安部公房→否メンディー@ウマヅラビデオ 

遺伝子は、リサイクル利用されている。

遺伝子は同じような形状を示す一例。



誕生日:1924年3月7日(魚座))


安部公房 - Wikipedia


安部公房

ウマヅラビデオ否メンディー

生年月日 1997年3月3日(魚座)

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの? | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア


否めんディー

安部公房



安房の漢学者の書

安部公房

アベコウボウ

ベコウ

コウベ→神戸

兵庫県・神戸が安部公房の遺伝子を保存している。

結託したのは、

岩手県・盛岡市

千葉の館山城跡の、

「八犬伝」の書物に、たぶん、


武田信玄の本名「風帆」カセホ


武田信玄≒織田信長?同じ遺伝子?


ガゼボ 1983年

イタリア?


↓原型モデル→和歌山の「木下貴子」韓国・中国王家 エジプト王家入り(ラムセス2世)

織田信長→木村拓哉


小林麻美=木村拓哉(1995年に限る)→原型→木下貴子

↓遺伝子リサイクル
木村拓哉と小林麻美の原型モデルの「木下貴子」は、
韓国の顔で、エジプトのラムセス2世と信じられている王の遺伝子混合と
わたしの調査で出た。
エジプトと韓国、両国、同時討伐だったという、
わたしの仮説は外さないね。
織田信長=木村拓哉の顔というのは、少し違う違和感ある。

スマップで

名前の王家が「草彅剛」の「ツヨシ」

CHOPIN →ショパン→「ン」拿捕して、シ→ツ ヨ 

→ツヨシ

ショパンは隠された王家男子「ツヨシ」の名前を示す

韓国、すなわち、中国王家+同時討伐だったエジプト王国エリアで、

「ツヨシ」という名前があったのではないだろうか?

あるいは、日本用に改名されたとか?


顔の王家、織田信長は、木村拓哉であり、エジプト王国の、

ラムセス二世は、このような美青年だったと調査で出た。

韓国とエジプトは、東西の同時討伐だったことをあらわす。


ゾンビ銀河は、東西サンドイッチの同時討伐を得意としていると読む。


わたしのシンクロニシティーで、

テレビの画面越しに「世にも奇妙な物語」で、

本当に世にも奇妙な物語が、スマップの草彅剛とわたしの対決に起きた。


2023年秋、11月11日(土) 21時~23時10分

わたしが観たのは翌日。

ところが、

11月11日に、わたしがコマンドを撃った一分後の記録で、

草彅剛は、赤いボタンを押した。

わたしは

2023年11月11日午後16時42分より(わたしの時間指定)

時間停止ボタンを実行。

草彅は、一分後の、

2023年11月11日午後16時43分に、時間停止ボタンを実行。


こんな偶然は、ない!


わたしの頭脳VS量子コンピュータ





今秋も『世にも奇妙な物語』最新作の放送が決定! 草彅剛が11年ぶりに“世にも”主演決定! 「すごく攻めている作品」 - フジテレビ (fujitv.co.jp)



半圭→半径を隠して、直径のパイ(π)組織

裏門の

京阪→京阪線→京阪戦→昔、大阪VS京都の戦があったとの伝達。日本の史実にある?


これは、

ナグサトベの「畔」と「畦」の、畦畔から、

盛岡市@岩手の、森岡半圭の暗号鍵の抽出に成功。


語源絶句を意味した書から、

頭は、

下から、

おそらく、

武田信玄と織田信長は同じ遺伝子を共有した部分があり、

武田信玄の名前は「カセホ」

「風帆」


森岡畦畔の書

森岡半圭五言絶句 文化遺産オンライン (nii.ac.jp)



ガゼボ→I like chopin


1983年


壁尻娘ではなくw

桃尻娘

伊原剛志の元奥さんが主演のドラマだったとき、途中で、

相築あきこ

わたしと同じ、タジキスタン・キルギスタンの中央アジアの遺伝子の表出だと思われる顔立ち。

わたしは、少女時代、一番はじめの美少女は、沢口靖子・島崎路子の白黒の少女写真限定。

同じ顔立ち。

そして、

相築あきこは、和歌山の「林美香」中国系だろう顔立ちと似ていた。


相築あきこ

あいつきあきこ

あこ→あい に変換できる。→AIを名乗っていた確率大

あこに挟まれたパズルで、

「いつきあき」

「五木秋」

「伊月秋」

秋と木と、わたしの西川家の「五」を守る王家騎士に呪詛指令を送信していたのは、

相築あきこ

そして、

林美香→徐倫@ジョジョの奇妙な物語 

ジョジョや、ダイイングメッセージでわたしに届けたのは、

除林 中国の偽物の「林」「ホホ」を切り裂く、呪詛指令を得意とする、

中国の「林」ついでに「保」も呪詛師で、暗号解読で名前を解き明かした。

中国か韓国だ!!!!!!!!呪詛師!!!!!!!


そして、


伊原剛志についても、

1995年ごろ、わたしと短期の恋人関係にあった、

加藤欣宏(カトウ ヨシヒロ)と似た顔

あるいは、

江口洋介と似た顔


ここまでシンクロニシティーで、

本物の王家リアル舞台は、

相手の呪詛師の女たちを特定できる。


相築あきこ

森高千里

わたしのふりをした、呪詛師!


そして、

草彅剛(ツヨシの名前)・木村拓哉(顔)→今は、もう偽者やろ!


ついでに、

宝生舞と稲垣吾郎は、恋人同士だったけれど、

20代前半は、宝生舞は、わたしにそっくりだったんだよね。

どんだけ、美女の花をわたしは育てても、

ある時、もぎとって芸能人の人形にとられてしまう、わたしの顔や体。



こんなエピソードを。


ポテトっていう雑誌を隣室の「宮嶋きみよ」がもってきた。←大国主の命の女性版!

彼女は、アイドルが好きだった。

「さおりちゃん、どの子がいい?せーのでって、指さしてな」と、

きみよちゃんがいうので、

わたしは指をさしたのが、


「稲垣吾郎」

次は

「草彅剛」だった。


きみよちゃんが、驚きと不満と優越感で、

「ええええ、木村くんか、中居くんやろ!」って、わたしがアイドルの先見の妙がないのを

知って喜んでいた。まぁ、いいけれど、アイドルって興味ないしw


学年に、木村もタクヤも、中居まことも、マサヒロも、

シンゴも、ツヨシも、稲垣も、いたなぁ。


カトリ、ゴロウ、クサナギは、いなかったし、出会ったことない名前たちだね。この3人は、過去もいなかった嘘の存在だったってことだと感じる。
木村拓哉と中居正広は、過去の王家リーダーの顔だったということだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?