宇宙設定の女王と地球設定の女王

宇宙設定の女王は、

みんなのことをいつも思っているのに

つまみだされ、

つつかれる。

理由は、何でもいいんだ。

女性がいやがる遊女設定。

女王は、よく働く。

自分でできる範囲で

なんでもして、感性をきたえないといけない。


宇宙設定の女王って、

みんなが思っているお姫様と違う。



地球に巣食うっている女王は、

地球を救っていない。

なぜなら、

サイコパスか、マフィアの娘だからだ。




地球に巣食うっている女王は、

神様には、任命されてない。


ゆえに、

天空とつながっていないし、

自分の得しか考えていない。

宇宙の意図も国民に伝えられない。


サイコパスか、マフィアの娘が

愛や平和を祈っても、

なにも変化させることができない。


真実の女王が祈れば、変化ある!


サイコパスか、マフィアの娘が

どんなに着飾って、人気を得ても、

祈りの役を与えられていない証拠です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?