わたしの前世→和歌山の宇宙刑事「竹日三玲」(タケヒ ミレイ)だった

被害者と加害者は、同じ空間で出会う法則に気づいていた。


わたしの前世の名前を盗んだ女が、

2学年年上にいた。


「竹田三玲」


クラス番号にも意味があった。

34 ミヨ→見よ 3と4を隠す者という意味になっていた。


和歌浦南→フェニックスの南も、盗んでいた

正臣が父の名 近藤正臣か?w


高校時代の名簿から

参加店の1つ、パティスリーケイトシィ(同市雑賀屋町)は1月2日~6日(4日は休み)に販売する。同店の竹田三玲さんは「パイ生地とアーモンドクリームで作るシンプルなフランス菓子の原点のようなお菓子。家族が集まるお正月にゲーム感覚で楽しんでもらえれば」。

(ニュース和歌山2015年12月26日号掲載)

日本一のパティシエ直伝 〝王様の菓子〟いかが | ニュース和歌山 (nwn.jp)


パティスリー ケイト シィさんは和歌浦天満宮にいます。4日  · 和歌山県 和歌山市  · 

ケイトシィのニホンミツバチの蜂箱をこのたび和歌浦天満宮さんに設置することになり今日は祈祷式でした


ケイト→キャサリンの別名

わたしの名前でもある。


天満宮→西川秀大(小学2年で同じ神主の道に行った同級生生きてる?ないかな。)

ニシカワ ヒデヒロ


2023年水星逆行でも、だれとも出会わなかった。

北畑潤だけが、海苔店なのに、なぜか、明光通り商店街で、

魚をさばいていて驚いた。



2019年に和歌山王家の在来種は、全滅していることを確認した。

いたとしても、当時からのスパイの連中か、

あるいは、クローン人間で中身は他国のスパイ軍人・呪詛師連中と判断する。


竹田三玲


わたしが前世、

和歌山の宇宙刑事で「竹田三玲」という漢字で、

「タケダ ミレイ」だった。


宇宙に連絡


竹田

竹→性質は、竹を割ったような性格→素直で正直

すなわち、

王家が名乗る苗字だったという、つじつまが合う。


嘘つきで人食いのゾンビたちが「竹」を使用することは、なかった。


田→実は、日日の裏表分離させて結合した嘘の漢字だ。

田の基は「日」→カタカナではトートだが、

昔、文字は、なかった。

古代といっても、300年以内に、

カタカナ(奈良)→漢字→ひらがな(京都)と

身勝手な文字が発明され、もたらされたようだ。


本当は、数字を文字の代わりにしていた。

文字であらわせないことは、

「自分の心に聞いて判断しろ」

そういう教えだったのではないだろうか?

わたしは、まさしく、言葉だけでなく、

自分の心に聞け!と判断を娘に仰いでいる。


田→日日→デジタルの「8」という数字だったのだ。


日→「8」

日本→8本

蜘蛛にされた日本だったというわけか。

日本という文字表記は、嘘で、そんなものは、この世に出始めたのは、

300年以内のことだった。


そして、


武士は嘘だろう。

竹士「タケシ」

宇宙刑事たちや騎士団を「タケシ」と呼んで、

竹士という漢字を割り当てていた時代があったと感じる。


文字や数字や名前については、

どの時代で切り取るかによって、名前は変わることを伝える。


竹田三玲→その前は、「竹日三玲」だったかもしれない。



タケヒ 【竹日】 レベル3 約70人 日本姓氏語源辞典 新潟県 長岡市 。 事物 。 武樋 の異形。 新潟県 長岡市 栖吉町に分布あり。

「竹日」(たけひ)さんの名字の由来、語源、分布。 - 日本姓氏 ...

name-power.net/fn/%E7%AB%B9%E6%97%A5.html


あらら、

やっぱり、新潟県長岡京の「西」をつかった、

栖吉町ってところに、「竹日」タケヒという名前があるようだ。

ゾンビ呪詛師村だな。


「竹日三玲」タケヒミレイ


ということにしよう。


さらに、


竹83王の(律)令

法律制定は、300年以内は、和歌山王家だったから、

長岡京は、おかしいわなw

新潟、和歌山から何もかも盗むのやめなさい!

「8」「3」「83」「八」「三」「竹」「日」「田」「ケイト」「キャサリン」「南」も、文字と数字と性質をわたしが回収した。

ゾンビたちは、

それらの漢字も数字も、2024年5月4日午後23時41分より、使えない。

わたしの宇宙に連絡。


もうひとつ、


団子より海老蔵の方がしっくりくるから、

市川海老蔵について、

娘の「レイカ」この子は、もう死んでると調査で出た。(カンゲンくんも幼少で)


実は、からくりがあって、

カという文字は、レイという文字から出来ていた。


カ→レイ


魚の片目にかたよる、カレイに聞けばいい。


冷夏を封じて、真夏にするために「レイカ」という名の者たちは、

今年も生贄出荷されるのだろう。

「カ」→蚊→吸血ゾンビ

「カ」は、文字で王家は使ってなかったようだ。

どういう理由かは、知らないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?