サイ○パス=魂の障○者≠悪 唆されるEAや巫女の方がカルマが大きい

※EA=アースエンジェルのことです。

サイコパスの見分け方で

小さな集団で、教祖的存在になっていることも、よく見かけます。

リーダーと称して。口がうまい。笑顔もうまい。

巧く言う令色、仁少なし!

でね、

サイコパスをだからといって、排除しようなんて、わたしは全く思わない。

あの人たちは、物欲とか承認欲求を満たさないと生きていけない!

と信じているかわいそうな人たちなの。

治癒できるのか?魂は生まれつきないものはない。

みんなが魂をもって生まれてきてません。



天空とつながってるEAちゃんたちや巫女たちは、

バナナやマンゴ1個ずつは、プレゼントしてくれるはずよ。

「サイコパスよ。おなかすいたでしょ?どうぞ(^・^)」って。

そういう人間ならではの、真心っていうのかなぁ。

そういうのが、サイコパスは受け取れない。

魂の障碍者、それがサイコパスというもの。



「もっともっとないと。。。もっと。。。」って、

「あんた、もうお腹いっぱいやん!お腹ぱんぱんやで!」と、

ツッコミをいれても、サイコパスに安心感なし。

それが、サイコパスの地獄的心境です。←うらやましいか?ないね。



古典文学の、吸血鬼ドラキュラやカミーラであり、

ゾンビ映画のゾンビであり、

ユダヤ教のゴイムと呼ばれるもの。。。。

みんなサイコパスのことである。

地球由来の生物


「サイコパスであり、

ゴイムの取り扱い方を人類で

本気で考えよう!EAサミット」を未来において、

わたしが開催できる日を待とう。


サイコパスは、そういう地球上での割り当て

食べ散らかして、終わり!の人たち。

みんなをサイコパスにして、

自分に有利な生存戦略にもちこむ。


いつもと同じに見えて、うつりかわる山肌の表情。

霧もやが山の表情を変える美しさに心を動かすよろこびを知らない。

そういう素朴な魂のよろこびを知らない、かわいそうなサイコパス


みんなサイコパスについていってるけれど、

地球上でなにももってないのよ。あの人たち。まるはだか。


(10年前の5月22日の朝食のメニューを10秒以内で

脳内経由で答えなさい!その時の気持ちも答えよ!)

という質問をわたしたちが突然されたら、

答えられる人は、いる?

いるかもしれない。でも、ほぼ、ほとんどの人が忘れている。

あの人たちがこの世で獲得した物品や名誉は、それに似てる。

神様から何も持たせてもらってないのよ!


なのに、

それをお姫様や王様やリーダーと仰ぐ意思弱い国民たち

現時点の話。未来は、変わる!


そういうマイナス変化の割り当てよ。


ということは、

ちょっと?かなり、話が飛ぶけれど、

私はレプティアン?なんとかドラコニアン

そういう宇宙人がいるとは信じていません。

宇宙にはそういう人がいるのではなく、

そういう「悪」というものを信じた人が見える幻影。

だって、宇宙は「調和」であり「愛」なんでしょ?

ないでしょ。

なら、それ(グレイ宇宙人とか)は、本当は、人間かもね。

地球で起きることは、人間かしらね~。←私はグレイ宇宙人の正体は、地球人だと感じます。

それは、みんなが悪を信じるから、そういう話が出てきただけ。

今度は、レプティアンとかグレイのせいにするという。

私は信じない。いつもの通り、巫女とか天使による、

信念にまつわる現実化体験セットじゃない?って思ってる。

信じなければ、

それら(グレイとかレプティアンとかドラコニアン)は消える!

そういうシステムなんだってば><」

いい加減、みんな、気づこうよ!

五次元きてるんだからさぁ。もう。。


サイコパスは、悲しい存在なのです。

地球のみんなで支えていきましょう!


✡←これが目的地よ!

宇宙と地球のちょうどいいコラボ!ね!


でね、

思うのは、

サイコパス一人じゃ、何もできないってことさ。


創作エネルギーなし言葉だけ顔だけ!スタイルだけ

コピーとパッチワークだけ!

不道徳なことするレベルもいる。



本当に、カルマ(行動の責任)を大きくして、

彼らの地球的マイナスの行動を助長しているのは、

自分(神様)を信じていない巫女とEAです。


「あなたの信じている神様は、

 本当に天空の神様ですか?」


と、スピリチュアリストや巫女たちに問いかけたい。


サイコパスが何をいっても、

観察して見抜ける知恵と、

誘惑に負けない心

これさえあれば、自分さえを満たそうという心を取っ払う)


神様であり、宇宙とつながる魂をもった仲間を信じ切る強さ。


それがあれば、

サイコパスなんて、

「ああ、あの人はね~、ああいう人ね~。

さぁさ、仕事仕事に戻って~^^」

これで終わるだけの話なのに。


サイコパスには、

収穫物を必要分+本人の好きな何かを常識的に一つだけ

おすそ分けしてあげるだけで、いい。


サイコパスの奏でる嘘に、耳や目を貸すからさ。

そのカルマの方が大きい気がするよ。


サイコパスは、単なるサイコパスさ。

サイコパスは、悪くないよ!

その点は、きっちりいっとく。


「誰も悪くないって。」ってこと!


ただし、サイコパスやサイコパス化した人は

どんな小さなリーダー役も与えてはいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?