Greedy TOBI was gone!1999年のトビー・フォックスの呪い(ノストラダムスの大予言シナリオライター)

2023/11/26

警備員こと、ケヴィンが暗号メッセージを渡された。

4:50~
watch out !

greedy tobi is coming!

 
気を付けて!
欲張りのトビーがやってくるぞ!


トビーフーパー
悪魔の生贄の儀式の終わり→精神異常者ゾンビたちは、治療ゆき決定!

2015/09/18


思わぬところに、
遺伝子コードは結ばれていて、
沖縄ノロや呪いが解けた現象が起きた。

TOBI(TOBBY)→とんび→カメパンを盗まれた少年
この子が王家の少年だったようだ。
カメパン→亀→騎士団(玄武岩)

2012/03/24

2023/12/26
ケヴィン潜入捜査官からの報告から、
完璧に1か月後、時間を盗まれた王家少年の時間が動きだした。

この動画を観るのは初めてで、
トルコ行進曲、というより、中東アジア~ユーラシア~日本の旅、
イランやペルシアエリアから、シルクロードの道が正式にできたようだ。

シルクロード開通に関する王家少年を助けた一部の、
古代宇宙への報告を見せようと思う。

ノストラダムスの大予言も、トビーフォックスも、
トビーフーパーの作品も、この世から消える。

わたしの古代宇宙へ


1999年にトビーフォックスが、ノストラダムスの大予言のような、

バイオ人工知能へ指令送信していたような、痕跡が残っていた。



どちらにしても、

彼は、ピカチュウなど南米盗賊殺人組織の一味なようなので、

2023年12月10日午前7時07分にて、

トビー・フォックスおよび組織を一斉逮捕する!



トビー・フォックスの作品は、すべて、完全に削除するよう、

古代宇宙システムプログラムにコマンド実行する。


トビー・フォックス - Wikipedia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?