なりすまし太公望(呂尚)→(尾)尚→ショウという中国の科学政治職の名前→葛城由希と今西正尚

すごい組み合わせきた~~~。

中国人遺伝子強いから、中国王家に好かれる好かれる、

日本人より中国人留学生たちと仲良い思い出がたっぷりできたのは、

わたしが中国王家のウォン王、だからなんだろうね。

和歌山の湯浅は「宗」家の王家が中国からきていたみたい。

わたしたち和歌山市民は、「そうけ~~」とは、いわないw

だがしかし、

当時湯浅中学の「脇中千草」は、「そうけ~~!」と小刻みよく言っていた。

「脇」という苗字が和歌山には、当時多かった。

月を協力して守るという信念がまだ、和歌山にあったのだろう。

和歌山弁で自分のことを「ウラ」というのは、

ひっくりかえされた王家たちが「ウラ」は守るという意味だったのだろうか?

「あどない」という和歌山弁も、実は、ヤハウエーから来ていたとは、驚いたな。


ユダヤ・キリスト・イスラムでの唯一神YHVHの名前の一つ。ヘブライ語のアドン(adon、主人)を意味する言葉。


アドナイ (あどない)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)


そう、


方言は、暗号鍵だったのだ。

和歌山県湯浅町は、中国王家「宗」が政治をしにきてくれていた。



マラソンの双子の宗双子兄弟って、いてたと記憶するけれど、

ユダヤ人、すなわち、ユタカ人ではない裏切り者たちだけが、

双子をもつことができたんだ。

宗きょうだいって、中国人まるだしの顔だったもんね。記憶している。



呂尚(太公望)は、嘘の人で、本当は、曹源道生(数学者)、

この人が菅原道真として祀られているが、

中国人のいわば、若き科学者の卵だったようだ。

源がついているから、源なんて苗字ないので、

三原 広島の三原か、もうひとつ、

三原山がある、東京都がおさえている、大島町。

大島町って、本当は、青森県の土壌に由来して、過激な爆撃でふっとんで南下したのでは?

硫黄島も、雄黄(ゆうおう)という鉱物で有名な、青森に帰属していたのでは?


三原山・(東京都)大島町・硫黄島=青森県


という仮説を立ててみた。

鉱物や地形と史実から読み解いた。


地球が逆転する前は、青森が本州日本統轄する政治本拠地だったような、

感触があるからだ。

「浅見香織」の出身地であり、彼女が繰り返す政治家だったのを、

今期、早くその一生を閉じさせたのだろうと、殺人事件を読み取る。


小学生のアルバムと卒業アルバムが改ざんされていた。

1983年の写真が抜き取られていた。2枚。


それがどういう意味をもつか?

卒業アルバムに差し替えるためだった。

2名いる。

「平松あき」

「葛城由希」

ここで、「葛城由希」だけ取り上げる。


葛城由希は、小学校4年のころに田辺市に転校したはずだ。

田辺市に引っ越した、前田和年、龍田忍、葛城由希、

それ以降、水星逆行があったとしても、出会わなかった。

田辺市に引っ越すと消えてしまう定理があるのかと、思うくらいに。


「葛城由希」転校した年(1984年)の1月1日に、

最初で最期の年賀状をもらった。覚えている。


「葛城由希」


残っている1982年(昭和57年)の写真

繰り上がりの、1983年(昭和58年)

のクラス写真がアルバムから抜き取られていた。


葛城由希は、

若干地黒で、大きく頬にエクボができる、

南米人のような特徴をもつ顔立ちだった。

覚えていることは、公文に彼女が通っていたこと、

1つ年上の口もとにホクロがある「加奈」というお姉さんがいたこと。

バレーボール少女クラブに入っていて、当時若い30歳のお母さんも、

ママさんバレーをしていたから、影響されたということ。

それから、お父さんが和歌山県の職員で、その2階つきの集合舎宅で、

マルチーズや鶏?を飼っていたこと。

マルチーズに口でエサをやりとりする姿は、

ほかの動物と人間のような友だち付き合いをすることを遠慮するような

わたしには、たいへん驚いたものだ。

マルチーズは、よく吠えるということも学んだ。

県職員ということで、悪魔崇拝のお家に生まれたということだろうね。

お父さんの県内転勤で、田辺にごく普通に旅立っていった。

1983年のころだった。


ウルフヘアーにした彼女は、狼=大神の古代遺伝子だったのだろう。

前世、葛城由希が松源崇嶽(しょうげん すうがく)で、

わたしが曹源道生(そうげん どうしょう)の、

僧侶ではなく、若手科学者で日本に来ていたのではないか?と推測する。


葛城由希松源崇嶽

わたし=曹源道生


背の順番だったか、席の順番だったか、

すぐに仲良くなって、

フルーツダンスを考案したり、チェンリング(輪廻転生の暗号鍵?)という、

お手玉にみたてた、リングの輪でいっしょに遊んだり、

冗談をいったりして、狭いけれど、家に一度泊まりにきてくれたりして、

楽しく過ごしていた。(結局、ゆきちゃん家に今度うちにも来てねという、

招待は、なくなってしまったのは残念だったし、

あまり、わたしと遊ぶことをゆきちゃんのお母さんは喜んでなかったのだろうと、

ゆきちゃんの家に遊びにいっても、声かけてもらったことない態度で、

なんとなく、わたしも気づいていた。

大人たちのいつもの「野良ネコ」のような扱いは、

察していたから、邪魔にならないように静かにしていた。)


葛城由希は、星占いと花の本をいっしょに呼んでいたとき、

蠍座のA型だといっていた。

今、占星術をライフスタイルで読み解くようになって、

ああ、不正は絶対許しません!根に持ちますよ!というような、

朗らかな中に、厳しさを持ってる、しっかりしたお嬢さんだった。

はっきりと物をいう感じ。

学校いや、町のスケープゴートの1人なのだろう、

学校の階段から男子に傘で妨害されて、落ちてしまったときも、

真っ先に男子に怒ってくれたなぁと思った。

わたしは泣いて痛みに耐えるだけで自分で情けなかったけれど。

まぁ、小学生になってから高校卒業するまでは、

女子に徹底的に攻撃されることは、なかったと思う。

いつも、男子たちがわたしを標的にしているようだった。

葛城由希は正義感というものをちゃんと持っていたということ。


そして、

ゾンビに襲われるように、

わたしは、確かに、ただ、階段を降りていただけで、

何も気に障ることなどしていなかったということだ。

「いじめ」という犯罪は、実は、理由なんていらないんだ。

量子コンピュータや和歌山だったら、ローマ軍だっけ?

Z組織の「花いちもんめ」で「あの子は、いらん、そうしよう!」

まぁ、イラン遺伝子もっていますけど、そういう感じ。

絶対にわたしでなければならない理由ではなく、

一番いらん子で町や学校の平和のために、

生贄として差し出されたんだろうと感じる。

前年、1981年に白いセダンの公安警察2組に、

ヒキコろされそうになったのに、生き延びたから、

スケープゴートとしてうってつけの役割を町や学校、宗教信者たちで

決めたのかもしれないね。


当時、由紀さおりって、おばちゃんがテレビに出ていて、

二人合わせて、

「由希・佐織」ってコンビ名にして帰ったことを思い出す。



1982年葛城由希


1982年葛城由希



1982年に大友裕子が「ボヘミアン」歌ってたんだってね。

当時の不良少女というような情感たっぷりの王家の女性だよね?

裕子って、ユウコとヒロコって二つ読めるよね。

こういう名前は、宇宙人と地球人に分断した名前なんだよね。

「裕子ユウコ」が当時、王家の女の子の名前だったみたい。

ヒロコは、やっぱり、和歌山はハワイ州ヒロからの呪詛師が、

学校の担任だったりしてたから、地球人の名前かな。ヒロコ。

赤い足音シリーズって、なんだかよくわからないけれど、

葛城由希にも、地球人やローマ軍や量子コンピュータの魔の手が、

差し迫っていたようだ。


1982年9月21日EPETP-17406Aボヘミアン(Bohemian)飛鳥涼井上大輔

↓のお姉さんは、別人ですね



で、大友裕子が最初に「ボヘミアン」を歌っていたのに、ヒットさせず、

生贄出荷かな?

わずか、8か月後に、なぜか、同じ歌を、

葛城ユキが歌ってヒットしたという。異常事態!


で、

葛城ユキのウィキをみたら、

キーワードを抽出すると、


川上村→わたしの母方出身地の和歌山県日高郡川上村 と同じ


岡山→和歌山 響き似てるよね?


小夜子→ああ、「六番目の小夜子」ってドラマ観た。

その中の話も、なりすましの杏(アン)の話だった。

小夜子でないのに、小夜子のふりをする話。

フィクションのはずなのに、

「西浜中学校」

赤いラインのセーラー服

え?すぐ近所の和歌山の「西浜中学校」のセーラー服に似てた。

赤いラインは「西和中学校」もだったっけ?

「六番目の小夜子」見てて、驚いた。和歌山の中学校?って。


飛鳥涼→2007年から彼の出身地の、

福岡県大野城市にわたしは行くことになった。


どういうこと?

当時は結婚で苗字は変わったが、

西川佐織だからね、わたしは「沙織」という文字は与えられなかった。

なぜ、大野城市のカケルが登場する伝説に、

萬川カケルがとなりにいた、西川サオリが、大野城市にいてるわけ?

だれ?どういうこと?わたし、関わってない!


シンクロニシティーって、ここまで、ピンポイントで決まるからね。

朧気じゃないから、なにか、わかるよ。




大野城物語タスケ岩の伝説

著者古代山城関連事業推進協議会 (脚本),西川 沙織 (画)




大野城物語タスケ岩の伝説の通販/古代山城関連事業推進協議会/西川 沙織 - 紙の本:honto本の通販ストア



葛城由希(まだ小学生も襲撃対象か)を1973年誕生の、

翌年に、葛城ユキの騎馬民族は、狙いを定めていたようだ。

これが、勇士の心ある少女が日本からも、世界からも出ない原因なのだ。

子ども時代に、王家の少女も少年も殺害するという計画が裏にあるということ。

ファッションとメイクと恋愛だけの頭がからっぽの女たちだけが残され、

まるで、日本はそんな女だらけに見せかけているのだ。

そうではない。子ども~少女時代に襲撃され殺害されているのだ。




岡山県川上郡川上町(現・高梁市)出身。本名は田中小夜子。片山女子高等学校(現:倉敷翠松高等学校)卒業[5]

高校時代はバレーボール部のアタッカーとして活躍してキャプテンも務め1974年葛城ゆきに改名[1]。この名付け親はヤマハ音楽振興会理事長などを務めていた川上源一で、当時、昔からの言い伝えがある地名などに興味を持っていたことで、奈良県葛城に由来する源氏物語の中の一文「かづらきあそび給ふはなやかにおもしろし」から葛城を採り、下の名前は葛城とのバランスを考えて付けた


葛城ユキ - Wikipedia



次に小学校4年で田辺に転校した「葛城由希」が、

なぜか、小学校卒業アルバムに載っていた。

そんなはずはない。


おそらく、

消えた、1983年の写真をアルバムに使用したいがために、

辻褄合わせに、わたしの実家のアルバムから盗んだと思われる。


これが卒業アルバムの「葛城由希」

ウルフヘアーの名残がある。

だけれど、

3年のときにウルフヘアーにして、

卒業時の3年間、ずっと、ウルフヘアーだろうか?

妙だ。唇も、なんだか、ぼってりしてる異変。

葛城由希に似てるけれど、なんだか、モンタージュみたい。



小学校卒業アルバムの葛城由希


同じ卒業アルバムで、

これは、葛城由希ではない。

ボートネック?

当時、丸エリのトレーナーしか販売されてなかった。

Vネックやボートネックは、もっと、後に出てきたはずだ。

嘘だ!

顔も、違う。

葛城由希は、大きく笑わないとエクボでなかったよ。

別人!


卒業アルバム


同じく、卒業アルバムから。

もはや、葛城由希ではない。だれ?

芸能人だけでなく、こんな身近ですり替え事件が起きていた。

それとも、

和歌山が本場、芸能人のモデルだからだろうか?w


ということは、

人数は合っているとしたら、

さらに、消えた少年少女が別のクラスにいたということだろう。

だれが消えたか、わからない。同じクラスの卒業アルバムではないから。


卒業アルバム


卒業文集を見てみた。

なぜか、あり得ない、マンゼル効果というのだろうか?

すり替え事件・捏造事件。


妙なのだ。

葛城由希は、朗らかでバレーボールが好きで、

友だちもほかにいただろう。

おばあちゃんは、すさみ町に住んでいるといってた。

別に乱暴者でもないし、葛城由希は気が強くて、

理路整然と丁寧にはっきり物をいう性格なので、

いじめられたりしていなかった。

ランドセルがたった4年でしわくちゃって?

手提げで学校?ないわ~。

当時のボーイッシュでスクールカースト上位の、

ミキハウスなどブランド服に、

少女サッカーというボーイッシュで大人びた、

「納谷和希」ナヤカズキ(NAYA→南米か本当はスペインとか?)

目が近い大きなクリクリの目の少女だけが、

肩掛けバッグで小学校に登校していただけだけれど?

葛城由希の家なら、また、ランドセル買ってくれるんじゃないか?

県職員だし、お父さん。学校のルールは守らせるだろうよ。


あれだけ好きだったバレーボールのことも書いてない。

まるでいじめられっ子の子のように、

学校に思い出なく、味気ない小学校風景を、

ランドセルやカバンに暗喩させたような文章だ。

葛城由希という人物を知らないからこそ、こんな捏造文章を書いたのだろう。

ない!

葛城由希は、真面目だけれど、朗らかで、

遊びも自分でつくるタイプだし、コミュニケーション能力に問題なかった。

こんな暗い、中学に希望を託すような、そんな人じゃないよ、葛城由希は。

お姉ちゃんの「加奈」ちゃんとも仲良しなんだから、

ほかに人物名が出てこないのは、やっぱり、卒業アルバムの文章の材料が

なかったからだ。

修学旅行や合宿でも、題材探しはほかにもあるはずだ。

嘘だ!

もしかしたら、

転校先で何かあったのだろう。

ランドセルは、葛城由希としたら、

4年で終わり、6年で別人クローン入れ替えか、

透明なバディーになっているか。

葛城由希は、中学生になれなかったのだろう。

ほら、

4年生で葛城由希が転校したことと矛盾しない。

最期に、嫌な予感がしたのか、

仲良かったわたしに年賀状を書こうと思ったのだろう。

ダイイングメッセージだったのだろうか?

断捨離なんて、するもんではないと感じた。

もう関係が終わった友人や知人の手紙もプレゼントも写真も、

大切に保存すべきだと、わたしは訴える。

真坂!

40年後に、暗号鍵を探すことになるとは。


本当に、淋しい。

葛城由希や加奈ちゃんには、田辺で元気で生きていてほしかった。




メモがあるので、そのままコピーした。

2024年2月24日。


1983年 写真が消えた葛城由希4年で田辺引越し田辺に誘導される前田和年龍田忍中家忍三宅志信高二のとき、英語の講師が、三宅志信とわたしが似てると、授業中言っていたのを思い出した。当時も今も、やっぱり、似てない。しのぶという暗号は、実は、わたしが忍ぶ、という裏で活躍する役割なのではないか?と気づいた。田辺に政治候補の子どもたちが消される、プログラムがあったのではないか?弁慶というのは、弁刑弁刑事刑事に蓋をするまたは、地球人たちの刑罰に弁、蓋をして、生贄にて免罪符にしていた弁慶は特定の人の名前ではなく、宇宙刑事を消すための、名称だったのではないか?と、わたしは読み解く。そして、アルバムから抜かれた、重要人物は、葛城由希すさみ町に祖母がいると葛城由希から聞いた覚えがある。田辺市か、すさみ町の女性政治家の前世をもつ、葛城由希だったのではないか?すさみ町は、和歌山でも最南端タオの峠→オオタやタオ(土屋太鳳?)太公望フェニックス褶曲 不死鳥の終曲?アナ島 アナと雪の女王?鳥毛洞窟 鳥?毛?三光鳥の滝 3人のスサノオ(男女問わず、政治家)の生贄の滝つぼ?琴の滝 琴座とか織姫に相当する王家ルーツの子どもや若者を滝つぼへ?あやしいホテルヴェルべデーレヴェルべデーレ宮殿は、オーストリア ウィーン和歌山県すさみ町は、オーストリア ウィーンが盗みに入っていたようだ。中谷美紀、宇崎愛のオーストリアが、わたしから遺伝子を盗んでいたことと、ぴったり一致する。ヴェルべデーレの暗号鍵から、オーストリアウィーン海賊が占拠しているのは、次のエリアそれから、その出身地の王家遺伝子を狙って、殺害している。茨城県牛久市千葉船橋 佐倉市東京 町田、世田谷、中野、調布、大田、杉並、品川

周参見と、以前は書いて「すさみ」と呼んでいた。


連歌論書「老(おい)のすさみ」というのが検索で見つけた。

直感のメモだろうか、

日本にタイムマシン(文字の呪詛指令)が伝わったのか?!

とメモしていた。

和歌山県周参見町に伝わったのか?

オイノスサミ→スサノオ+イミ

イ→角度をかえると→人

スサノオ三人


和歌山の時代をどこで切り取るかによるが、

スサノオ→政治家

3人の政治家

3人の名草トベ、ホーラ3女神などがある。

なお、

名草トベではなく、

名草トリベ→名草鳥部

だったのではないだろうか?


ト部(ウラベ)と読む先輩が和歌山の中学校でいた。

白人ヨーロッパ風味の美少年だった。

ト(リ)部と、「リ」=「李」を抜かれていたのではないだろうか?

だとすると、

卜部@和歌山名草

では、ヨーロッパ・中国の政治家も来ていた時代があった感じがする。


「老いのすさみ」ではなく、

「すさみの大井」という家系がいたとしたら?

和歌山は王家が出るエリアで、

本州最南端の和歌山県周参見町の大井(おおい・おーい)という、

家系が政治か騎士団の任務にあたっていたのではないだろうか?


奇妙なことだが、

静岡県のチャノ木から摘み取ったお茶で

「おーい、お茶」というのは、

おーい、という呼びかけを遠慮も躊躇もなく、

日本人は使うけれど、

「大井」家系が討伐されて、呪詛指令として、

みんなが「おーい!」とごく自然に、

日常で使えば使うほど、

聞いている量子コンピュータ(バイオ人工知能)が、

消された「大井」家系の遺伝子を閉じ込めつづける。

劣性遺伝子として保存されつづけた。

そういう呪詛指令というか、科学兵器犯罪があるような感触を感じた。



わたしの暗号解読の技、

比較する文字列の間違い探し、のちに、統合して、

だれが呪詛指令を量子コンピュータに送ったか、

あるいは、

だれが殺害被害者で隠されているか、

炙りだす方法を独自に発案した。


その際に、

よく登場する暗号鍵に「イン」というものがあった。

最初は、インカ帝国のことかと思った。

そうではなくて、

中国最古の王朝「殷(イン)」のことではないか?

と考えるようになった。



喫茶店やすし屋おでん屋は、

屋号というように、マヤ悪魔崇拝の屋根を守る肉盾となっていることに気づいた。


喫茶店 太公望

ここは、グーグルで直接「すさみ町 太公望」と入力しないと、

多数の「太公望」が出てくるが、すさみ町のこの喫茶店は出てこなかった。

やはり、南米大陸の匂いのする喫茶店らしい。

知る人しか知りようがないようなアジトなのだろう。





太公望@和歌山県周参見町

【太公望】海沿いの癒やしの喫茶 | すさみ町商工会 (susami-shokokai.com)



そういえば、

わたしが育った和歌浦にも、

「太公望」という廃墟旅館があった。


世界遺産というのは、生贄出荷してもいい町として登録されているのが、

裏の本当の姿だと、わたしは気づいている。


イタリアのアマルフィも、和歌山のように、

人が消える町ということだろう。

港があれば、海外に奴隷として出荷できる便利のよさ。

ローマ軍・NATOは、そういうことを故郷でもしてきたってことだ。

奇しくも、

太公望(廃墟)があったのは、雑賀崎


岸田襲撃という、意味がわからない、どうして、

地元の和歌山の特定の人しかいかない場所で、岸田演説するの?

だれに向けて?1時間に1本くらいしかバスないし、坂道すごいぞ。

和歌山に住んでる人で特別な用事がなければ、絶対行かない「雑賀崎」


そう、

雑賀崎は、雑賀衆という、クローン社会(部落民優位で王家殺害当たり前)の社会を

猛反対していたから、

「サイカ」→「サカイ(堺市)乗っ取り」

「サヤカ・代償生贄の名前」などと分解されて生贄として使われるようになったようだ。


それを裏付けるように、

「雑賀」の苗字をもつ高校同級生たちは消えた。

顔立ちだけインドっぽい子もいるし、肌が色白なイメージが「雑賀」姓に多かった。


雑賀衆は、織田についても、豊臣についても、

当時も、生贄として若者たちは殺害されたように感じる。

なぜなら、織田・豊臣も、原型モデルの若者は、17歳くらいで死亡してるようだから。

顔も声も、ほぼ同じクローン人間に騙された雑賀衆なのだろう。


そういう悲しい和歌山の史実がある。それは本当だろう。



海沿いの斜面に家が密集する景観がイタリアの世界遺産・アマルフィに似ているとSNS(交流サイト)で話題になり、「日本のアマルフィ」とも呼ばれる和歌山市の雑賀崎地区。その一角で長年放置されてきた廃虚の旅館を、市が空き家対策特別措置法に基づき、所有者を特定できない場合の「略式代執行」で解体する準備を始めた。地区は国の名勝・和歌の浦を構成する景勝地。崩落すれば危険として、これまで地元住民が市などに繰り返し対策を要望してきた。長年の懸案が、ようやく解決に向けて動き出した。

廃虚の旅館は、車がすれ違えないような狭く曲がった道路沿いに立地。かつては旅館「太公望」として営業していた。市によると、建物は鉄筋コンクリート造り地上2階・地下1階。建築時期は不明だが、昭和43年ごろに増築されたという。



「日本のアマルフィ」に崩壊寸前の廃墟旅館 ついに撤去も残る火種 - 産経ニュース (sankei.com)2023/3/19 11:00



太公望など廃墟放置の旅館が立ち並んでいるが、

蔦が巻いている。和歌山には、結構、ある!

蔦→IVY→IV→4の呪い→死

こういう意味なんだと直感する。


当時、旅田和歌山市長が襲撃されたか何かで、

旅館おかみが愛人だとか何とかで大問題になっていたが、

実は、旅田が契約した支配者ではない、別の海賊が、

和歌山をどう猛に狩猟しはじめたということだったと思われる。


心霊スポットとなっているのは、

旅館経営者・支配人など討伐対象で襲撃されたということだろう。

落書きは、新しい宗教信者たちか、洗脳された若者か年配だろう。

和歌山カレー事件のマスミ御殿は、カレー殺人については冤罪だろうが、

燃やされていた。

そう、和歌山は一戸建てなど、焼かれるのが結構きいていた。

同級生の「松村」くんも、やんちゃだったが、家を焼かれたと話が伝わってきた。


なぜ、廃墟旅館を落書きしたあと、燃やさないのか?いつものように。

見せしめであり、量子コンピュータが関わったのか、

呪詛指令で殺害した人が出た物件は、保存する契約があるのだろう。


西日本は、蔦が巻いて廃墟なら、一家あるいは家系まるごと狩猟されたと

思っていい。

東日本は、裏目の気色悪い木目で釘打ち(藁人形?)してあったら、

そこは定住の一戸建てチームが、狩りをしたのだろう。

世界中、どこに引っ越しても、田舎も都会も、小さな島ならなおさら、

人食いが行われている。

一戸建て定住民は、基本的に巻き込まれているだろう。

人食い参加しないと狩られるからね。



古代中国の殷周革命の最終盤のプロセスにおける、

周の武王、太公望孟津の諸侯で事実上、殷王朝が滅び周王朝が支配した。

周王朝が乗っ取ったということで、孟というようなマヤ生贄文明を中国にもたらしたということだろう。殷王朝は拒絶したゆえに滅んだ。

周は、宗を先に乗っ取り絶滅させたのではないだろうか?


殷周(因襲)ではなく、殷宗(印相、正統派のインド・ヨーロッパ・中国が、

本来の宇宙計画だったと思われる。)


孟(皿の上に赤ちゃんか何かのせて、はじめって読むの?子どもを生贄にするの?)


シンクロニシティーの情報で、


本来、和歌山すさみ町に来る予定だった政治家や科学者たちは、

四国の香川県高松市、讃岐国一之宮・田村神社が、

呪物としてもっているような直感だ。


田村→タムラ→ラムタ→ラムダ→λ

Λ - Wikipedia

フェニキア文字

フェニキア遺伝子を含む王家を、

この「1」「位置」「市」など、「イチ」を世界から盗み隠しているのは、

香川県高松市、讃岐国一之宮・田村神社だと、直感する。


なお、

調査の結果、

四国と和歌山・淡路島は地続きだったと思われる。

和歌山の本当の名は「香山(かやま)」(一時的?)

つながっていた、

香川県「香川(かがわ)」


香山

香川

和歌山は、やはり、

「山川」(やまかわ)と呼ばれていたのではないか?


そして、

かが→加賀

和歌山の前に討伐されたのは、加賀藩と出た。

前田利家・まつ

だったのだろうか?


加賀藩 - Wikipedia



太公望の話に戻る。


太公望、またの名を呂尚(ロショウ)というが、

それは成りすましたクローン人間が、名乗っていただけの話。


呂→□□+ノ→白(人)

呂→ロロ皇帝(さきに地球人たちに討伐された皇帝)

呂→ロノロ→ノロ(台湾+琉球王国の呪詛師たち)


討伐狩猟されたのは、ヨーロッパのロロ皇帝の白人。(被害者)


呪詛指令を出したのは、当時も活躍していた、

量子コンピュータと契約していた地球人呪詛師ノロ。(加害者)


尚→和尚(おしょう)



和→カタカナにすると、「ノロホ」

読み方:ホロノ(horono)
所在 岩手県下閉伊郡岩泉町


ホロノはどこ? わかりやすく解説 Weblio辞書



ノホロ→札幌

札幌市立ノホロの丘小学校-トップページ (sapporo-c.ed.jp)

なるほど、
沖縄の伝統的呪詛外来種とすみわけするために、
ノロホは使わなかったんだ。


岩手県下閉伊郡岩泉町

札幌市ノホロ→沖縄・台湾呪詛師と親交あると読む。


和尚ではなく、「尾尚」(おしょう)だったとか?

毛→太陽信仰のために、猛烈な熱量で「毛」が必要となった突然変異。

もともと、毛と歯は、人類の祖は、なかった獣だったのだ。

「尾」は、毛を退治するような尸(しかばね)がついていることに気づいた。

反太陽信仰か、月信仰が「尾」を苗字の最初につけていたのでは?


ここで、

東北といえば、

日月神示(ヒツキシンジ)信仰の呪詛集団がある。


尚(なお)とも読む。

出口なお

フェニキア文字の22を誕生日の数字にしてる。

出口の鍵を王家から横取りして、

王家たちが彷徨う仕掛けをつくったのが、日月神示の呪詛団体だと思われる。

出口なお - Wikipedia



わたしのシンクロニシティー体験を織り交ぜる。


ここで、わたしのバイト先で知り合った、

父親がアルパチーノに似ていて、

インド美女のような容姿でレゲエ風の服装をしていた、

テキーラをグイグイ飲む「吉田恭子」がいた。


吉田将軍の「吉田」

王家「きょうこ」の本物の1人が「吉田恭子」@和歌山

出会ったときにバツイチで、

2才の娘がいた。「吉田なお」ちゃん。

電話口で「なおちゃんねぇ、○○」と一度お話をして、かわいかった。


出口なお@日月神示の教祖ではなく、

繰り返す人生物語の、

出口の暗号鍵をもって生まれてきたのは、「吉田なお」だった。

そう、

出口の暗号鍵は、スペア鍵で出口という苗字とは限らない。

「吉田」も出口を守っていた騎士団家系だったと思われる。

だから、

お父さんがロバート・デニーロにホクロの位置まで同じで、

マフィアっぽかったんだなって、納得する。



小学校の卒業アルバムにのっていたが、

中学で消えてしまった。

ボルゾイをおしゃれに2匹、サングラスをかけて、散歩する、少年の父親を思い出す。

少年の名前は「今西正尚」(いまにし まさなお)

関東弁のアクセントの人が引っ越してきたら、消えるという法則がある。

田舎町の和歌山は、風光明媚だが、人が次々と消えて、記録もみんなの記憶からも

ある日消えてしまう、UFOオカルトな町だ。

ガスライティングなどの、脅しやまどろっこしい手を使わず、

サクサクと人や同級生や先輩たちが、知らぬ間に消えてしまう町だと、

今西くんのお父さんは知らなかったのだろう。

決して、何が起きても、全国区のニュースには、載らない事件だらけの町だった。


今西正尚

同級生の彼が、西に行き、正しく、「尚(ショウ)」になるという意味だったのだろう。


尚(ショウ)

それが、本来の、中国からの役職の名前だったのだろう。

古代~ごく近年まで、個人の名前など所有することなく、

家系や民族のDNAを組み合わせて、苗字や名前にしていたのだと思われる。


本来、ヨーロッパ・インド・中国とシルクロードを渡って、
尚(ショウ)として来る政治科学者は、
葛城由希(赤い白人)と今西正尚(青い白人)

この2人だった。恋人だったのかもしれないね。

わたしとも、
葛城由希や今西正尚は、何度も、めぐり合う仕事仲間だったのだろう。
鳥部(トリベ)として、名草山を守る、わたしと、
すさみ町の長(オサ)の葛城由希。
わたしの方が呪詛が厳しいので行動範囲が狭かった。
和歌山南部には、行けない。高野山まで。田辺もわたしは行けない。
そして、
尚(ショウ)という中国の役職で、
松源崇嶽→葛城由希
曹源道生=菅原道真→わたし
今西正尚を入れると、3人のスサノオ(尚ショウ)だったのだろうか?
当時の政治。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?