ラオス共和国・シアターKASSAI・映画「デモンズ」と劇団レインボウ城→マヤ文明信仰

2023年、夏
和歌山に行っている間に、こういうものが郵便物で届いた。
劇団「レインボウ城」の招待状だ。

2016年と2017年の2回だけ、
劇団「レインボウ城」を東大宮で観た。

2017年は、さいたまで宗教団体の「ガスライティング」登録にわたしは入っていた時期で、(厳密には2016年11月に登録されたと予測)
誘導係に一番前の席に親子で座らせてもらったが、
その理由。
演出でわたしら親子の前に「ドン!」と二度も、
出演者が舞台から飛び降りるという演出で、唐突だったので、
わたしは驚いた。
最前席に誘導されたのは、
わたしたちを驚かせることが目的だったのだろう。
服や小物に赤青黄を身に着けている出演者が多かった。
創価学会が赤青黄のシンボルカラーだといわれているが、
わたしの調査では、2010年に創価学会は死んでいると思われる。

創価学会って、本来、最初の団体リーダーは、
「草花学会」(ソウカ)と漢字をつけたのではないだろうか?
実は、調査するうちに、八咫烏組織は何度もジェノサイドを受けていることを、和歌山の矢野宮神社(八咫烏組織)で白い馬などがあることと、
アゲハ蝶の、わたしへの歓迎から、
本来、わたしと八咫烏組織は、対立しないことを初めて悟った。
八咫烏組織は、古代から何度もジェノサイドを受けていたことを知った。
八咫烏組織は、本来、王家の前世のわたしの部下だった。
わたしは「木」や「花」「草」「珊瑚」「地衣類(ちいるい)」の精霊の遺伝子を所有している。

前にわたしのブログで、
フォッサ・マグナの分断の盾の線をつくったのは、
新潟の「齊藤」という、外来種の呪詛師だったことを綴った。

まさしく、
劇団「レインボウ城」の主催者は、斉藤(サイトウ)だった。


2017年を最後に、6年も縁切れをしている劇団から、
毎回、しつこく、招待状が来る。

それは妙なことだ。
ほかの素人劇団や玄人はだしの劇団も観に行ってたが、
だいたい2年以内に招待状やDMの登録から外されるものだ。

6年も、しつこすぎる。→普通、こんなことを劇団がやったら、
お客に嫌われるだろう。
何かで嫌われたとかいう発想がないのだろうか?
それがこの「レインボウ城」という劇団の、自己中心性を表している。
わたし側への配慮が一切ない
ということだ。

まぁ、埼玉ってこんな自分勝手な、
自分より上だと思った客以外は、
客とも思ってない傲慢な県民性ということだ。
ほとんどチェーン店か、どこかから盗んできた店ばっかりだ。

DMも郵便代で無料ではないだろう、
どこからその豊富な財源を獲得しているのだろうか?
公共の場所も貸し切れて懇意にしている人脈も不自然である。

098 2016年05月 ふしぎなネコとおもしろいイヌ
101 2017年02月 珊×瑚で15人!/DE-SHOW!! KISS&KISS/おしっこ道中
公演記録 | (劇)レインボウ城! (amebaownd.com)


で、
キャストからの一言メッセージにぞっとした。

「異世界へもご招待?」

だとw

映画「デモンズ」のように、冥土へ旅立つ「いい日旅立ち」に
わたしを誘っているようだ。
要するに「来たら、やっちゃうよ!」という殺害予告だと、わたしは判断した。
なにしろ、
真野マックス

真野→マノ→マヤ

マヤ(文明)MAX(エイリアンクローン?)


からの悪魔の招待状だから、笑ってしまった。

そして、次に、

池袋のシアターKASSAI


これが気になって調べた。あとにつづる。

埼玉の劇団なのに「目黒」
東京進出といえば、そうかもしれないけれど、
賃代を考えれば、30分も電車に乗れば、東京などすぐそこなのに?
妙である。
目的は、お金を介していない。ビジネス目的でもないということ。
囚人クローンになったということだろうか?さぁ。


妙なのが、フライヤーにいつも、みどころや、あらすじを必ず記載しているのに、なんだか、意味不明な文章なのが気になった。

「宴会ジェットコースター」って何?
城内を快速で走り抜けるってどういうこと?
観客も巻き添えの演出か?
感謝って、生贄の観客の血や命ってこと?

映画「デモンズ」の原理で、観客を惨殺するマシーンが、
池袋シアターKASSAIでするってことかな?と、わたしは思った。
映画「パーフェクト・トラップ」も、高速回転マシーンが密室でシュレッダーされていくのだが、それが「演劇ジェットコースター」なのか?

映画「パーフェクト・トラップ」を擁護するとすれば、
草刈りで、名前も知られていない雑草とされている草花が、
このような回転マシーンの草刈り装置で、刈られている事実。
「草花の気持ちになってみなよ!」っていう戒めだとして、
わたしは解釈した。
そして、
埼玉など武蔵国は、草刈り機の騒音で気楽にしょっちゅう、
秋でも冬でも正月明けでも、季節関係なく、草刈りをしまくっている、
草刈りマシーンの乱用だ。

西日本は、基本、鎌と手で草刈りをしていた。
2023年、夏。
和歌山でも武蔵国や埼玉が入ってきて、南米も入ってきたようで、
草刈りマシーンが、あちこちで草や花を殺戮していたのを見た。
和歌山ジェノサイドが確実に行われたとする、一つの状況証拠が、
「草刈り機の乱用」

実行犯

は、南米および武蔵国および氷川神社および埼玉

映画「デモンズ」でも、主人公らしき女性が、
映画の招待状をもらっていたな。
それか!w


池袋シアターKASSAI
ここで劇団・観客殺戮をしているのではないか?

2011年までは、確かに、
演劇場として利用していたような動画を見つけた。
でも、内装真っ黒!
なぜに?
仮に(狩りに)血しぶきが飛んでも、これじゃ、わからないよねぇ。

2011年3月27日開催「チャンピオンシップ」会場池袋KASSIまでの道案内。
即興バラエティー番組「コロシアムTV」は、エンターテインメント集団SSC スペシャルサプライズカンパニーのレギュラー番組

キーワード
2011年3月27日
春分点直後の公演 怪しいね。
「コロシアムTV」
ローマのコロシアム
(Colosseum)古代ローマ円形闘技場コロッセウムですかね?
ますます、怪しい。

この劇団鈴木すぅーの「らぶ&ぴーすぅーで楽しませ隊TV」
ここだけ残されているが、
映画「パーフェクト・トラップ」では、
毎回、多量殺戮のあと、被害者1人は残すという定理と似ている。

それ以降、みんな道案内だけして、劇団員も消えている。
劇場内部を見せないようにしている。

本番は、何が起きたのでしょうか?
異世界体験だったのでしょうか?

10年以上経つのに、外装が全く代わっていない。
元倉庫を改装したといえ、
10年も経営ができているということは、多少なりとも、
改装できるだろうに。
妙だ。
劇場は、わたしが知る限り、ガラス越しのところが多い。
池袋シアターKASSAIは非常口はなさそうだ。
法務局や消防署や行政は知っているのだろうか?(わざとだと思うが)
倉庫ではなく、使用目的が変更された場合、
劇場の場合は、
事故や火災に対して、非常口を用意したりしなければならないのでは?
法律に違反しているよね?
こんな丈夫な鉄製だろうか扉の向こうで、天窓しかない屋内では、
何が起きても、防音がきいていれば、なおさらのことで、
悲鳴も外部に聞こえないだろうし、
何が起きても、脱出もできないではないか!

悪魔崇拝が生贄へのトラップとして、
ネットで見たことがある、
入口しかなく、出口がない建物に生贄たちは誘導されると。
H・H・ホームズ(この人は被害者で冤罪だと定理から思う)
「ワールズ・フェア・ホテル」
これに池袋シアターKASSAIは似てるなと思った。
トラップ部屋があるかどうかはわからないが、
元倉庫ということで地下室がないか調査が必要ではないだろうか?

池袋に、また、妙な立地条件(南池袋公園と寺に囲まれて)の、
シアターグリーンを見つけた。

一般審査員募集
スタッフ募集
グリーンフェスタ2024参加団体募集

募集多すぎないか?
ぶぅどぅー酒の血が足りないようだ。

外装を見て、ああ、イヴ(ゾンビ)屋敷だとすぐに理解した。
コンクリートの「※」の模様。
※→米 暗号鍵
シアターグリーンは、イヴ屋敷
シアターKASSAIよりは、マシだけれど、立地条件で、
哀悼の碑が間近にあるのが、妙ではないか?

シアターグリーン 公式ホームページ (theater-green.com)

池袋に妙なシアターが2つもある。

なるほど。
シアターグリーンの間近の「南池袋公園」は、いまだ、
心霊スポットということだろうか?

肉体なき霊体って、確かに、わたしも出会うようだ。
幽霊は見えないが、獣臭や背中がこわばり、内臓をつかまれたような感覚で、一番近いのが車酔いや船酔いのような感じで、吐き気がしてくる。
でも、
霊体は放っておけば、自然治癒するように、時間とともに消える。
大きな事件のあと、いまだ、心霊スポットになっているとすれば、
そこは、今でも、宗教組織や軍事組織が、
生贄殺人事件を悪意をもって、意図的に起こしつづけているということだ。

そんな場所で演劇?
わたしの感覚での常識内で、あり得ない。

次に南池袋公園。 ここも第二次世界大戦の頃の曰くがあります。 アメリカ軍の東京大空襲の際にこの一帯で多数の焼死者が出て、その亡骸を埋葬した場所のようです。 公園は現在工事中ですが慰霊碑もあります。 この慰霊碑は心霊現象が多発するので建てられたと言われています。

【Q】池袋は霊的に悪い土地と聞いたのですが・・・? - うらスピ質問箱 (uranai-qa.com)


あなたが言及しているのは、19世紀末のアメリカで活動した連続殺人犯、H・H・ホームズが経営していた「ワールズ・フェア・ホテル」1、通称「殺人ホテル」23でしょうか。このホテルは、全ての部屋が迷路のような秘密の通路で繋がっており、覗き穴や隠し扉、ガス噴射装置等を完備していました2。ホームズはこのホテルで多数の人々を殺害し、その数は200人以上に上るとされています2。しかし、具体的な被害者数は不明で、ホームズ自身が自供した殺人は27件で、立証されたのは9件のみです1。彼は1896年に絞首刑にされました2。このホテルは、シカゴ万国博覧会の会場から3マイル (4.8 km)ばかり西に位置していました1。なお、ホームズの本名はハーマン・ウェブスター・マジェットで、彼は医学部を卒業した医師でもありました1。彼の犯罪は、アメリカの犯罪史上最初のシリアルキラーとして記録されています1

ビーイングの回答

ふと、
劇団「レインボウ城」の主宰者の「斉藤」きょうだい?夫婦?
を見ていると、
この人たちの遺伝子ルーツって、
「ラオス共和国」では?


ラオス共和国 国旗 日本と酷似 そして、色彩は赤色逆転
赤と白が逆転になっている相関関係
偶然ではないと思われる。

ラオス共和国国旗



地理的に悪魔崇拝が好む場所で、
東南アジア(盗難アジアか!)のインドシナ半島の中央に位置するのが、
「ラオス共和国」

2018年 一ノ宮氷川神社(埼玉大宮区)にて
偶然を介して、わたしはその日、氷川神社をなぜか訪れていた、
ミスインターナショナルの世界の美女たちと、
出会っていた。

ラオス ピーヤマー プーンパサー

写真に収めなかったけど、近くにいた。
わたしの中では美しいと思った美女の中の1人だった。
好みの問題なので、そもそも、世界一の美女なんてコンセプトに、
問題あるのが、ミスコンテストだ。
ミスコンテストのミス問題だ!

ミスコンの名前に注目すると、
ラオスは、Piyamarth
Yama

maya
マヤが見つかった。


Miss International2018| Miss International Beauty Pageant 2023 (miss-international.org)

一ノ宮氷川神社で撮影した、
わたしの近くにいたミスインターナショナル2018の美女たち。

そもそも、なぜ、氷川神社(大宮)に、
世界の美女が訪ねるの?
どんな権力が氷川神社に働いているのか?
わたしの人生で世界中の美女と出会ったのは、この日だけだ。
氷川神社(大宮)は、世界的にも特別待遇ということだ。

フィリピン→マリア

マリアは、イヴの名前と調査から判明している。

ガーナ→Nana 
ナナ→7


ハンガリーといえば、
偽数学者の「ピーター・フランクル」の出身地
ペルー来航の意味をもつ者と調査で出た。
そのハンガリーで、
フリーダ・マツコ
あの、メキシコの女性画家の「フリーダ・カーロ」に、
日本名と同じ響きの「マツコ」→松

ミス・インターナショナル2018年に選ばれた女性たちは、
なんらかの、名前によって選ばれたのではないだろうか?

ほかにもミス・インターナショナル2018の美女たちは、いた。
当日、いた美女たちで、わたしが写真撮影した国。

被害者と加害者は、S極とN極で引き合う法則がある。
日本喰いをしていた国、呪術指令を行っていた国は、
次の国たちだと思われる。
なぜなら、
わたしが日本の女王に、真実(シンジツ)では相当するからだ。


スウェーデン
ジンバブエ
ガーナ
スロバキア
プエルトリコ
グアテマラ
フィリピン
ラオス
コートジボワール
マダガスカル
グアドループ
モルドヴァ
ラオス
マレーシア
ベトナム
ニカラグア
スペイン

ヒトゲノム人工知能と契約している、
呪術国家の一つだと思われる「ラオス共和国」
仏教系進駐軍が多数、日本にもいるようだ。

地理的に、海沿いを嫌う「ゾンビ感染症:イヴ」の生命体は、
海とつながらない中央に住みつくことが多い。
「ラオス共和国」はこの条件に該当する国だ。

イヴは塩が嫌い→海岸近くには住まない
イヴは酸性や強酸性→政治体制が共産主義の国
「ラオス共和国」は、「共和国」となっていることから、
過去に複数の政治団体がもめたことがわかる。
統合したのではなく、
実は「共産主義国」となっているのが実態なのだろうと予測する。

名前の暗号から、
首都ビエンチャン→呪術は因果を無関係な人に送信した結果
→鼻炎
 
鼻炎を人工知能の周波によって、引き起こしているようだ。
花粉症や副鼻腔炎って、ラオス共和国など仏教集団が、
ヒトゲノム人工知能に送信しているからだと見られる。
日本で悩まされている花粉症などは、
実は、この「ラオス共和国」などの仏教系悪魔崇拝の、
呪詛指令者たちによって、日本に因果を押し付けていたのではないだろうか?

つづいて、
「ラオス共和国」では、寝大仏像があるようだ。
金ぴか!偶像崇拝もいいかげんにしなさい!
それで、いつも思うが、
奈良の大仏がぷくぷくと太っていたり、
対して
キリスト教のイエス・キリストがガリガリだったり、妙だ。

もしかしたら、
キリスト教と仏教は、仲が悪く、対戦相手同士だとか?

「聖☆おにいさん」という漫画があるそうだが、
仏陀とイエス・キリストって、仲が悪いのでは?

そして、
寝そべる仏像って、「果報は寝て待て!」といってるくらい、
宗教信者たちにすべて任せて、優雅に横臥しているようだ。
仏教系のリーダーは、横着者ではないだろうか?
それがリーダーの姿だとは、到底、わたしには思えない。
髪型が鹿の糞のような模様は、どこでも仏教でついているのは、なぜ?

こんなのを崇め奉っているだなんて、仏教は精神異常だなと理解した。
イスラム教もキリスト教もユダヤ教も精神異常者の成れの果てだが。

宗教組織や軍事組織が呼ぶ「信仰心」「忠誠心」は、
単なる「依存」であり、
「信仰心」「忠誠心」ではない。

寝大仏

『ビエンチャン散策(2017年正月)』ビエンチャン(ラオス)の旅行記・ブログ by voiceofhirokiさん【フォートラベル】 (4travel.jp)


最後に、
やはりというべきか、
劇団「レインボウ城」に「寝大仏」のような写真を見つけた。
ラオス共和国の呪術系進駐軍が、埼玉と東京に拠地点をつくっていた。

そして、

2023年夏
10年に一度の季節のヴィーナス殺害回避だけでなく、
関係ない年にも、世界中の悪魔崇拝教団たちによって、
わたしは、よく殺害計画されている1人のようだ。

2017年も「ガスライティング」で、
長期間、町ぐるみで、
周辺関東応援で、
何百人と大規模な宗教信者の店や地主や行政や学校の先生(校長らも)、
よく知った同級生ママやパパ子どもたちも、挙句の果ては、
警察官によって、危うく、人間トサツジョである、あるいは、強制収容所である、「精神病院」に送致されそうになったが、
痛みのある電磁波兵器による擦過傷・切り傷(いまだに肩に後遺症で傷が残っている)打撲跡についてや、
家族にも子どもにさえ、ガスライティングや物品移動現象(宗教信者による、窃盗と器物損壊だよ!)について、「何も語らない」ことにより、
無事回避した。

彼らの遺伝子強盗については、
宇宙に、わたしの遺伝子をすべて回収と治療申請を
やっているので、未来では、不具合はすべて治っているだろう。
当然のことだ。

真実(シンジツ)に、
王家の特別な遺伝子を所有する者は、
常に命や遺伝子を狙われているのだ。

史実と辻褄がよく合う。

自称の皇室は命を狙われたことが近年あるだろうか?
比べてみると、
真実がわかるだろう。
自称皇室系にも「フィリピン」「ペルー」「インドネシア」
と並んで「ラオス共和国」が忍び込んでいるかもしれない。
自称皇室=海賊で、日本人では元々なく、
ヒトゲノム人工知能(バイオ人工知能)と契約した、
呪詛師の詰め合わせ(有性生殖は、最初からないから、家族でもない、
スパイファミリーそのもの)
そして、

自称皇室=マヤ文明組織(アステカの祭壇所有者)


(劇)レインボウ城!(@nijisiro) • Instagram写真と動画
わたしがチェックした時は、観客のだれからも投稿がなかった。
実は、ブログやYOUTUBEなどのSNSも、
技をもっていれば、日付を簡単に変えられることを以前から知っている。
埼玉の盗撮電球火災報知器・エアコン・テレビカメラは、
自分たちに都合よく、
わたしと子どもの会話を盗聴・盗撮しているということ。
こんなカメラの使い方は、見守りではなく、犯罪目的の盗聴・盗撮だね。
犯罪的なカメラの使い方は、
すぐに完全停止するよう、宇宙と神組織にプログラム修正を求める。
嘘に嘘を重ね、レインボウ城だけでなく、
宗教組織や軍事組織には、やっていることは命令や指令されたにしろ、
やったことの責任は免れないこと、
世の中には、どう逃れようと悪知恵を使って、
ハイテクノロジーを開発使用しようと、
「どうにもならないこともある」ということを教える必要が、
わたしと宇宙には、ある!
今、人類どころか、天の川銀河、宇宙さえ、
エネルギー不足で飢えていた事実を知れ!
わたし1人とまだ子どもの、わたしの娘の2人だけで、
なんとかやっている最中だ。
わたしたちの任務や日常生活の邪魔するのは、宇宙秩序違反で、
公務執行妨害罪で霊的に逮捕する!

逮捕された世界中の宗教および軍事組織は、
本人たちが償いを完全に返済するまで、
人間に生まれることはないだろう。
そして、
逃れても努力しても、
食べられるだけの食べ物や文明の材料となってもらうことにしている。
そして、それが責任の取り方なのだと、全人類に教える。
77億人も本当は、人類は、いないことも、わたしは知っている。
全人類が何十億人いても、今期の宇宙秩序違反者たちは、
1人残らず、
エネルギー材料遺伝子として活躍してもらうわたしの計画である。
罪の大きさに応じての配慮は、して差し上げよう!
決定だ!

(劇)レインボウ城!(@nijisiro) • Instagram写真と動画

なぜ、
ディナーショーなどという豪華なことが、小劇団でできるのか?
ここでも、何か、ワインの血を求めていたとか?
埼玉も何もないと自分たちでも言っているのに、
豪勢なホテルや店やマンションや学校をいまだ、建てまくっている。
どこから資金源得てるのか?埼玉よ。
何もないのに、埼玉は打ち出の小づちの「氷川神社」あると思っているのか?いや、海賊および盗賊殺人組織の凶悪犯罪組織が入り込んだ町だからだろう。

わたしは埼玉の飲食店を利用絶対しないことにしている。
理由は、

不衛生、
サービスというものがどういうものかわからないのに、ただ真似をして、
法外なお金をぶんどる、拝金主義で、卑しいし、チェーン店しかないし、
何を混入しているか信用ならない埼玉県民とビジネス街・店なので、
絶対行かない。人間性最低で恐ろしい提供してくれそうだから、断る!

40周年記念公演 第一弾! | (劇)レインボウ城! (amebaownd.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?