1ライフタイム 焦らなくていいんじゃない?

それぞれのやりたいことが全部できれば、いいよね~☆

それって、私もここからみんなを応援してるけど、

選択の連続だ。


自分こそ、「我が人生悔いなし」だとすると

現時点の場所で焦っちゃったり、

見える誰かより多めのお得感♪競走しちゃったり。

そうなっちゃいがちだと思います。

「転生組」からの視点だと~。

ま~た、生まれ変わってくるわけじゃん?

(信じられないかもしれないけれど、そうだよ♪)

とりあえず、目標は寿命まで生きる~♪

できれば、みんなと楽しい気持ちを分かち合うこと多めで~♪

それがドラマだったりするし~。楽しそう♪

時には、余裕ぶっこいでw

人に譲るっていうのかなぁ。そういう気持ちも大切かなぁって。

1ライフタイムだと考えると、人生窮屈だと思う。

何歳までに何をして、何をどうこうしてって計画してさ~。

今回は、ちょっとだけどうぞ♪してさ~、

次回生まれ変わってくる自分に、ちょっと優しい人生☆を

分けてあげるって考え方どうなのかなぁ。

そうすると、お互いがどうぞ♪どうぞ♪って、

うまく循環して、もっともっと仲間といい関係できると思うんだ~。

人生は1ライフタイムと考えない方が気が楽だよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?