世良公則&ツイスターズ+桑田@サザンオール=コムドットやまと+スタッフぼん ユダヤイスラム仮面

わたし、宗教のサラブレッド遺伝子。

ユダヤ教ではなく、かつて存在しただろう、

ユタカ人の才能は宗教というより、

「パズルを作成・解く」

「暗号制作・暗号解読」


イスラム教は、科学技術リーダー


だから、ユダヤ教とイスラム教のサラブレッドが、わたし。

キリスト教でいえば、カソリックね、わたし。

仏教って、釈迦の原型モデルで教典つくったの、わたしよ!


宗教総合と科学リーダーよ、最強よね、わたし。


みんな宗教の誤解があるので、教えておくね。

ユダヤ教はパズルの天才よ。

イスラム教は、科学技術の天才よ。

キリスト教は、どちらも、ユダヤにつくか、イスラムにつくかで、騎士団ね。

簡単にいうと、そういう区別だった、古代ね。



次!



ジャスティンとキング・コムズ

この名前に目がとまった。


米エンターテイメント界の終焉‼️大物プロデューサーの家宅捜索‼️

2024-03-26 11:43:16



わたしの暗号鍵からの解読のたどりつく答えは、

この時点では知らないが、

ものすごいところに、トポロジー量子のコードは繋がれていくから、見てて!w

原理は数学と物理だから。ユタカ人の才能ね。


ジャスティン キング・コムズ


コムドット(神仮面の集団だから、何か出るかなと期待したから選んだ)

コムズ

間違い探し+統合

コム→ ㇺを回転→マコト

ドットス

↓濁点とる

トットス

↓ト→回転→イ 

トツイス

ツイスト


ツイスト+マコト

真実をねじまげる


コムドットとコムズの存在は、

真実をねじまげる暗号人物ということらしい。


わずか10日だけのつきあいで、菅原道真の暗号鍵を抽出させてもらって、

松源暗号ももらって、それ以来、あんまり、コムドットの動画を観てない。

やっぱり、神の仮面をかぶった精神異常悪魔って正解みたいね。

真実は、多角からも、悪魔とか精神異常とか、あるいは、神とか出てくるからね。


数学で、

ねじれの位置や、ねじれの面とか、あったな。

どことも交わらない、孤独な「ねじれ=ツイスト」

ゾンビ感染症発症者のことだろう。


数学からも医学的な理論が予測として立てられるってことだ。


検索ワードに「ツイスト」を放りこんだ。


出てきたのは、


世良公則&ツイスターズ


ああ、

聖書のサラは、本当の原型モデルは、エイブラハムといっしょに殺害されて、

聖書には実は登場していないことを以前確認していた。

エイブラハムを兄として、サラとエイブラハムは夫婦なのに兄妹としていた。

これが嘘だから、

わたしのような、神話の衣通姫のように、兄と妹の近親相姦を

強制的にさせられる被害王家が誕生することになったのだ。

だれかだけの身勝手な嘘は、悲劇や殺人を呼ぶのだ。

なぜなら、

悪魔という精神異常者のカードは、快楽、裏は恐怖や苦痛、絶望

裏のカードを本物の王家にゴミクズを捨てるようにわたし、

聖書の偽者のサラとエイブラハムは、快楽を貪ったようだ。

そして、嘘の子孫たちをふやした犯罪者。

そう、聖書は、犯罪者たちがどっさり記録された悪魔たちの書だったんだ。


ツイスターズは、真実を捻じ曲げると暗号が出た。


世良公則


せら 

ああ、

世良公則にコムドットの「せいら=ぼん=ゾンビ感染症患者のイヴ」が、

「せら」という文字で炙り出てきた。

コムドットやまと、せいら、ぼんは、よっぽど、精神異常者が中を操縦してるんだな。


せら

セラ→セーラ

偽者のサラを男性の肉体に入れたり、神の仮面をつけているってことね。

呪詛師


セーラー服って、セーラではなく、サラという原型モデルの人の、

皮をはいで、かわりに量子コンピュータから、新しい被服デザインや材料として、

もらったゾンビがいるってことね、悪徳やわ。



ふと、

ここで、ゆらぎが出た。

なぜ、TWEET 

ひろゆきではないが、トゥウィートではなく、ツイートと日本ではいうのだろうか?

ベネツィアがなぜベニスなんだ?に近い疑問だ。

偶然なんか、一つもない。

だとすると、暗号鍵「ツイート」

「ツイスター」と合わせると、


ツイッターXは、スタートボタンを握っているということか。


ツイートとツイストという真実捻じ曲げ重力装置と掛け合わせると、

見えた!

ドイツとスイス!


ドイツとスイスは、真実を捻じ曲げる重力装置を仕掛けた。

それがタイムマシンという遺伝子不正利用の犯罪装置か!


スイスという国は、少なくとも、現代の位置には、ない!

ドイツは、

実は「ツイート」と呼ばれていたのではないか?

あるいは

「トーイツ」

ドイツではなく、「ツイート」と呼ばれて親しんでいたのではないか?


ドイツ→ツイートというのが本当の国名だったのでは?



世良・公則

と区切ると、

セーラの乗っ取り(則りになぞらえて)とハアム民族(=ハム民族)なりすまし

セーラの絶対王政



ほらね、コムドットは、選択ミスした。

神の仮面をかぶる、神の肉体を借りるということは、

すべての人たちとつながり、悪事や真実、嘘が炙りだされるということだ。

どこでも、コムドットの嘘が炙りでるし、真実も炙りだされるということ。

失敗したな、コムドットの中身の寄生虫ゾンビたちよ。


わたしは本当に神の集合体だから、みんなとつながっているよw


せいら絶対王政が目的で、

時代と性別と年齢を変えても、

世良公則としても、同じことをいってるね。精神異常者、セイラ(セラ・セーラ・サラ偽者)




でさ、

世良のウィキから。


1977年から流星のごとく、ベース担当からボーカルで、

悪魔崇拝のヤマハポピュラーコンテストから人気歌手になる。

UFOピンクレディーが登場するころで、世良もその役割だった。

世良→世を良くするんではなく、逆だよ、アラシ屋だったんだ。

はちまきしてたイメージだから、ピンクレディーと同じく、南米大陸のリモコン人形が世良。

ベースをやってたころに、世良の本体は殺害されているだろうね。以降、社畜と同じ、おもちゃ。


サザンオールスターズ 北斗七星 

ああ、山梨県の北杜(ホクト)が地震がひそかにやってきて、

ローマ軍からの攻撃だったかな。暗号解読した。

ということは、ユダヤ系がサザン?

ユダヤとイスラム教が同じに見えるからねw同じやん、きょうだいやしw双子やからw


世良公則がじゃ、イスラム教?

お互い戦友って、

コムドットのやまとと、スタッフのぼんも、同じこといってたよ。


ぼんがイスラム教仮面

コムドットやまとがユダヤ教仮面

で、

世良公則がイスラム教?

サザンがユダヤ教


まぁ、

木星がイスラム教→本当は、こっちが長男でしっかり者なんだが、なぜか、

聖書では爾→次男になっている、まやかし

土星がユダヤ教


木星人と土星人の占有と戦友伝説が、タイタン人工惑星でも、

ユダヤ教とイスラム教でかつて、大戦争ごっこ、プロレスをやってたみたい。

そこへ、

宗教でもないゾンビ軍隊の、タイタン仏教勢力が、

ユダヤとイスラムに暴力と重力で盗みと集団暴行で、乗っ取ったみたいなんだわ。


それを観察していたのが宇宙の素。



世良公則 - Wikipedia


ライブ予定おさえたが、

奈良、全然ライブさせてもらえないんだな、世良。イスラム教だろうな。

奈良・三重強いからな、呪詛師。

意味わからんけど、

長野の軽井沢の次、なんで、和歌山なん?www

世良公則のファンって和歌山で聞いたことないわ。

あんた、人気ないって、当時やけれど。

和歌山の人って、芸能人に冷たかったし、興味ない人も多いかったで。

芸能人=風俗嬢・男娼・女郎小屋・河原乞食・暴力団

わたしらの子ども時代は、和歌山の人は、そういうイメージを芸能人にもっていたから、

芸能人になりたいって、わたしは1人も聞いたことがなかった。

まぁ、もっと恐ろしいクローン人形の世界が、芸能人だったのだけれど。


和歌山に来るのは、悪魔崇拝儀式のエネルギーを和歌山の若者で補おうとしているからやろ?

森田健作は、もっと大きなやり方で、30年ほどの前の和歌山の高校生を乱れ食いして、

いったで!未成年騙してね、町がかりで騙してね、子どもたちも殺人誘い窓口になって、騙してね。



2024年11月4日(月・祝日)世良公則 x JETROX TOUR 2024
/ 東京・Zepp Shinjuku

2024年11月2日(土)世良公則 x JETROX TOUR 2024
/ 大阪・なんばHatch

2024年7月

2024年7月13日(土)世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 長野・レザンホール(塩尻市文化会館)大ホール

2024年6月

2024年6月30日(日) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 大阪・枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール

2024年6月29日(土) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 大阪・大阪狭山市文化会館 SAYAKAホール

2024年6月8日(土) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 東京・狛江エコルマホール

2024年5月

2024年5月26日(日) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 石川・北國新聞赤羽ホール

2024年5月11日(土) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 栃木・あしかがフラワーパークプラザ(足利市民プラザ)文化ホール

2024年5月6日(月・祝) 世良公則 KNOCK KNOCK 2024 with渡辺美里&NAOTO
/ 和歌山・和歌山県民文化会館 大ホール

2024年4月

2024年4月28日(日) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 長野・軽井沢大賀ホール

2024年4月13日(土) 世良公則 アコースティックソロライブ 2024 〜迸る(hotobashiru)〜 生きるチカラが此処にある
/ 群馬・高崎市文化会館 大ホール




次のトポロジー量子コードは、

思わぬところにつながった。電気信号が流れた。


前述の通り広島の寺の孫に生まれたこともあって古風な面を持っており、神社仏閣や、の張り詰めた静寂、名木のたたずまい、の清澄な空気を好む[6]。また、陶芸を嗜んで以降は事務所で使っている器はほとんど自作である[46]。事務所に来客があると、世良が自作の茶碗で抹茶を点て、和菓子と一緒に出してもてなすという[46]

世良公則 - Wikipedia


茶室を悪魔崇拝の儀式会場に変えたみたいだね。

緑の抹茶を生贄の血の回し飲みに変えたんだね。

最初の考案者宇宙人かわいそう。千利休って呼ばれたのは、実は、「一休」と呼ばれた者かもしれないし、

いっきゅうさーーーーんって、わたしの前世よ。

あのアニメ嘘だね。



名木

これを検索すると、

千葉県成田市名木

①千葉県成田市は、亡き、なかったということ

②名木→名を分解 タロ+キ→キタロ→鬼太郎

③ナキ→コナキじじい?妖怪

キナコもち 食べ物の呪いに「名木」を使ってる。


大阪府茨木市に水尾村があったようだ。ここだ。

水尾村(みずおむら)とは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)


①から③をまとめると、

水木しげるの妖怪「ゲゲゲの鬼太郎」が出てきた。


千葉県成田市の名木は、嘘

本当は、大阪の茨木の話が「名木」だった。

大阪の地名をはぎ取り、茨城から茨木という地名に変更したようだ。

千葉と茨城を大阪の地名に変えたのは、

先に縄文海進で千葉と茨城を討伐していたからだろう。


水木しげる

水尾村@大阪府茨木市→水

名木→木

タロ→ハワイの呪詛師?

ああ、タロ・ノロ・ムロ(ツヨシも呪詛師よね?自己紹介はマイクを通さないという力技をごまかすのうまいし)

タノム

タイム

そこらへんの呪詛指令を量子コンピュータに送信しているようね。沖縄・ハワイ・横浜?


しげる→ルーン文字の「シゲル」


Z組織

稲妻なりそこない組織ね

海賊スウェーデンとされているが、南米大陸ね。

太陽信仰


水木しげる

水曜日・木曜日・太陽の鍵をもっていたようね。

一週間の曜日は、WEEKの呪い司令だったの。

水曜日は、並び替えて、スウェーデン

木曜日は、どこの国かしらね。未調査。

水木しげるの作品は、妖怪。

真実を妖怪して捻じ曲げてツイストしていたわけね。


妖怪、わかった!


酒吞童子!と茨木童子!

本当は、どちらも関西の呪われし王家若者だった。

現代のみなしごハッチで、片寄せあって暮らしていた不良や、

やむをえず、畑から食べものを分けてもらっていたのだろう。

それは盗みではなく、返してもらったのだろう。

盗まれたと叫んでいた者たちの方が、裏切り者だったのだ。

茨木童子は、右手を、

酒吞童子は左手を、遺伝子の双子をお互いに亡くしたゲーム装置に、

かつて入れられ殺害されたと思われる。


水木しげるは、左手がない。


かつて酒吞童子と呼ばれた、面倒見がよく、貧しいが、

孤児たちを公平に守って暮らして、茨木童子と仲良く本当のきょうだいとして、

暮らしていた「ヤクザ(薬剤)」のモデルとして、

不正秩序に魂を売らなかった優秀な王家騎士団若者。

それが、酒吞童子と茨木童子の本当の姿よ。宇宙人リーダーとサブリーダー。


水木しげるは、リーダー酒吞童子の神の仮面をかぶった、精神異常者で、

クローン人形で、英雄の話も、左手を失ったくだりの話も嘘だ!


いまだ、酒吞童子と茨木童子は、呪物として、

悪魔崇拝マヤ組織の、神社で死後も、量子コンピュータに呪い送信されて、

遺伝子が苦しめられている。


英雄やヒーローが有名人で崇拝されている者たちは、

すべて、精神異常者で強盗殺人組織の一味だったのだ。

本当の王家リーダーたちは、

悪者や犯罪者や、まるで、生まれてこなかったように、

いじめられつづけ、犯罪被害者として、奴隷として、

人権を剥奪され、奪われるだけの果てに、殺害されて、

死後も、遺伝子をもてあそばれ、文明の道具の何かや、

食べられるだけの果物や家畜や花やペットとして、

苦しめられつづけたという真実をわたしは炙りだす。


このような狂った秩序を、

わたしが創造した宇宙は、決して許さない。

因果応報の報いは、必ず、犯人たちを処罰・処刑する。


犯罪者の逃げ得、逃げ恥得を決して許さない。




☆追加
大阪府茨木
茨→次にイバラの冠をつける。次男にイバラの冠をつける。

千葉県の成田山は、嘘
名木
鬼無里村
佐木成
佐木万
イエナ→ドイツのイエナ州
木→ホ
万→カノー

ホノカ
カノー

加納
カノー
ほのか

現時点、わからない。
大阪府茨木は、本当の地名の名前
名木は、どういう意味で分断のされた名前か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?