鈴蘭暗号→珠洲(乱)(能登)と鈴蘭高原(岐阜)と韓国(中国王家の裏切り)+アルゼンチン!ペア

映画「クラウド・アトラス」で、ソンミ451と裏切り者宇宙人は、

韓国(中国王家!)とアルゼンチンの裏切り者の土星人と木星人@タイタン人工惑星・地球と呼ばれて。

タンゴダンスは、スペインではなく、アルゼンチン丹後!


日本食いの裏切り者の、

北半球の韓国(中国王家のくせに!)と、アルゼンチン(ドイツ・ゲルマン民族のくせに!)が、

日本食いを1944年にも起こして、逃げ切ったかと思いきや、

宇宙の素の化身の、わたしが誕生した。


銀河連合は、わたしの部下だよ!


占星術界隈から、


金星が牡牛座に入ったとかw

金星→ビーナス→Be ナス→Be 那須

那須高原があるのは、栃木県 那須塩原市もだろうか。


白河夜船→福島県のことだったか。


那須高原 - Wikipedia


膠原病は、地形を変えたことによりゾンビが発生したことにより、

人間にフィードバックされた病気

すべては、高原に問題があるということ。土壌が苦しんでいるということ。


同じように、


鈴蘭台地を見つけた。


鈴蘭台(すずらんだい)は、兵庫県神戸市北区の地域名。北区の行政・交通の中心部であり、また、繁華街でもある。北区の町名・広域地名として鈴蘭台地区(あるいは本区)と呼ぶ場合には、北鈴蘭台駅周辺の地域を含む。

鈴蘭台 - Wikiwand

1928年、武庫郡山田村では、神戸有馬電気鉄道(現神戸電鉄)の経営安定のための乗客増加策の一環として「関西の軽井沢」のキャッチフレーズで別荘地分譲が開始された。1932年には、公募により「関西の軽井沢」のイメージに合う花をとって「鈴蘭台」が誕生する。スズランの花言葉が「健康」であることから、別荘地に適した名として採用された。ただし、現在ではスズランを見ることはほとんどない。

鈴蘭台 - Wikiwand




兵庫県神戸市に生贄殺害した王家の遺伝子を送信するのは、

隠されていて検索にあがってこなかったが、

岐阜県高山市の鈴蘭高原カントリークラブ

高原をゴルフ場にするとは、精神異常者しか思いつかないこと。

たとえば、

傷した上にそこにさらにやけどを故意に、笑いながらされたら、どう思う?

同じことを岐阜県高山市は、やっているんだ。

その犯罪の首謀者は、王家遺伝子強盗してコレクションとして、

保存している兵庫県神戸市!兵庫県!




5月1日は、花カレンダーでは「鈴蘭」の日


太陽という快楽の麻薬から回避するように、

下向きに首をうなだれるように、咲く花たちは、すべて王家遺伝子から誕生した花たちだ。

その一つが「鈴蘭」

わたしたちの花だ。


鈴蘭の花言葉は(幸福の再来) らしいが

幸福なんていらない。だって、不幸とセットだから。

「純潔」こっちの意味の方がいいわね。

あるいは、

「両親の再来」だったらいいわね。

両親=雌雄同体のわたし=良心


宇宙の素も、人間の型をして、各惑星にいるのが普通なのでは?

わたしのような存在が当たり前にいない。

それが異常なゾンビ世界だったのではないだろうか?


クラウドアトラスのソンミ451にキャストを重ね合わすと、

工藤静香

静御前・ドラえもんの「しずかちゃん」そして、わたしと親戚の王家にあった「工藤」家系!

工藤も「しずか」も、王家の名前だ!

だがしかし、

工藤静香は、ゾンビ感染症患者。


鈴蘭「すずらん」5月1日(尾朔日という儀式だってね、尾を咲く→裂くようだ。)

553(ココミちゃんは、キムタク静香とは他人です!)という数字

すべて、王家リーダーのわたしが回収するので、

2024年5月1日午後15時51分より、

今後、鈴蘭の種、すずらん、鈴蘭、スズラン、リリー・オブ・バレー・ミュゲも、

文字も遺伝子も、ゾンビたちは使えません。そう宇宙に連絡する!

5月1日と553、ココミ(ここみ・心美)という文字も、わたしが回収するので、

ゾンビたちは、今後一切、この文字や性質を使うことができません。

加えて、宇宙に連絡する。


工藤静香(元アイドル)と、なりすまし木村拓哉(芸能人で元スマップというグループの人物)を逮捕!


木村拓哉の原型モデルは、わたしの双子の妹の配偶者なので、

工藤静香から返してもらう!


木村拓哉は、和歌山の木下貴子やからな!タカコちゃん!


木村拓哉と木下貴子を返せ!


木村拓哉工藤静香は、韓国王家のなりすましの、ゾンビ呪詛師たちだ。


2024年5月1日午後15時51分にて、

なりすましの、韓国王家および、中国・アルゼンチンを逮捕・処罰・処刑する。

同じく、

鈴蘭高原カントリークラブ・岐阜県高山市・石川県の能登半島の珠洲・正院町も、

同日同時刻、逮捕・処罰・処刑する。



木村拓哉のなりすましよ、

今、韓国王家の「ソラ」に韓国王家・宇宙人の、木村拓哉遺伝子は、組み込まれて、

わたしと連携して捜査している。

今度は、

キムラタクヤという同性同名の者たちに、

自分の因果を転送して殺害させないよ!

そのことも、わたしの宇宙に連絡しておく!


本当の木村拓哉は、韓国王家からの宇宙刑事で、

すでに神の部分は抜け、生贄出荷されていることを、

木村拓哉本人の名誉のために綴っておく。


4月 5月は 様々なお花が咲き誇り勇輝がでますね。

フランスでは5/1 は大切な人に鈴蘭を贈る習慣があり、フランスのお花屋さんはスズランでいっぱいになります✨

鈴蘭の花言葉は再び幸せが訪れる 幸せの再来 純粋などがあります。

5月生まれの皆様にたくさんの幸せが訪れて心がワクワクな日々になさってください。

今日は長女 @cocomi_553_official ピロピロ星人が到来した日でもあります。

ママ初体験だったので、子育てとは何が正解なのかはわかりませんでしたが、色々と心も身体もドタバタする中、とにかく一生懸命愛情をいっぱいかけて向き合ってきました✨

心が美しい人になるようにと、心美と付けました。そんな長女も23歳✨✨✨✨✨
人の心を癒す音を響かせて下さ〜い。

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka) • Instagram写真と動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?