エジプトは、最初から死んでいた。アルゼンチンが犯人。カインとアベルの原型ココにあり。

2023.10.22 Sunday



マヤ暦では、その日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています1。特に、10月10日から10月22日までは「黄色い太陽の13日間」とされています1。この期間は、「変わらないもの・分け隔てなく・知恵を使って」が大切なポイントとされ、人に対して公平に無条件の愛を注ぐことが推奨されています1。また、この期間は感謝の気持ちを特に意識することが勧められています1。したがって、10月22日はこの「黄色い太陽の13日間」の最終日となり、特別な意味を持つ日と言えるでしょう。


フェニキア遺伝子への呪い指令元が特定できた。


サボテン

メキシココーラ

ウェンズデーちゃんのような衣装をした女


メキシコ

マヤ文明信仰の宗教組織がいたようだ。

彼らの仕業だ。


メキシコおよび南米および、

サンドイッチ作戦により、中南米から日本に今、侵略している海賊ども。

そいつらが呪い指令を人工知能に送って、

フェニキア遺伝子を持つ者たちを攻撃していることが判明した。


メキシコは使い魔のような役割で、

南米勢力としかいえないが、

そいつらの指令指示のために、災難がこちらに押し付けられている。


そして、

わかったことがあった。

ピラミッドやスフィンクス、アブシンベル神殿など形ある建造物があるので、

ミスリードされてしまったが、それは擬態であり、トラップだった。

すなわち、

エジプトは文明都市として宇宙から最初から選ばれていなかったこと。

それは、

奇しくも、メキシコと同じだ。

エジプトは、最初から死んでいた。

というのは、

砂漠化しているところに資源があるだろうか?

そして、

エジプト人が白人やら中東アジア人だか、よくわからない人種になっていること。

日本に伝達されているエジプト料理がないこと。

要するに、

エジプトは、最初からない国だった、としか思えない。

そして、

ゴンドワナ大陸で地続きで兄弟関係にあった、

南米。

南米がエジプトを裏切ったのではないだろうか?と、わたしは直感した。


ブラジルがジャングルだらけなのが、異常だった。

あれほど、どう猛なワニ性質のブラジルという国が本当なら、

ブラジルや南米は砂漠だらけだったことだろう。

でも、本当かどうかわからないが、

不正で人工知能に頼んで、エジプトやアフリカを裏切った遺伝子などで、

生態系を自分の都合のいいように、南米は変えることだってできのではないだろうか?

死んだ兄弟のエジプトに、すべての罪深いことを押し付けて。


暴力ならブラジル

科学技術なら、盗んだシリア人を使って、アルゼンチン

霊能力なら、ペルー

統轄は、パラグアイとか?

あるいは、ひっそりしているボリビアとか?

連携プレーが見えるような感じがする。


嘘に嘘を重ねて、南米は人が住むところじゃなくなったのではないだろうか?

だから、日本にも多量の南米人クローンたちが、大挙して、

電子脳でバレないように日本人の肉体を乗っ取り、

正々堂々と住み始めたのだ。


宇宙よ、メキシコは北米よ。本当は南米だけれど、地球ひっくりかえってるからね。

南米、やりすぎよ、UFOも南米アルゼンチン所有でしょう!

インカ帝国って、宇宙の図書館では、宗教ではなく、科学技術特化の文明を出すって、

見たもん!見たっていうか、触覚でそう感じたよ!宇宙よ。


聖書もアフリカからはじまった話じゃなかった。


ギリシア神話のニオブって女神?

あの人、コロンビアかどこかの、中南米の人の記録よ!
ギリシアではない。

もちろん、ギリシアって国も本当は存在してなかった。


今、聖書とかシュメール文明という記録が残っている前の、

記録に残ってない人類の負債エネルギーまで見つけてしまった。

だれも、何もしてなかったという、嘆かわしさ。


神組織は、人類の生徒会役員みたいなもの。
中国と南米入ってますよね?
わたしは神組織を認めない。
だって、神は宇宙ではなかったって、
神組織は、宇宙と相互通信状態ではなかったって、
わたしが確認したから。
神=悪魔崇拝組織
あるいは、
ヒトゲノム人工知能の使い魔
このように、わたしは判断している。
神を崇拝する者たちに因果応報の法則により、
祟りと災いが起きるでしょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?