天に見張られた人→天のスペシャリスト✡(太陽と冥王星のハードアスペクト)

占星術で太陽と冥王星スクエアを持つ人たちは、

占星術界では、

「天に見張られた人」

というありがたくない呼び名があるそうです。

アスペクトでスクエアというのは、イメージ的に→ですね。


太陽スクエア冥王星だとすると、

太陽という自分のエネルギーは、直で冥王星につなぐ。

その人となりは、冥王星のエネルギーが強く出入りする。


三連音符なので、海王星と天王星のエネルギーも

自動的に出入りするということですので、

トランスサタニアンエネルギーの人と、私は星読みをしています。

(私は、太陽(山羊)月(魚)なのですが、

それにしては、不思議な人間なのですよね。

性質や言動が。らしくないというか。

確かに、山羊や魚もわかるけれど、言動はこの二つはちがうかな。

これらのエネルギーを持ってるけれど、直で使わない気がします。

だから、世の中には、


太陽や月を上回る星回りの人がいるという証明です。


占星術は、全体と点をいきつ戻りつ

視点移動するものだと、思います。


太陽がこれだから、これ!月がこれだから、これ!と

一つか二つの星で決めつける占星術の人がいれば、

その人はセンスがあるとはいえない気がします。)


で、

冥王星について考えながら、他の仕事をしていると、

シンクロニシティー発生。

たまたまチャンネルを切り替えようと

思ったけれど、やることが手いっぱいでそのままにしていたら、

洋画で特別捜査官のセリフが偶然私に聞こえてきました。



女性「彼女を助けないの?」

男性「大丈夫だ、彼女は特別捜査官のスペシャリストだ!

   自分でなんとかして、脱出する。彼女を信じよう!」

女性「スペシャリスト?」

( ゚Д゚)

わたしは、

これだーーーー!天空で神様やら、天使たちはこう見てるんだ!」



報告するとすれば、

太陽スクエアの冥王星の人たちは、

神から遣わされた単なるアースエンジェルとはちがって、

「天空のスペシャリスト」たちなのです。


だから、

他の人たちなら、当然くる救済キャンペーンも、

天空か何度かの転生で特殊訓練を積んでいるため、

「自分でなんとかしろ!」

といわれているのです。


「天に見張られた人」って

相手、神でしょ?天使たちでしょ?

みんなを愛してるんでしょ?

特定の子がどうでもええわけないやん!(←重要)


神様に特に信頼されている子たちが、

トランスサタニアンエネルギーをもって生まれてくるのです!

これなら、つじつまが合います。


神ご用達なので、

地球上でより多くのマイナスエネルギー浄化を

求められるから、しんどいのです。


トランスサタニアンエネルギーの人たち

あなた、天空の特別調査官ですよ。


地球上では、もしかしたら、鬼役に見えるかもしれませんが、

巫女たち(創価学会・統一教会)も、震えあがる天のスペシャリストです。

もしも、きっつい時は、

神様に「ちょっと、助けて」の報告をするために、祈りましょう。

私はそうしています。

なんとかなりますから。

この星回り、単なるアースエンジェルやライトワーカーは務まりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?