源義経の本当の名は、橋 鴨乃(ハシ カモノ)だったのでは?高知→甲鳥(由鳥ユトリ)

わたしのメモ帳から。


タイムボン2-3

T・Pぼん - Wikipedia

からの暗号解読

大島ミチル

ミチルって、チルチルミチルの?

過去に「ミチル」って王家家系あったのかな。

かもねぎ

かもねかもね、そうかもね♪

かもね、そぎ、(落とす)→呪詛指令を検出


かもね という名前があった


なのね 文末に呪咀を入れて、日常生活の女性言葉にしていたことを発見! 

だわ 和田

なのよ 与野(埼玉県与野市ってあるね。(なりすましの)警察官3人に暴行受けたわ。イオンモール与野の用心棒暴力団が、埼玉警察官の仕事かい?子どもにも暴力ふるうという、こちらは無抵抗にもかかわらず。

警察官=暴力団 制服に騙されてはいけない!)


ああ、

新大陸とか近年つくられた、オーストラリア大陸に哺乳類の鳥がいた。


カモノハシ

橋 鴨乃

橋乃 鴨


源義経討伐のできごとは、1798年の話らしい。

源義経=カモノハシ

鴨→甲鳥→コウノトリ

高知王家の本当の名前は「甲鳥」「由鳥」だったのでは?

子取りになってるけど。

高知に入ったゾンビ軍隊が源義経を討伐したんだ。

(だから、今、高知出身の広末涼子、わたしの遺伝子添加物クローン人形が、

どうしても活躍したいわけだ。何度、ゾンビ消えてっていってるのに、

無理やり広末を活用するのは、こういう出来事があったからだね。)


和歌山では「コートリさん」が来るから、

黄昏時、早く家に帰るように促されるほど、

子ども誘拐が頻発していたようだ。


弓子(義経の顔モデルとタイムボンの(ユミコ暗号鍵)高橋由美子から)が子孫なら、

橋 ゆみこ

はしの ゆみこ




倉橋由美子

代表作『パルタイ(1960年)

倉橋由美子 - Wikipedia


パルタイの「0」撥音を取り除いて、

「アハ(aha)」を結び目としたら、

出てくるのは、


アルタイ共和国(源義経の出自のDNA検出)


アルタイ共和国(アルタイきょうわこく、Республика Алтай)は、アジアの中央に位置するロシア連邦内の自治共和国。隣接するロシアのアルタイ地方とは異なる。

アルタイ共和国 - Wikipedia



高橋由美子

このような顔が、源義経


「平家ゆかり」という暗号鍵


平=高橋


ゆかりという家系


高橋由美子に似た職場の先輩がいた「川上美智子」

南くんの恋人の時代

和歌山県日高郡にあった川上村

川上村王家をジェノサイドしたのが「日清」の美智子の薄皮を来た、ゾンビ銀河連合契約者


源義経は、少女で、

高橋由美子の顔で、

平家だった。

アルタイ共和国=ロシア



卑弥呼の呼ぶは、「口」で、

平を食べるから、異常な文字。呪詛。


土星由来の坪は?

あるいは

秤 はかりという家系は?



名前由来だと、

不正は青森上北郡七戸町

むつ市

十和田市

下北郡風間浦村


義経がいたところは、

北海道阿寒郡鴨居村では?


蝦夷討伐?の犠牲?


757年 だから、七戸町なのだ。


鴨居玲→阿寒湖にフランスからの、

レイ宇宙刑事が住んでいた暗号鍵



https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=坪%E3%80%80名前由来&fr=applep2&sftype=&aq=-1&ai=f10ab32e-8e66-47de-836d-e8340c9df9f7&oq=坪%E3%80%80名前由来&aa=0&ts=22016&at=&iau=0


木星の秤(ハカリ)さんは、

全滅。


ハカリ→haka・akari→ハカ・アカリ

イスラムが木星=天王星と呼ばれているのかな?占星術で。



https://myoji-yurai.net/sp/searchResult.htm?myojiKanji=秤



で、

呪詛指令シナリオ「ショムニ」を2000年の現象化を目的として、

放送して人気を得たんだね。


そのキャストに

高橋由美子(和歌山:川上美智子)→川上

宝生舞(和歌山:わたし+川上慶子の遺伝子合成、目は、わたし)→川上

川上村→川上・丹生神社ってあるよね。

同級生に丹生晃代(にゅう・にう?どっちだっけ、よく知らない同窓生だが、にゅう・あきよがいた。)


アルタイ共和国(現:ロシア)の遺伝子をもつ、

高橋由美子と宝生舞→ショムニで共演

川上美智子とわたし→同じ法律事務所の事務員


このように、

表と裏の舞台は、同じ遺伝子キャストで舞台に立つ。


体験からのシンクロニシティーを結ぶと、

わたしのなりすましは、全員消える。

だって、偽者には、起きてないでしょう?

表の舞台の芸能界のドラマや映画、アニメと似たような、

人物と出会って、似たことが起きてしまうことが。


ショムには、ゾンビ銀河連合の呪詛人形がたっぷり入っていたようだ。



放送期間1998年4月15日 - 7月1日

ショムニ (テレビドラマ) - Wikipedia

源→イスラム系

平→ユタカ系(アシュケナジムとかユダヤ教とかに乗っ取り変更されているけど)


これでいいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?