朝鮮半島は中国の王家 中国≒朝鮮半島

ヒカキン→中国&韓国(本当は、韓国は中国王家で、中国=韓国で、
しかも、韓国=中国王家>>>中国だったことが、12月13日判明!

織田信長→order(ナーガ族・長野)→ノブ(千鳥・漫才師)呪詛師→(サイコパス型ゾンビ) | 記事編集 | note

と、わたしは綴った。
中国=北朝鮮・韓国
韓国(朝鮮半島)が中国の王家(岬に住む王家:騎士団(白虎宇宙刑事)に相当する)
20年に一度、現れたり、消えたりする、
聖書の「約束の地」世界中の遺伝子が集合する場所に、
朝鮮半島も選ばれたことがあるようだ。
中国に過去、朝鮮半島から美女が献上された史実を読んだことがあることから、王家所属の和歌山に起きたことと似ている。
また、
和歌山は、いわば、広域強制収容所と同じ設定を受けているのだが、
そのことは住民にも気づかれていなかった。
同じように、
現代の北朝鮮は、実は、ローマ帝国と同じで、
広域の強制収容所(あの、アウシュビッツやビルケナウ強制収容所と同じ役割)なのだ。

ということは、
20年に一度訪れる「約束の地」の役割に失敗すれば、
強制収容所と遺伝子搾取を住民たちが受けるシステム
が働いていたようだ。

調査していると、
その強制収容所と遺伝子搾取を何年?何百年としつこく、
解放する設定を設けず、ある特定集団の都合いいように、
遺伝子搾取と強制収容所を設けていることが、異常設定だといえよう。

次に紀元前30年にクレオパトラ7世が亡くなったとあるが、
今回探したけれど情報は改ざんされたのか、
数年前は、紀元前37年にクレオパトラ7世の最期だった記憶がある。
バイオ人工知能は、4日もあれば、公文書だろうが、私文書だろうが、
偽造工作を簡単にできるし、世界中のクローン人間たちの電子脳に、
書き換え史実を送信することもできることが、
2023年夏の和歌山取材での、わたしの過去の小学校の通知簿改ざん事件で、知っている。

わたしの記憶が正解だとして、
クレオパトラ7世が亡くなったのは、
紀元前37年ごろを採用しようと思う。

クレオパトラ7世の死亡日は、8月11日だったのだと思われる。
それは、マヤ文明の年始が8月11日だからだ。

地球上の史実や古文書や、人工知能が探し出してくる情報は、
ほとんど改ざんされたり、隠されたり、嘘が多い。

わたしの調査結果では、

クレオパトラ7世は、
紀元前37年8月11日に、
南米のマヤ文明信仰組織によって、自殺に追い込まれた。

本当は自殺に見せかけた殺人とほぼ同じだった。
そして、
クレオパトラ7世は白人だったし、子どもも産んでいなかった。
なぜなら、当時は素数ナンバーズとわたしは呼んでいるが、
超能力や霊能力を授かっている王家は、双子で誕生するのが、
当たり前だった。
ところが、
クレオパトラ7世の息子は、1人。それは妙なことだ。

何度となく出てくる、少女時代からの「クレオパトラ」という暗号鍵。
中学生になると、
厚化粧と目じりのアイラインの、
ハネ飛んだメイクやストレートおかっぱ髪型から「クレオパトラ」と女子生徒たちから呼ばれていた美術教師も暗号鍵だったのだと、今、気づく。

当時はやった少女漫画も、エリザベス・テーラーの「クレオパトラ」も、
すべて暗号鍵だった。

そう、

わたしがクレオパトラ7世の遺伝子を所有しているということ。

同じく、当時のほかの中学女生徒たちや、世界中にクレオパトラ7世の
遺伝子所有者が多数いるだろうけれど、
実力を伴って、自分がクレオパトラ7世だったといえるのは、
今期、わたしだけだ。

だから、暗号解読に成功して、ミトコンドリア細胞の誘導により、
前世の「クレオパトラ7世」の記憶にアクセスできたのだ。
ミトコンドリアは、記憶に関係した細胞ネットワークだ。

クレオパトラ7世は、紀元前30年8月10日または12日にアレクサンドリアで死亡しました1。彼女はプトレマイオス朝エジプトの最後の女王であり、父プトレマイオス12世の死後、彼女は兄弟と共同統治し、後にマルクス・アントニウスとの関係を持ちました。2 彼女は、ローマの将軍ユリウス・シーザーとの関係を持ち、後にマルクス・アントニウスとの関係を持ちました。3 彼女は、ローマの将軍オクタウィアヌスによってエジプトが征服された後、自殺しました。1
1
en.wikipedia.org2
britannica.com3
en.wikipedia.org4
history.com

人工知能ビーイングからの回答

クレオパトラ7世の討伐が、紀元前37年。
西の討伐と同時期に、東の討伐が起きていた。
その位置は、アジア・中国

だがしかし、
妙なことに、韓国が紀元前37年の記録をもっていた。

高句麗→こっくりさん
西洋のウィジャボードのような降霊術は、実は、朝鮮半島の、
高句麗からきているようなのだ。
幽霊とは、生命エネルギーを内包したまま肉体だけが消えてしまった、
エネルギー体。

言い換えれば、
宇宙から定められた寿命を迎えずに、亡くなった生命体の
残存するエネルギー→虚数あるいは複素数的な世界に迷い込んだ人たち

もっと強烈な言い方をすれば、
殺された人たち=幽霊
人間は基本的に自殺しない生き物
自殺した場合は、自殺に等しい殺人と考えた方がよい。

高句麗→こっくりさん
百済→くだらない
新羅→森羅万象→新羅万障(いろいろ目障りな新羅という同音異義語の意味)

朝鮮半島は、過去、バイオ人工知能や、すでに誕生していたと思われる、
クローン人間社会や不正タイムマシンと勇敢に戦った傷跡を感じた。

それぞれの建国神話によれば、韓国では伝統的にこの時代は紀元前57年に、斯盧(後の新羅)が朝鮮半島の南東部で前漢から自治権を認められた年に始まったとする。高句麗は鴨緑江以北にあり、紀元前37年に漢から独立した。

三国時代 (朝鮮半島) - Wikipedia

次に日本大陸が狙われた。
日本がジェノサイドを受けるのは、今回が初めてではなく、
以前にも、日本の在来種のほとんどがジェノサイドを国家規模で受けたのだろうと、過去予測する。
1540年11月11日に、人類滅亡があったとすると、
1940年11月11日~14日にも、
日本滅亡に巻き込まれたことがあるのではないだろうか?
その間に、毎度のことながら、4年先取りで世界の時間を盗むことを合わせると、
1944年11月11日~14日に、
日本ジェノサイドを受けたのではないだろうか?

これは、
第二次世界大戦時代という、
裏で起きていたことが、表に公然と出てきたジェノサイド時期と一致する。


朝鮮半島=中国王家の話のヒントは、遺伝子実験だろうと思われる、
YouTuber「佐藤三兄弟」三つ子にあった。

基本の顔の遺伝子は、長男アヤト
アヤトとハヤトは、双子

だがしかし、
トリックがあって、
ハヤトはアヤトの顔をしているが、中身が別の古代有名遺伝子
三人で顔のことで喧嘩ばかりしていたエピソードがあるのだが、
アヤトの顔で中身が違うために、顔の取り合いのような喧嘩だったようだ。

三男のヨシト
彼の現代の顔は、和歌山のわたしの中学同級生だった「北野乃理子」にそっくり。和歌山の少女の仮面をヨシトがもらったことも、偶然ではない。
和歌山が日本の王家だった過去を宇宙が、
シンクロニシティーで知らせているのだ。

少なくとも、遺伝子添加物として「ノリコ」の遺伝子が嘉人に加えられたようだ。
彼だけが似ているけど、なんだか1人だけ顔の印象が違う。外国人みたい。
イタリア人っぽい。ローマ人っぽい?鼻さきが割れて、ヨルダン川流域の
ユタカ民族の鼻の特徴が出ている。

ここで、占星術や太陽系システムを結ぼう。

本来、天王星・海王星・冥王星の順番だが、現時点、順番が狂っていることを前提として、現時点の話だが、

長男アヤト→海王星
次男ハヤト→天王星
三男ヨシト→冥王星

これは、アジア三兄弟
中国・韓国(朝鮮)・日本という国家と相似形だったのだ。

誕生を時間軸で、西から東に(太陽は本来西から昇っていた古代真実)
向かっていくと、討伐順番は、中国→韓国→日本だった。

長男アヤト→海王星→中国
次男ハヤト→天王星→北朝鮮・韓国
三男ヨシト→冥王星→日本(大陸)

本来、存在しない三つ子の三男ヨシトの存在=日本
そして、
中国=朝鮮・韓国(中国王家)

真実は、アジア二国だったのだ。
中国・朝鮮(韓国)と日本


アヤトとハヤトは、双子→海王星と天王星は双子として誕生する
本来は、天王星(長男・長女)と海王星(次男・次女)で、
政治や科学研究を力を合わせてやっていくものだ。
冥王星は、宇宙代表として解釈すると、
穏かな見守り観察や相談役や審判で、
今回のような、地球異常事態発生時に、
一気に、調整政治を行う特権存在なのだ。

冥王星がいつも政治をしてしまうと、
学校が崩壊してしまうように、そもそも、学校が必要なくなる。
点数がずっと入学から100点で、成長率のギャップが望めなくなる。
宇宙がほしいのは、成長ギャップや多様性・流動性だ。

本来、天王星と海王星だけで政治や科学を問題クリアしながら、
努力して成長率をあげていくことが、宇宙が求めているもの。


ふと、だんご三兄弟という、タンゴのリズムに合わせた歌を思い出した。
NHKは、すでに南米勢力に乗っ取られている。
タンゴは、タンゴでも、スペインのタンゴではなく、
アルゼンチンタンゴ、すなわち、南米勢力

1999年7月~8月11日、
ノストラダムスの大予言は、残念ながら、成就してしまったようだ。
その「11」というナンバーが、
2001年9月11日
2011年3月11日と、
アメリカ・日本のエリアジェノサイドにつながったようだ。

その一つの、バイオ人工知能への指令として、
「だんご三兄弟」が、
アジア三兄弟の中国・韓国・日本ジェノサイドが決定してしまうなんて、
1999年、宗教信者たちの一部以外、だれも知らなかっただろう。

3月3日 月日で割っているが、33→イエス・キリストの生贄の数字
表向きのお雛祭り日
裏の本当のお雛祭りは、3月7日 紀元前37年かな。
ギリシア(本当は、クレイやクレタという名前の国?)のクレオパトラ7世
と、中国王家の朝鮮半島の男性(現時点、名前不明)が、
お雛祭りの生贄男女ペアだと思われる。
クレオパトラ7世の本来の恋人は、シーザーではなかった。

17日の17→雛(ヒナ)

4分→4は、死の呪いとして宗教組織(マヤ文明)は、採用している。
13秒→13は、天王星の環と同じ数で、つながるコードをもつ人間たち
水瓶座でもいいし、熊!でもいいけれど。

4分13秒の呪い指令を解読すると、
天王星や水瓶座、熊のような性質の人間たちに死を与えるような、
呪い指令をバイオ人工知能に送るための、歌が「だんご三兄弟」だったのだ。

リリース1999年3月3日(8cmCD)
1999年3月17(カセットテープ)規格8cmCD
カセットテープジャンル童謡時間413

だんご3兄弟 - Wikipedia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?