「知る人ぞ知る」日本の女王にわたしは、なる

連日、天皇とは?

を考えていてね、

私が天皇として舞台に上がったとする。

ここは、地球。

祈りや人間マトリックスを動かす能力が表にでたら、

地球に染まった魂の人たちにこういわれるだろう。

「○○してほしい、ぜひ、祈ってください!」

そして、

祈りに成功しても、とめどもなく願いを押し付けられる。

祈りを拒否すれば、それ相当のマイナスの感情をぶつけられる

だけでなく・・・・。

だがしかし、

日本の女王とて、

因果応報だけは祈れないのです

ご理解ください!

私が祈れば、それなりの結果がすぐ出ることもあります。

でも、その人が変わらない限り、結果は変わらない。

要するに、時間がたてば、元の木阿弥ということです。

私は自分が必要だと心から思ったことだけ

祈ることにしています。

その祈りは、かなりの確率で叶っていることに気づいています。

私の祈りは、さらに国境をこえていることを確認したときは

驚きでした。

神様に感謝しましょう^^v✡


(天気については、私は祈れます!

そして、天気模様を変えていただけることができます。

神も天気を変えることができますが、

巫女も正直なところそうできる技術が

あるのではないか?と考えるに至っています。

ですが、近頃は、私は天気の祈りをしていません。

なぜなら、私たちはみんなで生きています。

天気を変える祈りは、

たとえば、

雨がほしいのに、晴れになって困る動植物や人間も

出てきます。

神様の秩序は完璧なので、

よほどのことがない限り、

個人的な天気の変更は

御祈りしないことにしています。

ここらへんは、

オカルト妄想系のスピリチュアリストと

区別していただけるとありがたいです。


まだまだ、御霊や神の存在が遍く信じられていない日本で

私が表舞台に天皇として出たとしても、

前世の悲しい記憶が再現されるほかなりません。

(長年、しんどい情景と仮想にしろ身体に走る感覚は、

前世の記憶だと思われます。

前世、なんらかで、私は、○○されています。)

表舞台があれば、裏舞台がある。

裏舞台は、表舞台のような華やかさはないですが、

その代わり、自由があります。

とりわけ、数字に踊らされるようなことがないのは、

心の安らぎにつながります。


誰かに求められる人形ではなく、

自分自身でいられる自由が裏舞台のほうびです。


何百年後には何も残ってないというあきらめ

だけれど、同時に

今できるせいいっぱいのことを

体力も考えて、無理せずする


二つの値「あきらめ」と「せいいっぱいの努力」


同時に受け取ってバランスをとっていくことが

大切なんだなと思います。


地球は、たった一つの答えが正解だと導く人が多いのですが、

違います!

答えはつねに二つ以上そろっております!


死を心から納得して受け入れるからこそ、

生とはどういうことかわかる。ということ!


制限時間内は、自由だってこと


そう思うと、

私が日本の女王と信じるでもなく、

そうなのですから、

理解できる人たちが来てくれる。


「知る人ぞ知る」ひめやかな日本の女王のブログに

なる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?