選択的時空間

ワープ現象と多次元理論で紐解くと、

別の時空の私は、

看護師 → または、先生 ↑<<時間を越えて<<夜の保母かw← 役所経由でシングルマザーか!w

やっぱり、もう一つの

alternative time and place(選択的時空間)


選択をした私は、もうすでに決まっている。

「人生変えられるよ」と言ってるのは、

このワープ現象についてだと思います。

ワープ現象は、

私はできると体験的に確信しています。


でも、このワープ現象を利用するには、

巨大な-エネルギーである、人間の-の想念が材料に必要です。

誰もがワープ現象を体験できうる体力と、とくに、精神力、忍耐力を

持っているとは考えにくいです。

ほとんどの人は、やっぱり、定められた設定を生きていく。

天気予報の、小春日和になります♪のように。。。天空の一つの現象のように。。。

人間は、本来、そういう(現象)ものらしいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?