裏1945樺太「氷雪の門」と表1945「原爆投下」のアメリカネイビー軍(パイ)の橋を破壊する!

2024年08月04日(日) 09時21分30秒

次のような記事を記録した。



アメリカ海軍が、和歌山の地名に「橋」「川」がつく、

和歌山県橋本市、紀の川にアメリカ海軍が着陸


正確には、8時50分


アメリカ軍が、「田」「名」「やしろ社」「家」がつく、

神奈川県海老名市社家


正確には、10時55分


10-8=2

55ー50=5


25の呪詛指令を検知

トランプじいさんの時と同じで、

「25」は、アメリカがほしがって盗もうとする数字


意味は、第5の宇宙と「2」の数字を生まれつき持っている王家から、

盗んで、なりすまし人間をずっとつづけるためだと思われる。


そして、


わたしに起きた妙な、シンクロニシティーで、


黄色のシャツ男の通りすがりの、わたしへの突進(わたしは日傘で防御)

→ロシアと中国


赤色のシャツ男の通りすがりの、わたしへの突進(わたしは日傘で防御)

→アメリカとNATO軍



それらの暗号鍵と出来事から、


アメリカ、NATO軍事組織、ロシア、中国、その他は、

日本の王家、わずか、(現時点3人の王家に厳重警告中で、)

残った65人への量子コンピュータへの襲撃


1945年8月6日~9日の、広島・長崎原爆投下と同じ値の、

量子コンピュータからの襲撃

それによって、当時の日本王家全滅

および

1945年樺太(サハリン)の9人=仇(カタキ)への襲撃

樺太と日本本土の王家全滅に向けた、量子コンピュータからの襲撃

1945年8月8日~8月25日まで、

終戦が終わって、昭和天皇が全面降伏して、

白旗をあげたラジオ放送の、ルールを無視して、

身勝手にジェノサイドを樺太でつづけたようだ。


樺太1945年夏 氷雪の門 - Wikipedia


この現象化を量子コンピュータで成功を夢見て、

不正タイムマシン(今回も、わたしのアンカー王家が暗号解読を、

ぴったりとすべて大きなところは、解読完了しているにもかかわらず、

不正と嘘でルールを無視している、人間なりすましの地球外生命体のゾンビ銀河連合!)


ゾンビ銀河連合が、不正タイムマシンで、

アメリカ軍のネイビー海軍によって、

和歌山王家→神奈川県海老名(不正・王家が出ないところ)

ここに不正の「橋」を架けたようだ。


「橋」がアメリカ軍のヘリコプターだとだれも思わないだろうが、

わたしは、正式な宇宙のアバターなので、見逃さない!


不正の「橋」と呪詛指令は、破壊したから→わたしの宇宙に連絡



スピリチュアルや占星術界隈の、

8月8日ライオンズゲートって、

この「1945年樺太の氷雪の門」のような、

日本王家全滅を狙っていたってこと。


バビロン仏教!=ゾンビ銀河連合


(人間ではありません。

聖書の原罪は、菜っ葉と葉っぱの、ビワの葉、アデン、コカの葉、アヤワスカの葉などの、

地球外生命体にあり!

真実で、本当は、知的生命体の人間たちは、実は、被害者だったのだ!原罪などない!)




わたしの宇宙に連絡しているから、

だいじょうぶだろうけれど、


原爆投下と同じ値、

ロシア・中国(韓国)からは樺太襲撃事件と同じことが、

起きるところで、寸前回避したことを、

王家リーダーのわたしがここに綴る!



人間が宇宙から派遣された本当の任務を果たすために、

わたしは自分を「氷雪の女王」と無意識に名乗っていたようだ。


1945年電話交換手ではなく、

おそらく、9人の女性たちは、日本国王家の女王たちで、

その中の犠牲者で、青酸カリではなく、

凄惨な狩りで、殺害された中に、

わたしと佐野ひびき(今回少年で出たが、すでに一家殺害されたと伝達あり)

がいたってこと。


樺太1945年夏、氷雪の門という映画で、

真木沙織(地井武男の奥さんだったらしい)

樺太1945年夏 氷雪の門 - Wikipedia

「サオリ」


「サハリン」ではなく「サオリ」


樺太の眞岡→男性のように、若い娘たちながら、

ジャーナリズムで、樺太襲撃の真実告発を最期まで、

公共で発信しようとしていたグループがこの映画の真実だったのではないだろうか。


終戦しているにもかかわらず、

だがしかし、

眞岡の女性ジャーナリスト(宇宙刑事)たちは、

暗号鍵をもっていなかったようだ。


輪になって、みんなでバレーボールをするのだが、

それは、輪唱であり、

すなわち、

宇宙創造者のheadリーダーが、氷雪の門の盾を立てた、

彼女たち9人の中に、1人もいなかったのだ。


だから、

起きるべきことが起きた悲劇の氷雪の門


そして、


「これが最後です。」という遺言は、


このような不正につぐ、不正の疑似宇宙は、

1945年に終了したということだ。

これは、宇宙の凹(女性エネルギー・鍵穴)からのメッセージ。



その宇宙の凹(女性エネルギー・鍵穴)から、

過去の王や女王たち複合体でフォーメンションを組んで、

わたしは「氷雪の門」を立てている!


決して、

わたしの「氷雪の門」を突破させない!

宇宙の凹から派遣されてきた遺伝子が、わたしの中に、ずっといるから。

わたしが宇宙のアバターだから。



アメリカ・ロシアに呪詛指令を送信して、

アメリカネイビー軍のヘリコプターを着陸させる指令を出したのは、

パイ(π)組織


パイ組織は日本の皇室・皇族だ。


ペガサスとしているようだが、いや、そんな動物シンボルではなく、

葉っぱや菜っ葉の化け物が、皇室・皇族の正体だ。



ペヨンジュンにあったように、

韓国の苗字「ペ」

「ペ」が(日本王家を)刺す。


これも読み取っている。


日本に誕生した、

本人たちは知らないだろうけれど、わたしにはわかる、

韓国王家に大食いyoutuberが多量発生しているのは、

中国王家の「韓国」が日本王家を、

多量に「アルゼンチン」と手を組んで、行っていることは、

現象化して、もう、わかっている。


わたしの宇宙に連絡し、

こうして、

地上で公共情報を綴って知らせる。


これが「ビーナス」と呼ばれる王家女性の、一つの役割。

ほかにも、役割あるから、王家は忙しいぞ!



和歌山が王家だと、これも、状況証拠で、みなさん、わかったね!



社家(しゃけ)とは、日本身分のひとつ。代々特定神社の奉祀を世襲してきた家(氏族)のこと

社家 - Wikipedia


社家 - Wikipedia



和歌山 橋本 河川敷に米軍ヘリ3機が一時不時着 けが人なし2024年7月28日 12時05分
和歌山県の橋本市消防本部によりますと、28日午前、橋本市を流れる紀の川の河川敷に、3機のヘリコプターが一時、不時着しました。消防によりますと、米軍のヘリコプターだということで、けが人はいないということです。


和歌山 橋本 河川敷に米軍ヘリ3機が一時不時着 けが人なし | NHK | 航空
神奈川 海老名 米軍ヘリコプター不時着 けが人なし|NHK 首都圏のニュース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?