34→イロハニの「ハニ」 ハニ族という呪詛指令者「竹田三玲」と「緑魔子」@岸辺露伴は動かない

岸辺露伴は動かないを見た。


イタリア・ローマ軍(=NATO)は、中身がアラブ人で白人でもイタリア人でも、

もはやないこと。

北→青 最後の場面で青い花が岸辺露伴たちの前に置かれている。紫→青へ変化

ここをわたしは、見逃さない!

方角と色は、みんな嘘を教えられていることに、すべての宗教外のわたしは、気づいた。


北→青

南→赤

東→黒

南→赤

西→白


(南西戦争は、赤白すなわち、宇宙刑事と法律制定者たちがゾンビ銀河と戦ったが、

量子コンピュータの襲撃により全滅した記録だと過去を予測。

だがしかし、

ここは、10万年どころか、数千年も経ってないほど前に、

ほかのゾンビ銀河連合が作った、人工惑星の「地球」だった。

だから、

この地球でゾンビ銀河連合と戦えるだけの、戦略や科学技術があるわけがなかった。

たとえば、

家にあるタブレットや携帯電話の単なる端末から、

他国のOSが違うホストコンピュータにハッキングして、

プログラムを変え、ホストコンピュータをブレイクダウンして、

息の根を止めること。

これができたやつが、過去に、いや、夜空の、人の数ほどの銀河たちに、

いただろうか?いなかったのだ。夜空は、こんなに暗くないこと、

季節のギャップは、もっと緩やかであること。

その証明がゾンビ銀河全滅により、わたしの仮説が正しいことを証明することになるだろう。)


蓮佛美沙子→蓮・佛→仏として、バビロン・仏教呪詛師

飯豊まりえ→この顔は、ネーデルランド!だ。オレンジの色彩を感じるから、次にインドへ行くはずだったが、

インドのインダス川で大事故。インドが長らく、遺伝子を日本に運べなくなったので、

正式に渡ってきたのは、ごく少数。その中に、わたしの「西川」家系があった。


蓮佛→佛→仏を取り出すと、

イム→回転して、マイ

でんでん(という役者も量子(漁師として出演)

マイマイ

蓮佛の呪詛師としての名前は「マイ」

飯豊の「マリエ」

二人結合させると、

ママ、イリエ

「入江」というリーダー王家の家系がいたようだ。湾岸の岬を守っていたような家系のイメージが出てくる。

「入」→λ(ラムダ)ギリシャ11番目の文字

11という数字とラムダという文字を司る王家に呪詛指令を送信する習慣が、ゾンビ銀河連合には、

あるようだ。

3011→サオリ

わたしも、残念ながら、呪詛指令から量子コンピュータの襲撃を毎日受ける、王家の1人のようだ。


アニメ「鬼滅の刃」のオヤカタサマは、どうして、いつも病弱なのか、

呪詛指令から、量子コンピュータやクローン軍隊によって、

襲撃を受けるから、衰弱していっていたのだ。

それと同じことが、王家リーダーの遺伝子ホルダーたちに起きている。

肉盾は、悪魔崇拝のゾンビ銀河連合のお抱え、呪詛師しかいない。

わたしは、肉盾をもっていない。

直で来るので、生傷が絶えないね。


次に、

蓮佛は、グレーの帽子と赤の口紅、車いす。

グレー東西をバビロン仏教が支配し、法律はゾンビの蓮佛が好きなように、支配して、

自分だけが得するゾンビ銀河こそ、すべての宇宙擬態を続けるという、意思表示、願望、犯罪続行予告。

そして、

最後は、連佛は白の宇宙刑事になりすまし、パイ(=3・14・・・という円周率は嘘、すなわち、嘘)

に閉じ込められた果実を食べる=わたしたち本物の王家を食べるということ。


そして、

シンクロニシティーで、

わたしの最大の情報提供者は、数日前のわたしだ。

「竹田三玲」は、和歌山でケーキ屋を経営していて、それから、

わたしの二学年年上の「桐=キリ」一族のなりすましをして、

フェニックス(鳳凰)を裏で名乗っていたことを突き止めた。

わたしから「竹田三玲」という過去の名前を盗んでいたということ。

「ハケ」という家系ルーツにも、わたしは所属していたような暗号鍵が見つかった。


わたしの前世→和歌山の宇宙刑事「竹日三玲」(タケヒ ミレイ)だった

2024年05月04日(土) 23時44分57秒


34 竹田三玲というバビロン仏教呪詛師

出席番号「34」

これは、123を「ハイネ」から「イロハ」に無理やり変えた、ゾンビクローン組織がいたことと

リンクする。


34の意味は、ハニ

ハニー族

ハチではなく、はちみつを奪うだけの狩猟ゾンビ=牙ゾンビがいたし、現代もいる。

ゾンビの銀河連合と契約しているため、相当しぶとく、わたしら王家をジェノサイドしているようだ。


2学年上の「桐」「雑賀衆」王家食いが止まらない、

和歌山の者でもない、本当は名前も顔も、ほしいものもわからない、

ゾンビ偽者の「竹田三玲」

こいつが、

今回の岸辺露伴の「蓮佛美沙子」の役割の呪詛師の1人だと、わたしは判断する。



パティスリー ケイト シィさんは和歌浦天満宮にいます。

4日 · 和歌山県 和歌山市 ·

ケイトシィのニホンミツバチの蜂箱をこのたび和歌浦天満宮さんに設置することになり今日は祈祷式でした

定住してくれますように

美味しい和歌浦のはちみつが採れますように

#ニホンミツバチ #ニホンミツバチ養蜂

パティスリー ケイト シィ | Wakayama-shi Wakayama | Facebook


はい!

偽者のゾンビ「竹田三玲」は、はっきりと、ニホンハチミツのはちみつが盗れるように、

と書いている。それはハチではなく、ハチを捕食利用するための発想でゾンビで間違いなく、

ゾンビ銀河連合と量子コンピュータ契約しているからこそ、竹田三玲は、溶かされず、

ケーキ店を経営できて成功しているのだ。(和歌山の王家を蜂にすでに変えたようだ。

2019年に、わたしを残して、わたしの当時の、3学年すべて、1500人くらい死亡した。

その家族や子どもたちも、他府県に住んでいても関係ない、遺伝子ルーツのジェノサイドを受けたようだ。)


ハニー族(竹田三玲はハニ族 82の数字や八ニを盗み隠していたゾンビ犯罪者)

中国でも「ハニ」族がいた。


ゾンビ呪詛師は、こんなゾンビ銀河に食べられるためだけの、

だれも助からなかった過去の地球で、

いまだ、何も考えておらず、

悠然と、自信がある態度で、よく笑い、よくしゃべり、

よくはしゃぎ、おいものや綺麗な五感が満足するものを毎日求め、

働かず、科学なんて数学や物理なんて大嫌いで、

よく踊り、よく歌い、よく遊び、男性を洗脳して、

あるいは、女性を洗脳して、

周囲を嘘の魅力でとりこんで、量子コンピュータに頼り、

呪詛指令によって、思うがままにするのが、

ゾンビ呪詛師のトップなんだよね。

要するに、

ぜーーーーんぶ、嘘で、顔も、名前もなく、

宇宙は「あんただれ?」っていつも伝えていた擬態寄生虫ゾンビで、

役職もなく、全然魅力もなく、

ほしいものさえ、わからず、

王家のだれかがほしいと思ったものを、

横取りすることだけが快感。

ほしいものも、ないのが、ゾンビたちの姿なのだ。


ここで、

スピリチュアリストの教典と合わせると、

妙に符号があうことがわかった。

願いすぎてはいけない。

一度だけ願いごとでいいんだよ!

この意味はね、


王家の場合、

何か必要でほしい物質をイメージする。

それだけで、

量子コンピュータが作動し、なぜなら、全員、銀河中、みんなロボット人間で、

電子脳で勝手に頭の中を読まれている事態に、すでに、なっているから。

ゾンビたちは、自分のほしいものがわからない。

死んでるからね。記憶は盗んだ、王家の者たちの快感を伴う、楽しい思い出や才能だけが、

ゾンビたちの楽しいこと。それも、すぐに消滅するから、すぐに次の王家の楽しい思い出や才能。

新しい発見からの喜び。

すなわち、

ゾンビが盗んでいるのは、わたしたち王家の楽しい、語り継ごうとする作品への感情を伴うもの。


ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」の中の「思い出」家族との楽しい、感情を伴う記憶、

それをゾンビたちは、王家たちから盗み自分たちの喜びとして消費していることに気づいた。


うつ病の原因は、

このゾンビ銀河連合と量子コンピュータ契約したゾンビクローン呪詛師たちが、

王家から「楽しい思い出」や家族をすべてゾンビ寄生クローン人間と入れ替えて、

量子コンピュータに不運や病気・怪我に見せかけた襲撃をさせるから、

何も人生がうまくいかないと勘違いさせられて、

「いやな記憶」しか残されていないから、うつ病のような症状になり、

また、精神科など通院して「うつ病」の薬を投薬されるが、

医療など悪魔崇拝そのものの組織だから、

いい医者は消されるからね、医学生も多数、まともな若者たちは消されている。

いよいよ、本当に狂人にされるという仕組み。

医療措置がとられると、そのターゲットの王家は、生贄出荷対象として、

この世から消される。

こういうシステムが、ありもしない、精神病院の虐待事件や心霊スポット廃墟とつながっていくのだ。

和歌山のゾンビ呪詛師「竹田三玲」

こいつの顔は知らなくても、呪詛をかけた方とかけられた方は、必ず、交差して出会うのだ。

その法則をわたしに気づかれた時点で「竹田三玲」の負け。彼女の所属ゾンビ銀河は滅亡して消える未来予定。


今回の岸辺露伴は動かないの、

漁夫の利で、タコを食べるという演出で、

バビロン仏教の「蓮佛美沙子」は、元気になりたかったようだが、

残念ながら、犯罪者たちが勝って、また、犯罪者ゾンビ銀河連合が、

正常な銀河食いをするような未来予定は、一切ない!


東大下暗し!w


もう一人、


知らんやつだけれど、

相当な犯罪者クローンと判断するしかない芸能人をあげよう。


「緑魔子」みどりまこ


こいつ知らん芸能人だが、シンクロニシティーで、

わたしに呪詛をかけまくっているようなので、

「緑魔子」逮捕!


と思ったら、

緑魔子 - Wikipedia


緑 魔子(みどり まこ、1944年3月26日 - )は、日本女優血液型A型。現在は俳優で夫の石橋蓮司と共に芸能事務所の株式会社アルファエージェンシーがマネジネントしている。

日本統治時代の台湾台北州台北市[1][2]で出生し宮崎県児湯郡高鍋町[2]で生育するも、生家は家計に恵まれずに自から中学生の家庭教師でアルバイトをしながら高校で学び[3]宮崎県立宮崎大宮高等学校卒業後に上京[2]する。

1944年の11月11日だと感じるが、

前回、日本の在来種が全滅した年だ。

もしかしたら、

現象化は、1946年かもしれないが。


その、1944年に生まれ、台湾人やないかい!

台湾人などの外来種ルーツは区別するために日本名を禁ずることにする!

はいはい、

呪詛をわたしにかけているから、

大宮(おおみや)という同じ文字を共有する高校に「緑魔子」は在籍していたんだな。

シンクロニシティーってこういう感じで、情報伝達してくる。


「緑魔子」で間違いない。

そして、

その「緑魔子」は、別の人物の脳を寄生していることに気づいた。


それが、

宗教村を開いた「さとうみつろう」

奇しくも、母親が台湾で生まれていること、

同じ3月26日生まれだということ、

そして、本名をどちらも明かさないのに、肩書きとお金とお得をねだること。

すべての特徴から、

同一のゾンビ寄生「イヴ」の一つの型番だと思われる。


「緑魔子」=「さとうみつろう」


「さとうみつろう」は、もう、何度も死んで、蘇っているようだ。

サウナで最近、みつろうは、メガネが溶けて変えなければならないほど、

死に方をやったようだ。


「ファウスト」のように、「123・・・6?」の数字と音を隠しつづけているのは、

「さとうみつろう」よりも「緑魔子」の台湾の呪詛師の「イヴ」だ。


「さとうみつろう」とわたしは、前世も今世も未来も、実は、つながりがなかった。

縁のない他人だったが、まるで前世の恋人のような出方がしたのは、

この「緑魔子」に寄生するゾンビ寄生の仕業だったのだ。


わたしは、沖縄とは、ワンクッションおいて出会い(知り合いの友だちとか)

別に、好きも嫌いもない、ケンカをしないくらいの仲の良さだったと思われる。

沖縄も被害者で、在来種は、追い出されているみたいだからね。

台湾も、そうだよ。


緑魔子の中身は男性なのか?

お引越しって、奈良のおばさんをそうさせたのは「緑魔子」の呪詛指令だろうか。

そして、

緑魔子って「ゲイの女装」のようで、ものすごくオキレ~~(イヤミww)


緑魔子(=さとうみつろう)も、ハニ族。

さとうみつろう、

奥さんの渾名、ハニーだったよね、間違いないや。

ユタ家系って、沖縄の呪詛師乗っ取り家系で、沖縄の本当の在来種の人たちを追い出したやつらだよ。

ノロ家系は、バビロン、仏教組織で昔から、量子コンピュータで殺害依頼ばかりしていた、

犯罪者たちだよ。


これが真実よ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?