MEN IN BLACK はスカウトなはずがない

MEN IN BLACK→CIA

リンク先の人の個性はひとつもない。

マネキンみたいだ。

彼らが子どもだったころ、

MEN IN BLACKになりたいと夢を描いただろうか?

MEN IN BLACK

FBI捜査官

スパイ活動家

タヴィストック研究所職員も

世間では、これらの職業はスカウトされて、

本人もその意志で承諾をすると思っているようだ。

理由は、そう誰かがいったからだ。

そうです。

これも大衆洗脳の一つ。

そして、みんなも心無い人々だという事実だ。

考えてみてごらん。

高い知能や専門職の才能が必要なグループが

スカウトなどするだろうか?

「強制」「一方的な命令・司令」

または、

スカウトというのは隠語で「強制」のことかもしれない。

スカウトに従わない者に「死」があるかもしれない。

特殊活動をする人たちは、悲しい。

過去を捨てさせられ、

名前も経歴も変更され、

家族もない。消されたかもしれない。

ただただ、任務の毎日。

特殊活動の人たちが、

心から仕事にプライドがもてて、

その人らしい良さが出る毎日がすごせるように

なるといいなとわたしは神やクババに祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?