中東アラブはあるが、中西アラブがない。「中西・西中」苗字が中西アラブだったか!

喪失したヨーロッパ・アラブ・インド・アジアの真実を探る調査をしている。


①中東アラブは当たり前にいわれるのに、

中性、

中西アラブ人の話は聞いたことはない。

日本の、

「中西・西中」の苗字が、わたしが気づいた、中西アラブ人の、

表門と裏門、狼の表と寅の裏の家系だったのだろう。

わたしの人生に起きたシンクロニシティーを結ぶと、
小学3・4年同じクラスで高校までいっしょだった。
「西中亜里(ニシナカ アリ)」

やはり、彼女にアラブ人の顔立ちが見受けられる。




アリという唯一無二だった当時の名前が不思議だった。
ここから、
わたしの前世の家系あるいは役職の名前
「アーリ」を引っ張り出す鍵を西中亜里からもらった。
西中亜里は、書記や文筆家の才能をもつリーダーだろうと、
彼女が所属した「出版部」「天文部」から、過去の前世の記録を
鍵を渡してくれた、お礼に書き記す。
(王家だからといっても、仲良いとは限らない。
一方的にわたしが嫌われる関係性だった時期もあることから、
中西アラブ人と王家リーダーわたしの間に何か溝があったのだろうと感じた)

西中亜里は、中西、色でいえば、クリーム色だろうか。
偽皇室で先日、紀子が来ていたカラーだと思った。
愛子のピンクは、南の赤と西の白、サーモンピンクなら、
この色に中央の黄色(金)を少し混ぜる配合だろうね。
中央が黄色で西は白、東は黒で北は青、南は赤という、
過去の王家真実のカラーを呼び覚ました。
少しだけでも油絵やデッサンをやっていて役になってよかった。
色彩科学原理のことなら、わたしにおまかせください!


②ナユタというアニメの復活はないのが気になる。

わたしの娘の顔の原理から「南野陽子」が出演した、

Z組織だろう暴露屋たちの映画「菩提樹」で、

「藤代美奈子」を発見した。

どこかのドラマの場面で見たことがある女優だった。

顔の輪郭から、朝鮮半島の中国王家の韓国からの、

女軍人が「藤代美奈子」の正体だったと見破る。

「藤代」フジシロ

和歌山の、過去の約束の地「海南市日方」の同一市内に、

海南市藤白(フジシロ)という場所がある。

「藤代美奈子」が韓国王家のDNAだと読み取ると、

彼女が主題歌を歌う、アニメ「ナユタ」が出てきた。

今、1986年87年のリバイバルアニメが出ているのなら、

なぜ「那由他」が出てこないのだ。

インド・ヨーロッパ諸族(所属)の作品だからだと理由を予測する。

↓当時から量子コンピュータの暴露をしていたからだろう。


近頃の炙りだしに、

このタイタン人工惑星、別名地球は、携帯の端末であり、

どちらかの銀河に、量子コンピュータのホストがあると調査結果出てきた。

こちらのタイタン人工惑星、地球では、みんな毎回ミナゴロシされるしかない宿命だったのだ。

ひとつだけ解決方法があった。

それが、先輩たちの銀河が出来なかった「宇宙形成を正式にすること=自立した大人の指導者」

たった1組(わたし1人の1999年にはめぐり逢いのタイムが来たが、条件が合わず、できなかった)

必要だった。

よその銀河は、どこもできないようだ。

不正で、星殺害が相次いでいるからだ。

助けを求める、暗すぎる夜空の星たちの「505」「SOS」のきらめく美しくも悲しい助けを求める瞬き。

那由他→数えきれないほどの大きな数→宇宙を表現したかったのだろうか。


那由他組織も、この地球には、たくさんの銀河からアバターが送られてきていることに気づいた。

ギャラクシーがたくさん、知ってか、記憶を消されてか、アバターとして、

量子コンピュータ@どこかの銀河 に囚われたまま、送られてきている。

よって、わたしたちの本体は、どこかの銀河の巨大な量子コンピュータ内にあり、

そこがホストコンピュータで、

この地球は、単なる、タブレット・携帯端末でしかない。

この地球は、本来は、何もない。幽霊の地球だった。

ゾンビ銀河連合が、たくさん発生していることは、

今、北半球を食らう、不正のポールシフトを力ずくで科学兵器で起こし続けている、

南半球勢力の、アラブ人の顔をした、ゾンビ銀河の異星人たちが、

わたしたち日本を襲撃してきていることと同期しているね。


ナユタ→フィリピンに地名を見つけた。


そう、

フィリピンは、実は、日本と濃い親戚だと思われる。

わたしは「西川」

和歌山県日高郡美山村の「西川」と

近くにある愛川という地名の「愛川眼科」とは、親戚にあったので、

和歌山市堀止の「愛川眼科」に診察にいったら、いつも、

「さおりちゃん、きてくれたんやね~、きょうはどうした?ああ、きれいな目してるね~」と、

行けば必ず、親切に目の調子を見てくれた。

愛川先生の顔は、きれいなメガネをかけた「草間彌生」

草間彌生ではなく、

本当は、日下弥生

「クサカ ヤヨイ」が本当の名前だと、草間彌生調査で出てきたことを記録する。


クサカ・クサマ→マカ・カマ このカマ・マカも結び目でたまに登場する。

なんだろう?今のところ、カマの意味がよくわからないでいる。

カマボコにされた、王家ということくらいしか。


フィリピン系才女が愛川先生のDNAルーツで、

インドヨーロッパ諸族で中国大陸をなんとか出て、ロシアから日本へ渡ってきたDNAの、

わたしと親戚関係だという興味深さ


そして、

愛川先生の死後、他府県にいた娘さんが愛川眼科を引き継いだが、すぐに閉じられてしまったようだ。

何度か愛川先生の娘さんに診てもらったという母は、

愛川先生と全く似ていない「インド美人」だったと聞いた。

インド?

愛川先生はフィリピンのような顔立ちでお世辞にも美人とは思ったことなかった。

フィリピン→インド美人?


フィリピンにナユタという地名を見つけたこと。

フィリピン→インド

フィリピンは実は、ギリシア並みに地形が破壊されていることに気づいた。

爆破されたフィリピン。

フィリピンとインド・ヨーロッパは親戚DNAの親和性の高さ


フィリピンで、

モンゴルで、

トルコあたりで、

中国付近で、

黒い色素で、

アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」のソフトンみたいな、ピンクの運輸省みたいな顔に遺伝子レベルで、

変えられたのだろうと過去の遺伝子整形手術を予測する。


羽二重餅みたいな輪郭が、この手の騎馬民族の顔の特徴。

台湾もそうだよね。アイヌ民族って嘘ばっかりいってるのも、ピンクのソフトン系の顔よね。

ヨーロッパ系は、アゴ長い・まつ毛長い・ちょっとイワシの魚みたいに、

ブルガリアは、受け口の遺伝子表出かな。


本来、ソフトンの運輸省(ウンユ顔)は、この世になかったということだ。

黒人も縮毛も、黒人のおっぴろげた鼻の穴は、いろんな蟲の住処になりそうだし、

ゴミも呼吸で取り入れそうなので、健康に悪いことなんて宇宙は、つくらない。

医療なんて本当は必要ない文明なんだってこと。健康が当たり前で、

ほかの銀河が開発した、重力装置のせいで、肩こり→整骨院・マッサージ店、エステ店へと誘導されるが、

重力は地球が量子コンピュータに押し付けられ、

さらに、

日本が世界各国から重力を押し付けられるから、肩こりの人たちがターゲットとして、

量子コンピュータから呼吸や筋肉を縛られているのが真実だったのだ。


ソフトン@ボボボーボ・ボーボボ



草間彌生 この水玉は、感染症の、天然痘などのブツブツと同じことだ。

草間彌生は、その役割だったのか、ゾンビ感染症のモニュメントをたてて、みんなに知らせていたのだろう。

Z組織の軍人だったのかな。

レイプ事件→草間彌生?

王家女王候補は、たくさんレイプされているだろうよw

王家少女の一つの隠された定理だからね。


でも、みんなたくましく最期まで生き切ったと感じるよ。

人によるけれど、被害を受けても、ずっとずっと沈むことは、やめた方がいい!

レイプされたと叫びつづければ、被害者でいつづければ、お金がひっぱれる女性しか、

公共でレイプされたされた、えーんえんとは、いわないよ。

魂に刻み込まれるほどの、力関係の差と痛みをなんで、みんなの慰みにされて、

喜ぶわけ?そんなレイプ被害者おらんわw単なる売春婦でしょ、レイプを声高に叫んで何らかの得をして、

スポンサーを見つける女たちは。


韓国の従軍慰安婦は、まず、親戚に売り飛ばされているから、

そこから先に慰謝料を求めなさい。

韓国の従軍違反婦がいたかどうか、怪しいけれど、

いたとしたら、韓国人が性奴隷として売り飛ばしているはずだから、自国で地獄を解決してください。

お金を取りやすいところから盗ろうとするのは、犯罪だし、二転三転する本人だけの証言は、

真偽が確かめられないし、たぶん、韓国慰安婦は嘘つきの売春婦で、

本当の韓国人の姓奴隷の少女たちは、すでに死亡しているはずだろうから。

悪魔崇拝の調査をしていて、生き残って証言できた被害少女は、わたしだけだから!

ほかのみんなは、

花京院典明@ジョジョの奇妙な冒険

の呪いの人形のように、目と口を縫い付けられたメキシコ・ペルー・ハワイ人形のように、

呪詛指令を量子コンピュータに出されて、

その通り、被害少女たちは死ぬまで、死んでも、無理やり蘇生させられても、

ずっと黙らされてきた。


草間彌生→本当は「クサカ ヤヨイ」では?

ヨーロッパ・インドの匂いを消されて、ソフトンにされたフィリピンルーツの「草間彌生」

わたしに似てるのは、

広末涼子(30代)藤原紀香(20代中盤)沢口靖子・島崎路子(10代前半)

石原真理子(10代中盤から20代前半)宝生舞(20代後半)米倉涼子・みくのしんw(今)

それらが、マブトモ!超親戚関係ってこと。



そして、

わたしは期待されているのは、アラブ人よりも、インド人(インダス川流域)・

イラン人(花魁にされた過去)ペルシャ人・ロシア人

ここらへんを求められているんだろうなと感じる。

プーチン大統領より、由緒正しいロシアのDNAホルダーは、わたしとわたしの娘だ!



☆追加

フィリピンに「nayuta」の地名を地図で見つけたのが、数か月前だった。

もう、量子コンピュータでなかったことに隠したようだ。


ところが、

さすがのさっちんw

阿呆なゾンビ銀河連合は、すべての痕跡を消すことはできないようだ。

「ナユタ」組織は消して溶かして食べたのだろうと感じるが、

それがチョコレートの名前で販売していたところまで消し忘れたか、

お金だけがほしいニューヨークファラオだからね(イヤミwファラオのエジプトは本当は宇宙刑事で犯人された国だった)



 そしてこのほど三越伊勢丹のプロデュースで、アジア産カカオ豆を原料とし、マレーシアのショコラ工房で製造された生粋の「アジア発」チョコレートが誕生した。その名も「NAYUTA」。サンスクリット語で無限を意味するこの名前には、「アジアの人にとって本当においしい、高品質なチョコレート」に無限の可能性を願う思いが込められている。

商品開発にたずさわったのは、東京丸の内をはじめとするチョコレートショップ「パレドオール」のグランシェフであり、清里にBean to Barの工房も構える三枝俊介氏。カカオ豆の専門商社として名高い立花商店と全面タッグを組み、マレーシア、フィリピン、ベトナム、インドネシアなどのカカオ豆を厳選。たとえばフルーティな酸味が特徴のベトナム産、香ばしさが際立つインドネシア産など、それぞれに個性豊かなカカオ豆の持ち味を生かし、マレーシアに新設したBean to Bar工房で、カカオからタブレット、ボンボンショコラまでを一貫製造している。



アジア発、“日本人好み”の チョコレート「NAYUTA CHOCOLATASIA」 (1/1) - T JAPAN:The New York Times Style Magazine 公式サイト


残念ながら、

フィリピンにいたと思われるインド・ヨーロッパ所属の「nayuta」組織は、

カカオにされ、チョコレートとして日本の家畜とされている宇宙人たちにエサとして配り、

そして、

日本王家は、このような時期に、一気に、別の銀河アバターたちに世界中から、

市町村の数だけ、バラバラに喰われてきた1944年までの真実の映像が、

わたしが所有する、霊的スクリーンに映写機で映し出された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?