神運動会。女王はアンカー

もしも、

神が運動会を開催したら、

女王はアンカーである。


地球浄化の仕事があちこちと、掃除されずに、

あるところには、掃除ぼうきをだして帰っている子

あるところには、ちりとりだけをだして帰っている子

そして、

あるところは、担当の当番が帰ってしまって、

その間に落ち葉が山ほどたまって、

みんな当番になるのをいやがって、

とんでもないことになっているところもあります。


わたしは、掃除ができてないところがセンサーでわかります。

因果な才能。


神様から直々に仕事が回ってきました。

「誰かがやるはず!」と誰もが思って、

○十年というエネルギー掃除現場。


当然、○十年の間、何もしなかったわけでなくて、

神様も他の人にやらせたりしているのですが、

他の人ではどうも。。仕事できてない!どころか。。。。落ち葉の山

そうこうしているうちに、

日本の全責任者、女王のところに、

この仕事がやってきました。

本来は、担当者がちがいます!私の仕事ではありません!

担当者が掃除をせずに帰っているので、たらいまわしでした!

変な霊能力があって、気づいてしまったという因果。


※後日、わたしは、ちゃんときれいに掃除しました。

と、神に報告書をあげました。



私は女王。

運動会でたとえると、

リレーのアンカー。


俊足たちの集い。

赤いタスキに、はちまきに、白い手袋とリレーのバトン。

わたしは、女性だけれど、

エネルギー体では、

最も俊足で浄化が早い!


リレーでいうと、男子をおさえて、最も俊足。


「この仕事内容と解決方法、私がわからないはずがない!」

という状態にされました。


女王ですし、アンカーですからね。

最終走者!

これ、見送ったら、争いが勃発するところでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?