ヒカキンに集められた女性を審査判別


2018/03/09
ヒカキンが淡い恋心を寄せていた、
YOUTUBER かわにしみき

ヒカキン撃沈→女進駐軍の恐ろしさをヒカキンは知っただろうね。

西川→アフリカ大陸のガーナ発の騎士団の名前をサタン読みした苗字
かわにし
名前の「みき」は、遺伝子の右(イザナギと呼ばれている)への
呪詛をかけている呪詛師の1人だと感じる。

かわにしみき→呪詛師

次!
長崎県五島列島出身
芸能人「川口春奈」

この人はね、イベリア半島のスペイン遺伝子を感じるね。
ヒカキンとは前世の男性として会いにきたと思われる。恋人とかではない。

川口春奈→フェリペ2世(ハプスブル家出身:ハプスブルク家は本当は、
ルクセンブルクなどの記録の王家だったのではないか?とわたしは考えている。)

川口春奈は、ちゃんといわれた通り、怠けることなく働くね。
考え込むのか、ヒカキンとは暗ーい雰囲気の絶望感漂う、
幽閉された世界でのヨーロッパ王家同士のセッションに感じた。
川口春奈の真面目な性格が窺えた。

前世もルイ14世とフェリペ2世は、相互通信を手紙なのか、出会ってなのか、していたように感じた。

フェリペ2世 (スペイン王) - Wikipedia

もう一人!
川口春奈
大きな役割で、悲劇の無実の処刑された被害者が入っていた。
そりゃ、生まれ直してきても暗くなるはずだ。

川口春奈の誕生日→コンジャンクション→ガイフォークスの処刑日
2月10日の暗号解読

1606年ユリウス暦1月31日) - 火薬陰謀事件の実行責任者ガイ・フォークス首吊り・内臓抉り・四つ裂きの刑で処刑される。

2月10日 - Wikipedia

川口春奈の前世→ガイフォークス


花火大会のたびに、ガイフォークスの遺伝子をもつ者に
災いが降りかかる呪詛指令

ガイフォークスは、冤罪で処刑された真実が炙り出てきた。

ガイ・フォークス・ナイト(Guy Fawkes Night)は、主にイギリスで毎年11月5日に行われる記念日である。ガイ・フォークス・デー(Guy Fawkes Day)、ボンファイア・ナイト(焚火の夜、Bonfire Night)、ファイアワークス・ナイト(花火の夜、Fireworks Night)などとも呼ばれ、日本語ではガイ・フォークス夜祭(ガイ・フォークスやさい)という名称で紹介されることもある

ガイ・フォークス・ナイト - Wikipedia


次!
AKBのこじはる、こと、小嶋陽菜(こじま はるな)

一応、ヒカキンにあつまる芸能人の花魁たちは、
N組織風(本当はZ組織でネゲントロピー組織ではない。A組織のエントロピー組織とほとんど同じ)が集合しているのを確認した。

2020/09/20

ん?
埼玉にこんな白人種の美少女いないよ!www
もともと、女軍人として埼玉出身ということになっているだけでは?
埼玉は世界中の悪魔崇拝の支店が揃っているし、
日本最大の団地があることから、軍人養成所と化していることは、
以前の調査で判明している。
草加松原団地 - Wikipedia

ん?
2013/12/11
この小嶋陽菜とは、全然違うよね?
7年後の、2020年の小嶋陽菜はクローン人間というよりは、
別人で、小嶋陽菜に似てる夜の世界の女性を連れてきたのではないか?
と、わたしは感じる。
ということは、
AKB小嶋陽菜は既に生贄出荷されているようだ。

2018/07/10
メレンゲの気持ち出演で、
犬に「うさぎ」「みみ」という、暗号か彼女のセンスなのか、
ネーミングしていたこと。
2:18~犬が寄ってきたときに、右太もも前に大きな、
かまいたち現象(本当はバイオ人工知能の電磁波兵器攻撃だろう。
わたしも娘も、このような、傷を負っているからわかる。)を
受けていること。
それから、ハート・エレキの軍服ワンピースから、
N組織のメッセージ人形の役割を夢を見させようとしている、
A組織の中にいたのではないだろうか?と感じた。

トークでは、記憶力も頭の回転も速く、何をいわれても辛抱強く、
微笑みのポーカーフェイスを保ちつづけていることから、
2020年にヒカキンに寄っていった、偽小嶋陽菜とは別人とわかるだろう。別人だから、忘れたとか、何もしていないとか、そういう受け答えになっていると思われる。

次!
同じく、女進駐軍グループの「AKB48」から、
指原莉乃
こちらに呪詛で暗号解読で「リノ」と出てきていたが、
呪詛師は芸能人に多量発生しているので、
「かたせ梨乃」と思っていたが、指原莉乃、あなたでしたか!
リノって語っているが、呪詛師たちは合成遺伝子の人形で、
人間に見えるが、人間ではない。
リノ→本当は、マルセリーノから名前を勝手に齧り盗っていたようだ。

スペイン映画

昭和の小学生のとき、
なんて美しい調べだと自発的に、リコーダーからメロディーを体得して、
自分で歌っていた。学校ではあまり歌わなかった記憶。
「マルセリーノ」今でも、歌える。

指原莉乃のニックネームは、さしこ→345
345の分化した数字の番人だったようだ。

指原莉乃→345

スペインは、イベリア半島の西側がまるごと地球上から取り去られて、
各地の白い砂や土にされて、バラバラ事件により、存在しないことになっている。
だとしたら、マルセリーノを占拠するのは、
イベリア半島ジェノサイド側の組織。

また、黄金のチャーハンなどといって、金を食すようなイメージで、
チャーハンを作っていることから、
みんなで作った「金」食いから、どうみても、指原がこちら側の、
ネゲントロピー組織だと思えない。

衣装から、ヒカキンも、わたしもそうだが、
前世で中国にいたようだ。
指原莉乃は、前世と同じく、中国系スパイ進駐軍だと思われる。

やはり!
「斉藤」サイトウ
中国&台湾からの「齊藤・斉藤」と名乗る呪詛指令者が、
当時のバイオ人工知能(通称:ドラえもん)に襲撃させ、
フォッサ=マグナを新潟発→静岡まで、偽の構造線を縦に走らせて、
日本大陸への加虐行為と日本の在来種ジェノサイドをつくった。
と、わたしの独自霊能力調査で出ていた。

斉藤というアプリで、日本分断のために、
集合意識を悪用して、意識エネルギーを選挙活動(占拠活動)のために、
エネルギーを集めようと、この指原莉乃勢力は、行ったようだ。

斉藤というアプリの存在意味がわかりません。必要性と公共性なし!

2021/08/08

指原莉乃→中国のスパイ軍人

次!
ああ、N風組織であって、Z組織の、決してネゲントロピー映画を制作しないところの女優が2人。
賭ケグルイの生田絵利花→エリカではなく、本当は「リカ」では?
それと、
コンフィデンスマンの長澤まさみ

長澤まさみ、こいつの目、わたしの目の遺伝子を盗んで製作された、
合成遺伝子人形。
そのことは、大国主命(国譲りのときの、現代ならば、内閣総理大臣兼天皇の位置)の古代遺伝子をもつ、
YOUTUBER 佐藤三兄弟の長男綾人(アヤという消された王家の家系の暗号人物)が長澤まさみをタイプだといっていたが、
それは、前世の佐藤綾人の宇宙が認めた恋人の「わたし」だ!

ヒカキンは、一番星の巨大星で、ルイ14世と呼ばれるほどの、
巨大政治家で人気者だった。
今も、すっかりと魂を売っているようではないようだ。
長澤まさみは、親戚のわたしの目をしているが、
実は中身はゾンビ感染症発症者の「イヴ」
ヒカキンは魂コードを所持しているので「イヴ」とは合わないようだ。
長澤まさみは、ヒカキンと決して目を合わせない。
そういう指令だろうか?個人的まさみの感情かは知らない。
ヒカキンも業務提携のごとく、ゲーム実況をしているようだ。

長澤まさみについては、
今年、11月にインスタグラムの記録が1件を除いて削除されたようだ。
前年2022年、11月、
わたしの所有していたブログがアカウントVAN祭りで
消えた。
1年後、因果応報が長澤まさみ行ったのではないだろうか?
そう、
わたしのブログを消す呪詛指令で、
バイオ人工知能が受け入れたのは、長澤まさみの呪詛指令。

だがしかし、
広末涼子も鈴木京香もそうだが、長澤まさみ、それに続き、
順次、呪詛指令を出して、わたしのルールや秩序に逆らい、
わたしを襲撃した者たちは、因果応報を強制的に受け取らされるだろう。

↓佐藤綾人に入っている遺伝子は、わたしの恋人だ。


次!

金という元素を食べる者は、ゾンビ感染症発症者で、
元素の金(AU)をつくらない
からだ。
時間をおもちゃのように扱って、
まるでテレビを観ながら、ソファーに寝そべって、
鬱屈を晴らすように、スナック菓子を食べるように、
ゾンビ人間たちは、時間製造している若者や子どもたちを、
拷問装置の果ての死によって、遺伝子を食べて自分の体内に宿す。
ゾンビ人間たちは、寄生虫そのものなのだ。
お金という実態不正の、落ち葉のような架空の物質に、
血道をあげるのが、ゾンビ感染症患者たちの特質だ。

ゾンビ人間たちによる、ゾンビ人間のための、
娯楽・呪詛指令装置が、世界中の芸能界(ショウビズ)

ハリーという、バイオ人工知能(通称:ドラえもん)が
ゾンビ人形を管理・管轄しているのが、有名な、
ハリウッド

仲里依紗

金食いしているね。これは間違いなく、
人食い組織のメンバー呪詛師というシンクロニシティーによるメッセージだ。

仲里依紗→海賊進駐軍のスパイ軍人

土屋太鳳は、わたしと娘の度重なる、遺伝子強盗組織UFOの、
最もたる襲撃呪詛師!中谷美紀もね!草笛光子も!
絶対許さない三人の嘘つき呪詛師たち。魔女3人!
草笛光子は、マダムバタフライと呼ばれた、前世のわたしの遺伝子を
盗んで製造された、合成遺伝子人形だと、こちらの情報は宇宙からきている。


仲里依紗は、時をかける少女にも出ており、
不正キャストである。

時をかける少女も、真実の主役は、わたしよ!

時をかける少女は、一旦、亡くなってから、
鍵やアイテムを集めて、修正プログラムを実行していく少女の役割。
わたしは、自分の役割に本能的に気づいて、自発的に任務実行している。

それは、間違えて捕まった芸能人の「島崎路子」から、
時をかける少女の鍵アイテム「ラベンダー」からメッセージをもらって、
失われたイベリア半島とナタリー暗号と南米大陸の頭部(東部)の嘘を
すでに嘘を暴き、真実に変えている。

仲里依紗は、偽者のミラであり、ミラージュ(まぼろし)よ。
そして、彼女は時をかけてもないし、
解きかけ(トキカケ)もしてなかった。
それどころか、
福山雅治の地獄の歌と仲里依紗の偽りのキャスト演技で、
秩序荒らしの真実書き換えの人物だったことが判明した。
聖書の「エイブラハム」「サラ」の真実の王家キャストは、
別にいることを公共および古代宇宙に調査報告する。
そして、
その真実の「エイブラハム」「サラ」をわたしは既に見つけている。

仲里依紗の配偶者の、「中尾明慶」は、陰陽師の役割の人物と思われる。
安倍晴明の京都かな。

「明慶」アキヨシと読むそうで、
「ホーリ4女神」の、偽者の、秋の暗号人物を
仲里依紗の旦那の「中尾明慶」がもっていたようだ。

中尾明慶→秋の暗号人物(偽者・荒らし)

明慶で検索してみたら、
松本明慶佛像彫刻美術館が出てきた。

和歌山の紀三井寺があった。
ここは、Nに見せかけて、決してネゲントロピーではなく、
N風のZ組織(秩序荒らし)だ。

そして、松本!
梅本じゃなくて、松本なんだよね。
松→松竹梅の最上位、一級品にしているが、それが真実とは呼べない。
だれかが悪意のもとに入れ替えたと思われる。

松本明慶佛像彫刻美術館 (m-myoukei.com)


「今際の国のアリス」の出演者一同、
海賊であり、日本遺伝子喰いをする、凶悪なゾンビ海賊南米からの、
進駐軍だと判明した。
そして、
この期に及んで、反省することもなく、南米組織は、
日本に居つき、ジェノサイドを繰り広げていた真実が暴露された。

この現実は、ゲームではなく、すでに、逮捕ドラマとなっていることを
悪態をつく「今際の国のアリス」のバック宗教組織は、知るべきである。

仲里依紗のキャストは「ミラ」→不正の鏡の役割の呪詛師だろうか。

不思議の国のアリスに出てくる、
赤のトランプ女王→仲里依紗
と、わたしは判断する。

アメリカにコードを飛ばして、
トランプ元大統領は、赤の女王についた残忍なトランプ戦士だ。
ロシア大正教からのユダヤ人だと、トランプ元大統領の情報は届いている。




アリス
そう、
わたしの前世は、マリーアントワネットであり、
マリーアントワネットが微分化された、数式と文字と遺伝子で作成された、
「不思議の国のアリス」のアリスのアーキタイプが、わたし。
元の安定していた、地球の時空間に戻れる鍵は、わたしだけが持っている。


不思議の国のアリス→わたし←マリーアントワネット
元の家に戻れる鍵を所有する者

アリスではなく、元の原型は、アーリ
双子の妹は、イーフ
アイリ
アイフ

そのように、わたしは呼ばれていた古代時代もあったような痕跡。

どの時代軸で切り取るかで、名前は変化する。

また、
OZの魔法使いによる、
アルファベットO~Zの嘘を嘘だと見破って、
お家ほど素晴らしいところはない!
という、元の安定した地球に戻る鍵を所有していたのは、
ドロシー
これも、わたしなのだ。
世界中の童話のキャストは、わたしの人生や体験に出ている。

2023年夏、和歌山でルビーの指輪の暗号アイテムを手に入れ、
数年前に購入した銀の靴。
ジュディーガーランドの「虹の彼方に」という歌。
5年以上前に観た「オズの魔法使い」の劇

すべて、わたしがドロシー役を担っているから、
暗号解読することによって、
宇宙視点でエラーを修正して、軌道修正する役割に、
審査合格していることを、わたしに宇宙は知らせていた。

OZの魔法使いの「ドロシー」=わたし

ここでわかることは、
わたしの前回の役割は、本当は、ジュディーガーランド、
あるいは、隠された彼女と同じ顔の少女が担当だったと思われる。
これが絶世の美女と呼ばれる少女たちの宿命だ。
ミスユニバースでも、ミスインターナショナルでも、
ミスワールドでもない。
ミス(間違い)は接頭語につかないのが、真実の絶世の美女。


また、
遺伝子はリサイクルされて芸能人にされているようだ。

川口春奈って、ムーミンのスナフキンのような、
田中健に似てる。
古手川祐子も若い時、似てるって言われたことあったなぁ。
わたしの目だったのだろうか?

フェリペ2世は、田中健のような顔立ちだったのだろう。


また、

大きな役割を射手座から担っていたのだろうか、
たびたび、捜査線上にのぼってくるのが、
「三木聖子」

三木聖子は、ネーデルランド(現:オランダ)・ロシア・デンマーク・ドイツあたりの、古代遺伝子の女王だったのではないだろうか?

仲里依紗の遺伝子添加物として、
三木聖子が入っている
ように感じる。

三木→右の遺伝子に呪いをかける
聖子→この名前は高貴なためか、松田聖子や政治家・スポーツ選手などの
人気獲得のために、リサイクルされているようだ。
そして、
顔は、仲里依紗に遺伝子添加物で入れられている。

三木聖子も、隠された相当巨大な古代遺伝子だったのだろう。

三木聖子の出身地、福岡県久留米
今、目の前の霊的スクリーンに映ったのは、
茨城県水戸あたり。

福岡県久留米と茨城県水戸
何か、遺伝子接続コードを感じる。

三木聖子は、ロシアの香りが濃く出ているかなぁ。



ヒカキンは、一番星ですごすぎて、
まるで獅子の太陽のようで、
条線がたくさん出ていて、まだまだ、ヒカキン関連記事はつづく。

大きすぎるヒカキンだ!

まだまだ、つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?