金ピカ先生に学ぶこと

昔、年収2億円という予備校講師がいたという。

「金ピカ先生」彼の人生から学ぼう!


現時点、

どれほどの名誉と年収を稼ごうが、それは、空の雲と同じ。

そして、

目の前の物体めいたものは、実は、すべて幻想

五感に働きかけるから「ある」と思っている。

あるようでない。それが地球の世界です。


「金ピカ先生」も、アースエンジェルです。

ところが、彼は魂を売った。

最期は、たった一人でぜいたくと対極に位置して

亡くなったという記事を見かけました。


宇宙の法則、

プラスだけは受け取れない。

魂を売ったものには、

容赦ない現実をつきつけられる。


御霊を大切にしよう。

仲間を大切にするのです!ちょっと合わなくても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?