ナヤ・リヴェラ『glee』流行は洗脳

『glee』というのは、当たった作品らしい。

「おいしいところ、きれいな部分だけ」は、もらえないとでもいうように

本来の場所じゃない人たちの、

当たった同値のマイナス舞台も登場しなければいけないようだ。

『glee』の呪いといわれているが、

タヴィストック研究所のリアル「エスケープルーム」の参加者ではないかと思う。

『glee』は、タヴィストック研究所の甘い誘惑の、必ず当たる作品だった。

見返りは、ゲームの調査。

『glee』の出演者は、お金、名誉、承認欲求などに魅了された者たちだ。

ナヤ・リヴェラが湖で4歳の息子を助けて沈んだらしい。

ゲームの舞台は、湖。ボート。

または、別の場所での「水」が舞台。

ナヤ・リヴェラも梯沙希と同じく、数年前に離婚。

離婚すると死を招く設定の人もあるようだ
タイムラグは、2年くらいがニュースの共通項

ナヤ・リヴェラの子は助かった。
でも、本当か?
入れ替わっている確率もある。

『glee』の夢舞台は、嘘だったんだよ!
大衆は、流行してたら飛びつくだけの暇があるだけ。
ジョークのつもりなんだろうね。

わたしは『glee』観てない。文字だけ見たことがある。
「ビートルズ」どこがいいのか、わからなかった。
流行は、洗脳なんだろうなw

※ナヤ・リヴェラと息子が防犯ビデオに映っていたらしい。
確認したが、ナヤ・リヴェラと息子とは確認できない。
もしも、雇われた女性と子どもだったら?

何を信じていいのかわからない?

そう、都合のいいことだけを信じて、
怠惰に生きてきた人がほとんどだ。
だから、
あなたには何が真実かわからないのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?