未来の女神は時間を創造する

人間には、いろんな役割があります。

みんながこんなモノ!

と、容易く捨てた魂をもったまま大人になった女性 → わたし

いろいろ重要な役を引き受けています。


その中に、

「明日」の連続「未来」を創造する人間がいる。

国境が分断されているので、

仮に今の「日本の未来」とする。


わたしが「日本の未来」の鍵を預かっている。


日本社会での仕事は、

時間を創造する人間がいるからこそ、

成り立っている。


具体的にどういうことか?


たとえば、

バレリーナがいう「明日の踊りがうまくいきますように!」とか、

選挙に当選確定という「明日の講演を開きます!」とか、

東大受験生がいう「明日が合格発表の日だ!」とか、

それぞれの人生の役割は、素晴らしい。

でもね、

みんな、気づいてください!

これらの職業は、

もしかしたら、時代が変われば、

ないことが当然の職業かもしれない。


ところが、

「明日」という時空間がないと、

すべての職業が成り立たない

という事実を知ろう。民たちよ。


明日」がくるのが当たりまえ。

だと思っていませんか?


それ、私が無事に生きているから。

実は、

私が今回の「日本未来担当」をしている!


それほどに、

御霊(魂)=心=愛=仲間を思う心

それが大切なのです。


それに値するのは、現時点では、

大人でたった一人、わたしだけなのです。


日本国民が信じようが信じまいが、そうなのです!


「御霊」最優先としてもいいほどに、

大切なものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?