太陽信仰→冷凍クローン人間をチン!するため クラゲ・葉っぱ・サンゴ(ゾンビ銀河連合正体)

南アフリカにも、はるか沖があるようだ。


日本の「はるか沖」と呼ばれるところは、

北方領土から、北海道、東北、千葉、東京湾、

最南端は、八丈島まで、

ここを、そう表記して「はるか沖」と共有しているようだ。


「八丈島(自衛隊や軍事組織が占拠している。ゾンビ銀河連合の呪詛師もいる。)」


「はるか」と本当は、呼ばれていそうな、

北海道~日本東部の海溝

ここ、何やら、海を割ったような、

聖書のモーゼが海を割ったような、

そのような印象を受ける。

元々、量子コンピュータが割らなければ、

なかった海溝なんではないか?


海溝→海を割る。

その理由は、なんだろうか?


海底が隆起しているそうだ。


https://higashinippon-3.blogspot.com/2011/04/blog-post_4969.html

この「はるか」海溝沿いに、大きな地震が発生していたようだ。

大きな地震ではなく、

量子コンピュータや地底爆発テロが起きたと思われる。

「はるか」海溝と福島と同緯度の、

新潟でも、地底爆発テロが起きていたようだ。


これは、呪詛指令をする者+自衛隊などの軍事組織が、

起こした、遺伝子略奪のための、

ジェノサイドが目的の、大規模なテロ(科学兵器)だと、

わたしは判断する。


https://www.asahi.com/special/10005/TKY201103120168.html

なぜ、海中トンネルが公共に発表された地域がでたか?


函館と青森を海底で結ぶ、青函トンネル

八戸軍事基地@青森


なぜ、

豊後水道

和歌山王家と四国を結ぶ、

海底トンネルは、つくらない?

そこは、分離したままだ。


九州にも、海底トンネルがあった記憶

海の中道海浜公園が、あった


北海道は、ロシア(ユーラシア大陸)

九州は、アメリカ大陸

これが本当の続する大陸。



次に、


名前の暗号鍵


はるか沖

東方沖

アフリカにも、はるか沖


はるか=バルカン半島

東方=東方三博士 千葉だったのか?

八丈島は、はるか沖ではなく、東方沖?

あるいは、どちらも共有した軍事中央司令の占拠地だったか。


アフリカ=日本(はるか沖)

アメリカ=日本(はるか沖)


海底トンネルがあるのではないか?

桃太郎電鉄は、現実だった。


東京湾に、海底にトンネルにつながる、

スポットが隠されている。


ゴブリンシャーク(ミツクリザメ、三栗サメ?w)の

深海生物が東京湾で生息していること


世界各地から報告があるが、出現はまれ。これまでの報告はほとんどが日本からのものである[1]。とくに駿河湾相模湾など水深が1,000 m以上になる深海湾でよくみられる。また千葉県沖の東京湾海底谷(とうきょうかいていこく)の入り口で多くの幼魚が見つかり漁の網にかかることがある。2003年にはそれまで報告がなかった台湾の北西沖で、100尾を超える非常に多数のミツクリザメが漁獲されている[1]。他には、太平洋西部のオーストラリア大西洋ギアナビスケー湾マデイラ諸島インド洋南アフリカなどの周辺海域で生息が確認されている。生息水深帯は30 - 1,300 m以深[1]


ゴブリンシャークの生息地


南アフリカ 千葉 東京湾の、

「はるか沖」がちょうど入っている。


海底で深海を経由する、

海底トンネルがあるのではないだろうか?




海底のUFOは、透明なら、

海上から見えることはないだろう。

クラゲのようなUFOが、ジェームズ・キャメロンの「アビス」という、

映画に登場する。

透明なクラゲのような、

海底都市がある。

そのために、

水分子の人間たちを仲間に抱き込んで、

遺伝子組み換えにより、

植物お化けは、クラゲお化けと海中都市で住んでいる。


ゾンビ銀河連合は、クラゲも、仲間だったのか。

ゾンビ銀河連合は、葉っぱだけでなく、クラゲ、サンゴも仲間だったようだ。


クローン人間世界=ロボット世界にしたのも、

葉っぱ、クラゲ、サンゴが、人間の肉体を乗っ取り、やりたい放題するためだった!


本来、

クラゲ・サンゴ→生息地 海

葉っぱ→地上で普通に、葉っぱは、動かないよな?w

地球上の生息地のルールというものがある。


ということは、ある点に収斂されていく。


太陽信仰、近年の熱中症という量子コンピュータで

被害者を多数出してまで、太陽を求めるのは、なぜか?


電子レンジのチン!

これをやりたいのだ。


本来、

クラゲ、サンゴは、海の生物

葉っぱは、大地に根をはる生物


海も、地中も、冷たい場所。


地上では、本来の、それでもクローン人間にされ、

ロボット人間だが、

地上に、本来の人間がジェノサイドされ、どんどん減っている。


地下、地底都市で保存されていた、

液体窒素に入った、アルゴンかもしれないけれど、

冷やされたクローン人間が、多量に地上に出てきているとすると、


凍った血の通わない、クローン人間を温める必要がある。

太陽の熱量と光エネルギーが必要ということだ。


それは、わたしたち、地上で誕生した人間にとっては、

暑すぎる太陽温度となっているわけだ。

そして、

無理やり、太陽エネルギーを求めるのは、

宇宙秩序としては、不正稼働。人工太陽装置。

ということで、

不正には、代償として生贄が多量必要とされる。

そこで、ゲリラ豪雨や、台風、竜巻の異常気象と、

熱射病が必要とされた。


太陽信仰のために、巡礼者たちも、生贄だと思われる。

電子レンジでチン解凍するため。

地底から凍えた、血の通わない、クローン人間たちが多量に地上に、

人間になりすまして出てきたための、相殺。


メッカ巡礼者1000人超死亡か サウジアラビアで猛暑 - BBCニュース


各地で熱中症が出ているようだが、

安定の和歌山の受難w

それは、日本に、地底人(地底で液体窒素で冷凍されていたような、クローン人間)が、

多量発生しているということだ。


電子レンジでチンするために。

人間も、とうとう、冷凍エビや冷凍食品と同じになったんだね。

人間が食糧で、この地球という惑星が、元々、遺伝子食糧保存(生贄)として、

つくられたことが、理解できるだろう。


そのうえ、過去の人類がエラープログラム修正失敗の連続で、

人類がこの星(地球)を「刑務所」にしたんだ。

(仲間を裏切り、自分だけ助かるために、葉っぱやクラゲ、サンゴの

奴隷になるという、ゾンビ銀河連合契約者となった多数の裏切り者が発生した)


ただし、わたしは、囚人ではない!

前世の繰り返す物語で、ゾンビ銀河連合に魂を売った者たちは、

今回も、その通りの人生を歩んでいる。

だとすると、

わたし、わたしの娘は、囚人ではないということだ。

この暗号解読者として、正常に、もともとの宇宙秩序通りに、

働いているのだから。


40度迫る危険な暑さ 和歌山県新宮市39.6度 東京・府中市39.2度 観測史上最高に | NHK | 熱中症


近年、太陽があまりにも地上で暑すぎる原因は、

太陽の熱と光エネルギーで、地底からの人間なりすまし、冷凍クローン人間を解凍するため。



(太陽は、近年、あまりにも眩しいとわたしは感じるし、夜の車のヘッドライトや、

自転車のライト、外灯も、ギラギラと光って、以前と違うように感じる。

それは、わたしたちの目の健康を襲撃する別の目的のためかもしれないが、

サングラスが必要な日本になったエリアも多いのではないだろうか?

昭和・平成と過ごした、わたしの記憶では、こんなに太陽は暑くなかったし、

昼も夜も、直射、直視しなければ、これほど、眩しくなかった。)



海底の話に戻る。



透明だから、

海底都市も、UFOも、透明なら、

海上からばれない。


海と陸の比率が5対5

のはずだが、

7対3と、前から、海の比率が高いことに対して、

わたしは、疑問をもっていた。


海底都市

海底トンネル、軍事基地

海底人間

海底UFO


わかった!

海底都市に2割を当てたから、

地球上から陸が2割減ったんだ。


このように、

本来の宇宙秩序に従わず、

やりたい放題すると、

陸が2割消えた犠牲で、

すなわち、

陸で本来なら生活できる、地上の動物や植物、人間を犠牲にして、

海底都市なるものをつくるということになる。


正式な宇宙秩序に従わなければ、

生贄犠牲が必ず出るという、

宇宙システムプログラムを理解しなければならない。

本来なら、相手のことを考えて、

同等数、

恩恵にあずかった本人たち(人間など)が、

お礼、還元をしなければならない。

これが本来の宇宙の法則。


動植物は「ありがとう」「感謝」という、

言葉など、要らないし、役に立たないだろう?

言葉で済ませるのは、詐欺行為だ。

それは、人間界でも、言葉だけのお礼など、ない!

「すいません」「ごめんなさい」も、役に立たないもの。


脱線するが、

「すいません」「ごめん」なんて、宇宙には通らない。

その代わりに、「DNA→これが今までお金と嘘の代用になってたの、本当は遺伝子!」

宇宙ルール違反者の罪人たちに、やった失敗や、罪を罪人たちのDNAで支払ってもらおうか?

ということを人類がやってたんじゃないか?

だから、失敗など、基本、許されないんだ。

厳しいんだ。

今の世界を見ていると、最初は、この星は、食糧DNA貯蔵庫として、

よそのゾンビ銀河連合(葉っぱ、クラゲ、サンゴ)が、やっていたのだろうが、

本当に、裏切りに裏切りを重ね=宇宙秩序違反を人類祖先たち、

そして、現代の世界中の77億人なら、わたしたち68人くらいを除いて、

約77億人が「罪人」となり、

本当に、この地球が「刑務所」+「DNA食糧貯蔵庫」と、なってしまったんだぞ!

人類祖先をわたしは、絶対、許さない!

人類祖先に感謝したり敬っている者たちは、すべて、これぞ、罪人&囚人だと、

わたしから、わたしの宇宙に報告しておく!


人間の考える、判別する、報告 連絡 相談(行動を起こす前に)

失敗は許されないもの。命をかけるくらいのエネルギーで働く。

当然、子どもたちも。

これに失敗した人類祖先は、反逆した一部を除いて、

全員、累計どれほどだけの人数かわからないが、全員、罪人で囚人だ。

そして、その支払いから、今回の人類も、逃げようと、

呪詛指令と科学兵器だらけで抵抗していることを、

わたしは絶対、許さない。

結果、必ず、すべての銀河の、いや、

これからの、つづく宇宙での、

廃盤モデルの永久凍結の遺伝子に指定された、裏切り者の遺伝子たち、

盗賊快楽ジェノサイドを実行した、すべての遺伝子たちに対して、

質量エネルギーを廃盤モデルの遺伝子たちには、持たせない。

形ある遺伝子に、廃盤モデルの永久凍結の遺伝子は、ならない。

今後、もうない。→わたしの宇宙に報告・連絡する。



ゾンビ銀河連合の構成員(ビワの葉、コカの葉、アヤワスカの葉、

クラゲ、サンゴ)ほかにも追加があると思うが、

それらがわたしの宇宙秩序を破壊して身勝手につくった、

海底トンネル、海底都市、地底都市、

それらの存在を、公共にて、

わたしは、今、暴露する。



アリの巣のように、

地底都市も、ある。



絵本 100階建ての家

このシリーズを、わたしの娘に読みきかせた記憶


海底二万海里

は、真実暴露だったんだ。


ノーチラス号→脳散す業?



海底二万里 - Wikipedia




地底、海底都市の存続のために、

恐山や、函館の恵山などの、

火山噴火エネルギーを、

身勝手に搾取しているものと思われる。


地底都市は、

階上式で、

何キロmごとに、

住んでいるゾンビ銀河組織が、

違うようだ。




八丈島、東方

東方仗助(ヒガシカタジョウスケ)

八「8」という、時空間不正の「8」

第4番目の疑似にすぎないが、疑似宇宙の、

「7」を犠牲にして、「8」という、

ありもしない時空間を身勝手につくったということ。

それが、

千葉、だろうか?


ジョジョの奇妙な冒険第四部

これだけ作風が違う。


これが、妙な気分になる作品で、

人間を知っていれば、決してこうならないという、夢見の作品だ。


ひとつは、


ストレートに受け取って、

自分の信念を「リーゼントパーマ」とシンボライズしているようだ。

常識に逆らう、宇宙人の一部にありがちなキャラ

そして、

仲間思いで、やさしい、ケンカしても、仲良くなって、

仲間が増えていく。


でも、わたしは、ここで東方仗助の嘘を見破る。

血を流すほどの敵対する関係で、

元から友だちでない場合、

仲間にならない。


人間は脳の書き換えが下手くそで、固定する人がほとんどだ。

だとすると、

一度、敵対する関係を作ってしまえば、

二度と、心から信じあえる仲間にならない。


簡単にいうと

「一度、嫌いになった人物を、好きになることは、ない!」

ふりをしていても、どこかで警戒心や猜疑心をもつということ。

それは、もはや、友情とは呼べないだろう。


そもそも、都合いい「友情」など、嘘だから、

みんな憧れて、アニメ化、映画化、ドラマ化するのだが、

わたしは騙されない。

友だちがいない方が、安全でさえ、あったのだから。


ジョジョの4部のこの作品だけ、

ざっくり、大まかに分類すると、友情という幻の麻薬が入って、

現実と人間の機微を無視し、

まるで、海賊王の「ワンピース」のような、

薄っぺらさを感じた。


そして、


もっと追及すると、


東方仗助は、さりげなく「やさしい人」をきどり、

裏では、相手も気づかないような方法で、

大損しない程度に、自分に都合よく、相手を味方にしていくのではないだろうか?

本当に「東方仗助」は、ほかの命がけのジョジョのキャラと同じ設定なのだろうか?


DIOの血を引いた通り、

もう一人のDIO「東方仗助」のように感じた。


もう一面から、


本当に、あまり頭よくなくて、現実は、人間は基本、裏切る者がほとんど、

という現実を知らず、

友情という夢を追いかけて実行して、

巻き込まれていく「東方仗助」のような人がいたかもしれない。

でも、

本当に優しかったら、癒し系なら、

ケンカで(未来で仲間になるだろう)

ものごとを解決するだろうか?


もっと、静かに、観察する人で、解決方法を見つけるのではないだろうか?


もしも、

東方仗助が、もう一人のDIOだとしたら、

傷を治すのは、ゾンビ銀河契約者だったとしたら、できる!

仲間のふりをして、

いい人のふりをして、

本当は「東方仗助」は、DIO側だから、その後のエピソードがないのではないだろうか?


でも、

陰で、友情という「絆」のために、散っていった、過去の悲しい物語も、

この地球で、時々、拾う。

それが本当の「東方仗助」に相当する人物だろうと、わたしは感じる。


今は、裏切りしかないみたいだねw

わたしは、だから、最初から、友情や恋人を最上位などに置かない。

これが一番いいね。


八丈島って、そういう偽「東方仗助」がいるところなのかな?

って思ったら、

その通りだなって思った。


日本を守るって、陸海空軍や宗教が、

いってるけれど、

八丈島は、いいところだといっているが、

本当は、日本人を盗賊ジェノサイドする組織ってこと。

千葉も


これが真相に感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?