ライトワーカーの真理

地球のエネルギー掃除隊をライトワーカーと呼ぶ

ライトワーカーって呼ばれる人たちの幸福ってさ、

得意な分野で、自分の作品が作ることができる!

その行為そのもの!

作れるということが最大級の幸福。

それを次の役割につなげることができると、極楽幸福。

最終的には、多くの人を喜ばせる存在となる。


(たくさんの仲間の自然な!笑顔みれる)

この世の幸福をすべて味わったとおなじ。

それでしょう!


いくらお金や地位や名誉をもらっても、

すごいと承認された人たちに、

「こういうものを作ってよ!早く!」

なんていわれながら、作品を作るのって、悲しくないですか?

それは、ライトワーカーじゃないです。

承認欲求の奴隷または、生き人形と呼びます。


神様はね、それぞれの作品発表会の場所を作ってくれるので、

「いつ?いつですか?」などと、面倒なことをいわなくて、

じっと、辛抱して、その日を心待ちにして、

作品を作ってる子に

ある日神様はこういうのです!


神様「おまたせ~^^さぁ、きみの出番だ!」


こういう出方を神様は望んでいるのです。

わたしも、実は、作品をつくっていますよ。noteもそう。

有名になるためじゃなくて、

本来のわたしの役割(フラグ)を出すために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?