卑弥呼女王の真実

女王であり、卑弥呼っていう職業になるというのはね、

次のような心境の設定に身を置かれます。


親きょうだい、友だち、ボーイフレンド、

誰にも相談できず、

夜中丑三つ時に、

毎日、たった一人で、

自分もいれて、

仲間みんなの幸福のために、

さみしいところにお祈りにいくのよね。

その間に、

人間もどきに、こっぴどく、いじめられても、

いろいろなことが待っていても、

じっと黙って!

たった一人辛抱する。

そして、

生きながら霊体になる!


そうしたら、

見えるというより、

詳しくは、神様の図形や言葉を受信できるってことですね。

そういう修行を占星術の冥王星ハードアスペクトで

わたしは、やってきたようです。


日本の女性の方たち、やってみます?

これでも、女王がうらやましいですか?

特別な能力、悟るってこういうことですよ。


一応、肉の部分の必要なものは届きますが、

所有という意味では、執着になるのか、させてもらったことはない。


女王の役割にない人は、普通の生活で、

「これがあったらなぁ。」「きいて!あいつさ~。」といえる生活こそ、

幸福そのものなのですよ。


特殊な能力者の憧れの人=普通の人たち


普通、神様からもらったことがないので、いいなぁって思う。

普通いいなぁ。

まぁ、いってもしょうがないことなので、あきらめよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?