グレタトゥーンベリさんへの手紙 人類は存続する

近頃、国内であちこちとアースエンジェルたちが拳をあげています。

世界でも同じようです。

世界でふと目に止まったアースエンジェルを記事にします。



シンクロニシティーで偶然テレビでグレタさんが登場。

(すごい名前ですね^^日本だと、それヤンキーとも呼びますw)

ちゃんねるを私に回させないがごとく、

すぐ!演説が始まりました。

ネットでは気になっていたグレタちゃんだけれど、

ついつい演説を聴く機会を持っていませんでした。

彼女のスピーチすごいですね~。

私も日本で無意識に長年活動しているんですけれどね~。

まぁ、小泉さんとこの次男さん。

日本国民の多くの姿そのものです。これも偶然ではないですよ。

彼女の言葉の中に、「まさしく、その通りです。お金や肩書きや

そんなことばかり考えている連中。」

と反応してしまいます。


グレタさんは、

CO²によるオゾン層の穴の拡大化によっての、

ウルトラバイオレットが生態系に与える影響に危機感をもっている

ということですね。

そして、それが未来の世代が背負わされる悲しさですよね。

私はグレタさんに主張したいのは、

「宇宙に凹凸の法則がある限り、必ず大丈夫だということです。

そして、私のスフィアの証明問題によると、

今回は、10000%人類は存続するということです。

学歴だけの科学者や嘘スピリチュアリストや宗教屋の言葉に流されないことです。

世界に伝えた役目をいったん終えて、

グレタさんは、二度と返ってこない16歳という季節を

穏やか過ごしてください

これより活動をしたら、

それはグレタさんのエゴと宇宙から判断されます。

グレタさんは、涙を流さない強さが素晴らしいですね。

泣きながらいう言葉もたまにはいいですが、女性は多用しすぎます。

私もグレタさん的だから、男性から擁護対象になりにくかった気がします。

いろんなところで、グレタさんは大変だろうけれど、

真逆は親密に仲良くする必要がないので、あっさりかわして

しれっと生きていってほしいものです。多くの人が真逆だとしても。

私はそうしています^^v✡


グレタさんのスピーチから時間をおいて、

でも、その日の午後。

すごいシンクロニシティーが起きました。

まさに、ピンポイントで代替エネルギーの話がすみっこの番組で

やっていました。


南極オゾンホールが小さくなっていて、具体的には、

2050年には、オゾンホールが閉じている予測がたっているようです。

これからは石炭からの原油や原発エネルギーを手放し

代替エネルギーに力を注ぐ時代です。

その番組では、ソーラーパネル使うと砂漠の2%だけで

現存の人類の総エネルギーを賄うことができると教えてくれました。

まだまだ、研究中だけれど、世界の国々と手を合わせれば、

「できる!」と断言していました。

ここで、国境分断もゆるやかな方向になるのだと読み取りました。

それから、海藻の「藻」の光合成からのエネルギー抽出

これは筑波大学で実験が行われているそうです。

光合成で出てしまったCO²は、自然に大気に帰るということも

素晴らしいなと思いました。

そういえば~、

あのね、

私がいつもインスピレーションをもらって、何かを作るとき、

神様がやることを書きますね。

で、大いなるヒントになると思います。


「今あるもの。手に入るもので、新しいものを作ること。

 それが凹凸の法則で何かを誰かを助けることにつながるのです。」


代替エネルギーはパッチワーク的に、風力、火力、いろいろあるけれど

地球浄化促進のために、より効率がよく、いいことづくめが

ありそうで、そして、もしかしたら、もう研究されて隠されている


海のエネルギー。H₂o +NaCl


これを研究に使ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?