう動きをしているか、

感じとることができるようになり、

改良を加えたので、

複数のゾンビ・イヴ感染症の型どもは、

どう猛に、気軽に、王家を襲撃できなくなっているだろう。

当日のカメラ撮影から、王家の中に、

今後、大切な子どもたちがいたので、

わたしが気づいたために、その王家の子たちは、守れたと思うが、

人を助けることは、できないのだから、結果は、現時点、わからない。




英国王女アウグスタ・ソフィア





高校の同級生 内海亜紀 (うつみあき)


内海亜紀も、インド入ってそうだな。

アタワルパ王(本当はボリビアの王)の遺伝子をもつ、八神鉄彦と同じく、

北海道大学の理学部かなぁ、理系のどこかの学部に入学した。

北海道大学も、過去の神を誘い込んでいるプログラムがあるようだ。

神戸大学は、映画監督と同じ名前の神を誘い込むプログラムだった。


内海亜紀とは、少しだけ通った、

和歌山のオードリー・ヘップバーンのアジア人混血の、

赤阪浩子先生とこでも、偶然いたし、

高校三年生も同じクラスだった。

ところが、

24歳のころ、本屋さんで内海亜紀を見かけたので、

なつかしくなって、思わず、わたしは声をかけた。

返事に驚いた。


「内海さん!久しぶり」

???

首をかしげられた。

「内海亜紀さんですよね?」

「はい、でも、本当に知らないので」と、

目を合わせず、本当に困った様子でどこかに行ってしまった。


高校卒業して6年。

初めて出会うような表情と戸惑った表情から、

6年で完璧に忘れてしまうことなんてあるんだろうか?

凄く仲良しではないが、お話を塾でしたこともあったのに。

相当、内海亜紀に嫌われるようなことを、

わたしは、してしまったのだろうとショックを受けた。

でも、直接二人きりで話をしたことなんて、ほとんどなかったから、

陰で噂されることが多かったわたしだから、

よくない噂を鵜呑みにしたのかな?と思っていた。


でも、

本当は、1995年ごろから、

同級生たちも、クローン入れ替えで知らない別人に変えられていったのだろう。


そして、

2024年4月

内海亜紀が同じイギリスの、

ジョージ3世系譜の宇宙刑事メンバーだったことを知る。


内海亜紀は、性質は知性的で物静かだけれど、

B型特有の明るいジョークで和み系だったな。


ジョージ3世の宇宙刑事たちは、科学捜査もしていたのだろうか?




かまど→まどか→鈴木まどか



市岡元気と出会う前に、

鈴木まどか、にも出会っていた。

2018年10月13日

東京都江東区青海という場所で王家合流。


それが最期の「鈴木まどか」だった。


かまど・まどか、

これは、インド経由ルート遺伝子だと感じているが、

どうだろう。まだ、因子が少ないので特定はできない。


2024年、鈴木まどかは、

市岡元気と同じイベントに出ていたが、

なんだか、ちがうし、若いままだ。

そして、

決定的に違ったのは、

鈴木まどかが動画で説明する映像を見たときに、

「古いわたし」と鈴木まどかは、いった。

???

ロボットの型番であるまいし、

普通「若いわたし」とかいうはずだ。

それまでの妙な違和感で、

鈴木まどか、宇宙刑事も、ゾンビ寄生に乗っ取られたと知る。


わたしも、イギリスのジョージ3世の宇宙刑事の遺伝子を所有していると、

感じる。


ハノーヴァー朝 - Wikipedia

ジョージ3世 (イギリス王) - Wikipedia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?