イギリスの童話「悪魔の目薬」≒セレブのアドレノクロム副作用

ネットで海外の有名人がアドレノクロムを若返りの薬として

使っているとの噂がある。

※引用元が消えてしまいました。

新・唖蝉坊の日記 恐怖のアドレノクロム

恐怖のアドレノクロム : 新・唖蝉坊の日記
◆コロナパンデミックの陰で「ペドフィリア」の一斉逮捕が加速していると云われています。エリートたちは生贄の子供の生き血を飲んだり、肉を食べたり、恐怖で脳内に堪った分泌されたアドレナリンを抽出して作る「アドレノクロム」を飲んで若さとエネルギーを保持し、多幸感
リンク
blog.livedoor.jp

こちらの3~4枚目にセレブたちの片目にあざのようなものがある。

ん?

アドレノクロムの副作用といわれているが、

そうは思わない。

どうみても、セレブ達が肉体的にパンチを受けたように

わたしからは見えた。

ふと、小さい頃読んだ童話を思い出した。

イギリスの童話「悪魔の目薬」

ネットの文章をお借りすると、

子守として雇われたある女性がその赤ちゃんの目に定期的に渡された薬を塗りこむことを頼まれます。ある日、その子守はその薬を自分の右目にも塗って見ました。そして、赤ちゃんも大きくなり子守としての契約も終わった頃に市場でその家の主人に出会います。主人に話しかけると、「私が見えるのはどっちの目だ」と尋ねられ、右目だと答えると右目を殴られ、失明する。結局、主人は人から見えない悪魔で市場で盗みを働いていた。薬はそれが見えるようになるための薬だった。

セレブも悪魔崇拝の儀式で、

童話「悪魔の目薬」のようなことをおこなっているのではないか。

有名人の真実

「それでも、あなたは魂を売って、富と名誉を求めますか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?