ギリシア→和歌山県日高郡美浜町へ 北緯33度

北緯33度53分
全く同じ緯度に重ねた。意図的!

和歌山県日高郡美浜町の統合前の、
松原村・三尾村・和田村のエネルギーを使って、
リバーウォーク北九州を建設したことが判明した。

今年夏、北九州か福岡の寄生遺伝子が、
母親を乗っ取っていたのだが、
母親は、和歌山県日高郡美山村出身
福岡の北九州が、和歌山日高郡の人たちを生贄に、
時間エネルギー変換による、たくさんのおいしい物を
もらっていたということが判明した。

松原村 (和歌山県) - Wikipedia

和田 (和歌山県美浜町) - Wikipedia

三尾 (和歌山県美浜町) - Wikipedia

リバーウォーク北九州 - Wikipedia

幕末 - 日高郡和田浦が存在。「旧高旧領取調帳」の記載によると和歌山藩領。枝郷に入山村があった。


和田 (和歌山県美浜町) - Wikipedia

入山村?
λ(ラムダ)ギリシア11番目の数字
ギリシアから白人が和歌山県日高郡美浜町に来たってことか?

つづいて、
逢母(おいぼ)伝説
蓬莱の「蓬」なんとなく似てるなと思った。
ホーライ→四季の三女神 ギリシア神話
おいぼ→おりほ→ほおり→ホオリ→ホーリ

ほら!ギリシアから白人がやってきたんだ。

ホーリ四女神
わたしの仮説、真実じゃないかな?

ホーラ四女神→春が四季最期のターゲットだった。本当はホーリ四女神では?|ホーラ ユラヌス (note.com)

逢母(おいぼ)


神功皇后新羅征伐後、帰路の途中の筑紫誉田別尊を出産した。自身の立場が危うくなることを恐れた忍熊王らの反乱が都で発生したため、神功皇后は忠臣であった武内宿禰誉田別尊を託し、紀州に向かわせ、自身は都へ向かった。しかし、忍熊王の勢力は強かったため、武内の故郷である紀伊にくだり、そこで軍備を固めることとなった。武内宿禰に連れられた誉田別尊一行は、大引(現在の日高町大引)から三尾にお出でになった。皇后も三尾にお出でになり、今の逢母の磯で御母宮ご皇子が再開を果たしたと言われていることから「母に逢う」と書き、逢母という地名になったとされている。[1]

三尾 (和歌山県美浜町) - Wikipedia


北緯33度線は、相当、エネルギーが大きいエリア
和歌山日高郡は、エネルギー高い場所でありながら、
ずっと遺伝子搾取指定エリアだったため、
隠されつづけたんだ。

北緯33度線 - Wikipedia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?