11:11 → エレミヤ書11章11節

11 章11節

「それゆえ主はこう言われる、

見よ、わたしは災を彼らの上に下す。彼らはそれを免れることはできない。

彼らがわたしを呼んでも、わたしは聞かない。」


3年前の冬。

キッチンやiPhoneのデジタル時計は、

11:11

をことごとく刻む。


占星術の知識をかじった今では、

冥王星のトランジットの影響だと思うし、

一つの理由。


映画「アス」にひらめきをもらい、

11:11 → エレミヤ書11章11節

の暗号が神より送信されたと知った。


長らく続いた悪魔崇拝の力も、

ひっくり返す。

ちょうど、

オセロゲームで

悪魔崇拝者の黒が

なすすべもなく、わずかを残して

すべて白にかわるように。

白は、未来の時間を作る者たち。

創造エネルギーを司った者たち。


すべては真逆になる。


きれいは、きたなかった。

きたなかったは、きれいだ。


強いは、弱かった。

弱かったは、強い。


豊かは、貧しかった。

貧しかったは、豊か。


真実が白日の下にさらされる。

ごまかしがきかない、

透明なトランプカード。


そういう時代が

水瓶座冥王星時代だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?