前田まつ → 5/8は、松の日 枯木逢春

芳春院が気になる

こういう場合、神は暗号をお隠しになってることもある。

ほうしゅんいんって読み名が、もう。。。奉仕(ゅんいん)でもある。

それもあるけれど、こっちか!

[枯木逢春] (読み方、こぼくほうしゅん)


意 味:苦境、困難を脱することのたとえ。


由来 / 語源:春になり、枯れたと思っていた木も芽が出て生き返るということから。
弱ったものや不遇な境遇にあるものが、勢いを取り戻すことのたとえ。 枯れているように見える木も、春になれば生き返るという意味から。


(四字熟語知らないです。史実もオカルトも四字熟語がわからなくても、

スピリチュアルが生きていれば、神様クイズの暗号解読できる)


神様の返事の形は、インスピレーションなので、

はっきりとわかりやすい形はありません!

私は五次元到達してるので、返事は早いですが、人によると思います。


困ったら、ヒーラー(本物?)を頼るより、

神様にお手紙書いて、頼ってください!

3日後にマトリックス郵便から脳内着信にて

あなたに届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?