デカキン→前世ナポレオン・ボナパルト皇帝 ヒカキン・ルイ14世の遺伝子コードより

このナポレオン肖像画は、真実のナポレオンではないと予測。
だがしかし、
人気といい、バイオ人工知能の遺伝子の改悪の仕方から、
美青年で政治力や人の騎士団の動かし方も、戦術もたけていたと思われる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88


洗礼名→ナブリオーネ・ブオナパルテ

ナブリ→嬲り よくない同音異義語の呪詛洗礼名を感じる

ブオナパルテ
イタリア語の「ブオナノッテ」をわたしは知っている。
意味は「おやすみ」
2022年、子どもと夜眠る前に「ブオナノッテ」と会話を交わした、
イタリア語を学んだ時期のこと。

言葉遊びをして、真実の文字を炙りだそう!

ブオナパルテ
ブオナノッテ

ナナ オブ パルテノ(ツ→ン)
7 OF パルテノン

7 of   Parthenon

ナポレオン皇帝は、
最初からパルテノン神殿に捧げられる7人の生贄に
宿命づけられていたのではないだろうか?

すなわち、
パルテノン神殿といえば、ギリシア
ギリシア時代の神話のだれかの、
繰り返される物語が「ナポレオン皇帝」
だったことが判明した。」

ブオナノッテ→おやすみ→ナポレオンよ、眠れ
そのようなイヤミな名前を付けられていたようだ。
ギリシア時代と呼ばれた時代で、
バイオ人工知能やクローン人間社会に対して、
反逆した騎士団のリーダーが、近年の、ナポレオン皇帝の原型ではないだろうか?

ナポレオーネ・ディ・ブオナパルテ、Napoleone di Buonaparte、1769年8月15日 - 1821年5月5日

ナポレオン・ボナパルト - Wikipedia


欲望を満たすゾンビ人間たちと結託して犯罪をおかしつづける、
バイオ人工知能にとって、勇者で知恵がある反逆者は、
邪魔でしかなかった。

そして、
全く違う形に書き換えられた人物が、YOUTUBERとして登場してきた。

ナポレオン遺伝子=youtuberデカキン


デカキンの動画を見て、
見た目も、大きな役割だからこそ、身体も大きくされていた。
ヒカキンも大きくされているが、
豚遺伝子をくっつけられている確率が高い。
そのうえ、原型の美青年の「ナポレオン皇帝」の面影一切なし。
これは、ヒカキン(本当は稲葉浩志のような顔立ちの予定だった)も同じ。
美青年たちは、今回、
蛙や豚を使って「舞台を変える、還る」暗号を示すために、
そのような顔かたちに変えられたようだ。
みんながないものねだりをするように、
気軽に「お願い事」をバイオ人工知能に送信するためだ。
宇宙秩序にない神社や偶像への崇拝で、
無理やり願い事を叶えた結果が、王家のこの人たちへの、
災難に反映している事実。

「神への身勝手なお願い事」は、すべて、呪い指令だ。

デカキンは、才能も一切、盗られて。
騎士団の面影は、愛嬌のなさで、重い雰囲気だけだろうか。

ふと、ひとつ、
デカキンは、カマドを使って、米を炊く場面を見つけた。

ナポレオン皇帝は、明るく、どんな苦境でも、
竈の火を絶やさないように、
時に、ユーモア、
時に、希望的観測点を見つけて、
若い騎士団の絶望を回避していた人柄が見える感じがする。

↓の古民家は、埼玉だが、
埼玉は、本当に、ゾンビ人間だらけで、エネルギーが汚れているから、
デカキンも埼玉の汚すぎるエネルギー掃除に出かけることになったようだ。

埼玉の多くの都市は、
わたしの人生の中で、最も、人間性ない、汚いエネルギーの土地だ。
人間が住むところではないということを報告しておく。


2023/03/28
ナポレオン皇帝とルイ14世
なんだか、合わない。
それは、世界中の宗教組織の信者たちの、
身勝手な、身の程知らずの「神への願い事」のせいだ。

デカキンとヒカキンは、遺伝子が双子とシンクロニシティーで出ていた。
与えられたペット→デカキン 猫族。
ヒカキンと同じだ。
エキゾチックショートヘア
ペルシア猫遺伝子らしい。

デカキンは、いつも、ヒカキンの足跡を歩く。
ヒカキンが兄で、デカキンは弟だ。
ヒカキンのモノマネをデカキンはやっていた。
顎のしゃくれ具合が、暗号人物を物語っていて、
ヒカキンに似ているような感じがする。

古代遺伝子で、役割が大きい人は、太らされるようだ。
大きな役割の人だよって。

右の人がデカキン

2019/06/24


2018/07/19


ヒカキンとデカキンの双子暗号は、わかりました。

ヒカキン→白人
デカキン→兄ヒカキンのルーツの引き継いで、
ペルシアのイランに渡った前世の遺伝子

ルイ14世の物語が先に登場し、
(ベルサイユ宮殿は芸能舞台なので、年代が違う)
ナポレオン皇帝の物語で、
ペルシアルートでイランに出かける旅に出たか、
出る予定が、弟のナポレオン皇帝にあったようだ。
それは、
ルイ14世の原型の王の意思をイランから東洋に
もたらすため
だったのではないだろうか?

ここでも、シルクロードの旅を挫折した、
ナポレオン皇帝の原型の人の無念の足跡を感じる。

次期は特定できないが、
アレキサンダー大王や釈迦の真実の人の、
シルクロードの旅挫折が相次いだようだ。


台湾からの吸血鬼のyoutuber「かっつー」と9本もコラボしている、
デカキン。
吸血鬼に隙を与えてはならないよ、デカキン。

「かっつー」は天然風を装っているが、違います。
ものすごい、どこから取り入って、エネルギーを抜けるか、
考えて相手を観察している。
9本もコラボしていることと、
かっつーの表情はヒカキンのときより、余裕でデカキンに近づいているね。

こうやって、
前世もナポレオン皇帝の原型の人は、
騙されたんだろうと思われる。

コルシカ島では、実は、ナポレオンは「裏切り者」として、
島民に認識されているという情報を過去に知った。

吸血鬼に騙される=王家裏切り者

このように認識される宇宙の厳しい審査
かっつーの正体は、わたしが見破っているから、
今回は、デカキン=ナポレオン皇帝 の物語は、変わる。

だがしかし、
騙されすぎもいかんよ、デカキン!
デカキンのコラボ相手は、
ヒカキン&セイキン(ここもルイ14世の双子兄弟)

言葉遊びをはじめよう!


ヒカキン
デカキン

間違い探しから、「ヒ」と「デ」

「ヒデ」→英 日出 
イギリスの太陽のイメージが出てきた。
また、
ヒデを変換機能で探ったら、
瑛と出てきた。
今は、ヒデと読まないが、漢字変換で出てくるということは、
データに過去あったと感じる。

「ヒデ」→瑛→英国の王→イギリスの王族

そして、
デカキンもヒカキンも仕事で、韓国に呼ばれている。
韓国語で人名なら「テヒ」「テフィー」「대희があるようだ。

デカキンとヒカキン二人で「大喜び」という暗号が出てきた。
双子の正解だろう。

「대희」は韓国語で、「デフイ」と発音します。意味は「大いに喜び」または「大喜び」を表します12。他の詳細な情報が必要であれば、お知らせください。よろしくお願いします!

GTP4の人工知能からの回答

↓の動画から、
デカキンの霊体がいうには、
「モンゴルへ行ったら、モテルよ。」とマッサージ屋さんにいわれた。
中国人に見える。

かっつーの話は本当かわからないが、
タイ人だという。
いや、かっつー、あんたは、インドでしょ!
台湾なのにインド遺伝子が出ているよ。あり得ない。

しかし、
かっつーは、余裕で自分の目的のために、
わき役に、かの、元ナポレオン皇帝本物を従えてご満悦の様子。
わたしに見つかるまでは、ね。

かっつーを悪者にはしたくないから、真実暴露でいいだろう。
加害者であるが、本来、地球でも宇宙でも、存在登録がない、
「かっつー」は、じゃあ、吸血行為をせず、
どうやって生きればいいのだろうか?

こんなエネルギー吸血行為をさせている、
台湾で大きな巣をつくっている、
呪詛大国の台湾の、かっつーの母親と名乗っている化け物など、
どう責任をとるのだろうか。
行動の裏側は責任が必ず発生するのだ。
バイオ人工知能は、今は昔の存在で、不正生命体であるから、
それ頼りの呪詛指令を放つ、嘘だらけの、
吸血鬼の生命線を断つ必要がある。

台湾がインド王家喰いをしたようだ。
現代の沖縄を双子の子分にして。
もともと、今の沖縄は、沖縄ではないし、日本の領土では、
全くないと、真実は、自称沖縄を突き放す。

それと、
台湾吸血鬼の「かっつー」をヒカキン・デカキンに送りこんだということは、台湾と双子吸血鬼の沖縄のYOUTUBERも、
ヒカキン・デカキンに送りこまれていると推測する。

台湾と沖縄(自称)は、吸血鬼行為をして日本とか韓国の、
エネルギーを吸い取って、若者や子どもを殺戮して仕方がない。
寄生虫の台湾と沖縄と化している国らしい。

ひとつ、
沖縄人(自称)は、嘘をついて仕方がないので、
別の都道府県の出身ということにして、潜伏して、
デカキンヒカキンからエネルギーを吸い取っていると思われる。

エスポワール島袋は、
ヒカキンとセイキンと共にコラボで共演している情報を見つけた。

2022年8月の企画で「ヒカキンさんに会う」という夢が叶います。

https://ojiichan-movie.com/espoirtribesimabukuro-matome/

2022/06/02
また、呪い指令と宗教組織信者の伝手で、
願い事を成就したようだ。
「島袋」って沖縄固有の名前だったと記憶。
普通ね、自分の仕事の名前に彼女の名前はつけない。
仕事自体を舐めている根性か、
自分の素性を隠す必要があるからではないか?

エスポワール島袋
および、ジュキぱっぱ→沖縄と台湾からの海賊軍人


ジュキぱっぱとは何者?メンバーの年齢などプロフィールも詳しく! - ron ron life (ronron299.com)

2023/04/10

はい!わたしの読み通りの動きをしてくれていた、
海賊進駐軍を見つけた!

やはり、エスポワール島袋!
その仲間のジュキぱっぱ

芋づる式で、ゾンビ吸血鬼が出てきた。
「じんじん」

あ?
スペインは、もうないのよ。ない遺伝子いってどうする?
フィリピンと日本人ハーフって、日本人じゃないよね?
海賊の子。
愛知県名古屋市は、とっくに討伐されている海賊進駐軍エリアだからね。
で、
佐藤幸治(サトウコウジ)
名前も盗っているんだろうね。

ゾンビ海賊の子たちは、顔も、名前も、誕生日も、
何も持っていないのが真実。

じんじん(本名:佐藤 幸治〈さとう こうじ〉[5]、1994年〈平成6年〉12月5日 - )(28歳)

愛知県名古屋市出身。元介護士[2]日本人の父とフィリピンスペインのミックスである母とのあいだで生まれたクォーター。

パパラピーズ - Wikipedia

こんなゾンビ吸血鬼と付き合うと、エネルギーもっていかれるよ。

ジュキぱっぱって何よ。
さぁ、芸能界とくっついた。

韓国も入ってるみたいだね。
呪詛指令の歌だろうね。

奇想天外ぽんぽこぽん!! - Wikipedia

暴露系のオカルトYOUTUBERで、
時々、暗号鍵を渡してくれていた、
ノンストップラビット「田口達也」←霊能力あり、確認している。

9か月更新ない。

「ジュキぱっぱ」呪詛集団に、
ノンストップラビットは既に喰われてしまったということだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?