来る未来→大富豪遊びのリバース 砂時計をひっくり返した時代

これから起きることで、

特に、辛抱してきたアースエンジェルちゃんたちに明るい報告です。


トランプで「大富豪」という遊びがあります。

一番強いカード 一番弱いカード というものがあります。

これから、どういうことが未来で起きるのかというと、

一番強いカードだったものが、一番弱いカードに。

一番弱いカードだったものが、一番強いカードに。

「リバース」がかかります。

宇宙的になる。


次の時代は、そのような時代を迎えるでしょう。

今までの地球的価値観と、

真逆の宇宙的価値観が入れ替わるという現象が起きます。

(今まで地球浄化の仕事をせず、遊んでばかりいた人たちは、

制限をかけられることでしょう。

海外旅行も、これからは、神様の許可がおりた、

神秩序のやるべきことがある人たちだけが

行き来する時代になります。

誰もが娯楽で海外へ遊びにいく時代は終わりました。)

これは、砂時計をひっくり返すようなイメージです。

このことで(適材適所により)、地球浄化がとても進むことになります。

だから、一生懸命に辛抱してきたアースエンジェルちゃんたちが

光がさんさんと降り注ぐ、いい場所にいけますよ^^v

だって、

その場所こそ、アースエンジェルちゃんたちの

本来の場所なのだから。

天空とつながっている巫女たちと一緒に。

(※辛抱できずに、下の階でエレベーターを降りてしまった

アースエンジェルたちは、この未来に、入っていません。

だって、もう、十分楽しんだでしょう?それが天空からの答えです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?