天王星の色 私の好きな色

地球と宇宙とは、つながっているなぁと、つくづく感じる。

火の要素が0のおかげで

無意識に、オレンジや赤の色をファッションや持ち物に

取り入れて、補おうとしていたり。

私のMCが水瓶座

なにかと、水瓶座のエネルギーをよく使う。


エネルギーをよく使うというのは、

水瓶座の考え方や行動をよくするということです。


太陽星座や月星座は、有様、状態だとすると、

行動は、水瓶座的なのが多いということかなと解釈しています。

水瓶座といえば、ルーラー(支配星)が天王星。


わたしは、ミクカラーが好きなのです。

ミクカラーといえば、そうです!

天王星の色だったのです。


これって、偶然とは思えない個人的発見です。

自分と縁があることに出会ったとき、

この場合、ミルキーブルーグリーンの色なんですが、

なんて、すてきな色なんだろう。」って、

心を一瞬で魅了される、忘れられない体験になるので、

きっと、誰でもわかると思います。


子の名前もそうでした。

はじめて、子の名前がこの世にあることを知ったとき、

「なんて、すてきな名前なんだろう。」って、

忘れられなくなりました。


天王星の人って、占星術で調べてみると、

独特な人らしいです。

「あ!やっぱりな!」という印象です。


天王星と海王星と冥王星って、

三兄弟のようで、

エネルギーがくっついている。


ということは、

天王星のエネルギーが強い人だと、

自動的に海王星も冥王星も関わってくる。


星座や太陽星座や現代は月星座も大切ですが、

わたしのように、

太陽系の惑星で、

はじっこのトランスサタニアンのエネルギーを多く

ダウンロードしている人がいると思います。


突然好きになった色、

もしかしたら、

元々使いやすいエネルギーの星の色かもしれません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?