1973年・桐蔭・J組→聖ヨセフ VS ユスフ・デュケチ 冨田恵子 堂本光一 1月1日呪詛師

1973年生まれの、

和歌山県立桐蔭高校(桐蔭は日本でほかにあるが、本場の本物の王家は、和歌山)

3-J(ジェイ)


わたしは、1年と3年でJ組

13天王星の「J」→ひらがな変換→「し」→数字変換「4」

第4番目の宇宙か、時空間4番目の秩序改変を生まれつき、担当する任務があったのだろう。

「J」を二倍にして、天地変えると「♈」牡羊座のマークになる。

本来、わたしは牡羊座に生まれる予定だったと、

以前出ていた。

わたしの本当の誕生日は「3月21日」春分点、

だから、ホーラ3女神→本当は季節で4だとしたら、

ホーリ4女神の「春」をわたしは担当する宇宙予定だった。

だから、

執拗な遺伝子の睡眠強盗をゾンビ銀河連合から、被害をわたしは受けつづけている。


1973年生まれ

「聖ヨセフ」=義人で忠実な人物

だったようで、もしかしたら、これが聖書の東方三博士の「キャスパー」と

同じ繰り返し登場する人物だったのではないか?

建築家(大工)のようで、

第9番目の宇宙、

そして

「J」は、アルファベットでは、10番目の文字

第10宇宙の遺伝子コードは、実は、南極大陸に繋がっていることを確認


わたしたち、1973年(731部隊の被験者一部)は、

和歌山県立桐蔭高校の3-J組で編成され、

それは、過去の、南極大陸ということで、

南米大陸(ゾンビ銀河連合のジェノサイドの第一被害者たち)

とも遺伝子コードが繋がれた、

古代遺伝子の王や女王たちが、このクラスの少年少女たちの正体だった。


1人、わたしと折り合いが悪かった、

カマキリに似た「氷川勝之(ヒカワカツユキ)」が同じクラスにいたが、

氷川神社=氷川勝之だと直感して、本来、宇宙に呼ばれていない、

不正スパイも3ーJ組に組み込まれていたという、真実暴露。


学校屋上の天文台での集合写真で、

数字のサインを出していることに気づいた。

3人

名前順で並べると、


伊東秀浩(イトウ ヒデヒロ)

これがクルド人か?

👌オッケーマーク「0(ゼロ)」


西川佐織(わたし)

ダブル✌(ピース)

スペイン・ヨーロッパ遺伝子「4」


野島千津子

片手✌ピース

韓国遺伝子「2」


「042」

逆順序にすると

「420」


国名コードを当てはめると、


CZ

CZE203

チェコCzech Republic

420

420チェコ1997年までスロバキアとともに"42"
421スロバキア1997年までチェコとともに"42"

国名コード / Country codes(2文字・3文字・数字)/国番号(国際電話番号)/ Country calling codes - 自動翻訳参考ページ - 絞り込みタイプ【みんなの知識 ちょっと便利帳】 (benricho.org)


チェコが「420」で、

和歌山王家から遺伝子や数字を奪っていたようだ。



88242 Seanet Maritime Communications AB(スウェーデンの海上通信事業者)

240赤道ギニア


在留日本人数 - 9人(2023年8月現在:外務省)
在日赤道ギニア人数 - 1人(2022年12月現在:法務省)呪詛師(ゾンビ銀河連合契約者)が、10人赤道ギニアにいるらしい。 赤道ギニア軍は陸軍、海軍、航空団から成り、志願制で総兵力1,320人の国軍がある[24]。これらとは別にモロッコ軍から派遣された350人から成る大統領警護隊が存在している。2021年3月7日にバタ市の基地で爆発が発生した。10日までに死者98人、負傷者615人を出す惨事となった。爆発の原因については、ダイナマイトや発火装置の取り扱いミスによるものと発表されている[25]。赤道ギニア - Wikipedia

赤道ギニアからも、日本にクローン殺戮兵士として、

訓練され、出荷されているだろうと読む。

2021年バタ市の事件から、

98人の生贄殺人儀式から、

国名コード 98への生贄だと直感して、

ペルシャ文明のシルクロード(本当はシラセネート)の出発点、

イランが赤道ギニアの支配者(クローン軍隊雇い主)だと今、理解した。


IR

IRN364

イラン・イスラム共和国Iran, Islamic Republic of

98

国名コード / Country codes(2文字・3文字・数字)/国番号(国際電話番号)/ Country calling codes - 自動翻訳参考ページ - 絞り込みタイプ【みんなの知識 ちょっと便利帳】 (benricho.org)



ああ、

2024年8月6日、わたしと娘は無事だったが、

広島原爆投下と同じ値のことが、王家遺伝子所有者たちが、

量子コンピュータと人工知能によって襲撃され、

本体死亡した連絡が入った。

乗っ取られたクローン薄皮となって、一応、まだ稼働しているようだが、

中身は入れ替わって、わたしたちを東京の池袋に誘いだそうと画策したようだが、

わたしは、その魂胆を見破る。



バーグハンバーグバーグの「ふっくらすずめクラブ」


ここは、イラン・イスラム共和国

アルバニア軍が、雇い主だろう。


8月4日の「橋」を最期に、襲撃されたと思われる。

ギャラクシーの死体をくっつけられた、

土気色、自分が好きなキャラクター「ミンキーモモ」も忘れる。

山口むつお、こいつ、アルバニア軍か、イスラム教か?

やくざではなく、暴力団そのものの態度だ。

ヤスミノがわたしに「リック&モーティ」のアニメを教えたことを

咎めるように、ヤスミノの口を塞ぐ。失礼だよね?普通に見てて、おむつ(山口むつお)などの

イスラム教擬態の暴力団たちを不愉快に感じる。

モジャモジャのマキノ刑事、何をしている?!

バーグハンバーグバーグ乗り込まれているじゃないか!

マキノも、やられたのか。8月6日に。


ん?

ギャラクシーって、

ベティーマヨネーズのママ入ってないか?

ベティーを探しているのだが、日本では、

ベティーマヨネーズのママくらいしか、目が合っていないが、

消えている。

ギャラクシーとベティ似てない?

そっくりではなくて、動作とか、話し方とかなんとなく、感じるんだよね。

ベティママって、宇宙刑事だったようなイメージするけどな。

若い頃のトーク動画も消えているし、もう、生贄出荷された後だろう。

話は逸れたが、

イスラム教(疑似)勢力について、

相当な暴力的な科学兵器と軍隊を実は、もっているという情報が入った。


そして、

ヨセフの話に戻すと、


ヨセフは、アラビア語で「ユスフ」と呼ぶらしい。

ニッテレは、2テレではなく0テレで、

まるで視聴者を銃撃しているようなカメラの角度に、

悪意しか感じない。

ほかのテレビ局も、視聴者銃撃している。

ユスフ・ディケチ

ユスフ・ディケチ - Wikipedia



わたしと同じ、1973年生まれ、

日本の学年制では、わたしより一つ年上のグループ世代。


誕生日1月1日は、1973年の人たち、

世界中だろうか、遺伝子を占拠するというような、

不正コマンドが量子コンピュータに既に送信され、

定理化していることをわたしは見破る。


ただし、

人類の銀河鉄道でたとえると、

わたしより、1日でも1時間でも、年上なら、

その者は、未来(ミレー)の乗客チケットを取得することはできない。

なぜなら、

わたしが最終後尾の車掌だからだ。(監査・確認の役)


現時点、ユスフ・ディケチは、51歳でOUT

未来には行けないことが決定している。


すなわち、

トルコの「ユスフ・ディケチ」は、やや斜視から、

南米アラブ人の遺伝子を感じるし、本来のトルコ人ではないだろう。

不正に次ぐ詐欺行為で逮捕!→わたしの宇宙に連絡済


わたしが、ヒンズーで信じられている「ダルマ・ダーマ」遺伝子所有者だと、

この間、シンクロニシティーから出てきた。


宇宙の素か、量子コンピュータの本部の科学者たちか、

知らないが、わたしに任せるとシンクロニシティーで伝えてきたからね。


ヒンドゥー教ではダルマは生命宇宙を可能にする秩序であるリタ英語版)に従う行為を表すとされ[9][note 1]、義務や権利、法、行為、徳、「生命の正しき道」を含んでいる[10]仏教ではダルマは「宇宙の法と秩序」を表していて[9]、仏陀の教えにも適用されている[9]仏教哲学ではダルマ(ダンマ)は「現象」の為の用語でもある[11][note 2]ジャイナ教のダルマティールタンカラ(ジナ)の教えと[9]人類の浄化と道徳的変容に関する教義を指している。シク教徒にとっては、ダルムという言葉は、正しい道と適切な宗教的実践を意味している[12]

ダルマ (インド発祥の宗教) - Wikipedia



ルネームYusuf Dikeç国籍 トルコ生誕1973年1月1日(51歳)
トルコ
カフラマンマラシュ県ギョクスン出身校ガーズィ大学英語版)職業ジャンダルマ下士官活動期間2001–



ユスフ・ディケチ - Wikipedia


ヨセフ - Wikipedia

普通に、コンビニに行く感覚で、

ジャンダルマ下士官は、人間兵器として、

簡単に無感情で、人を銃で撃っているということだろう。

第一、兵士なんじゃないか?職業。

プロの軍隊が、オリンピック出るってどういうこと?

おかしくないか?

意図は、世界で人気という集合意識をユスフ・ディケチに、

光合成の光のように集めて、

量子コンピュータを作動させる目的だけで、

ユスフ・ディケチに、オリンピックで銀メダルを獲得させた!のだ。

1月1日が最大の王家遺伝子喰い担当呪詛師だとすると、


実は、1973年生まれは、日本の芸能人や有名人でいない。


出生名堂本 光一別名米寿司
K.Dino[1]生誕1979年1月1日(45歳)出身地 日本 兵庫県芦屋市[2]
(出生地は長野県松本市

長野は、不正の約束の地にしようと、今までもしてきたようだ。

だから、あの、日本アルプスの山が苦しんだ結果の、

そびえたつ高い山となったのだ。

本来、山は、標高高くないし、なだらかな山が宇宙秩序!

ヒマラヤ山脈もエベレストも、

過去にゾンビ銀河連合の対戦、防御失敗の記録と、

わたしは読み取る。

当然、富士山も傷ついている。


堂本光一 - Wikipedia



そして、


731部隊の被験者選出がわたしだったことから、

1937年生まれも、731部隊の失敗だと読み、

1月1日生まれの、最大の王家への襲撃呪詛師を調べた。



冨田恵子 - Wikipedia



ゾンビ囚人逃亡者は、逮捕して、わたしの宇宙に連絡する!

冨田恵子・草笛光子のスパイ姉妹を逮捕!

草笛光子は、マダムバタフライの前世のわたしのなりすましをしていた。

ゾンビ囚人は、見逃さないし、追い詰めるぞ!



冨田 恵子(とみた けいこ、1937年1月1日[1] - )は、日本女優。旧芸名:富田 恵子。

神奈川県横浜市神奈川区出身。捜真女学校高等学部卒業[2]俳優座養成所第7期生[3]青年座映画放送所属。姉は女優草笛光子


それで、

冨田から、

富田靖子とか、

和歌山県上富田町の「坂本冬美」(わたしの目の遺伝子を不正に盗んで入れているクローン人形)


富田に「上」の鍵をかけているってことね。

和歌山の上富田町は、ゾンビ占拠地ということだ。


ということは、川の下流の「下」裏門の鍵があるはずだ。


和歌山→宮崎

下富田(シモトンダ)が見つかった。


88→バビロン仏教の米組織かな。

89→イラン・イスラム共和国のスパイ



〒889-1404
宮崎県 児湯郡新富町 下富田

郵便番号〒889-1404住所宮崎県 児湯郡新富町 下富田片仮名ミヤザキケン コユグンシントミチョウ シモトンダローマ字MIYAZAKI KEN KOYU GUN SHINTOMI CHO SHIMOTONDA全国地方公共団体コード45402旧郵便番号〒88914状態有効データ更新日2016-12-27 19:38:27


〒889-1404 宮崎県児湯郡新富町下富田 [ ミヤザキケンコユグンシントミチョウシモトンダ ] - 郵便番号検索 (onocom.net)



伊東秀浩(イトウ ヒデヒロ)

これがクルド人か?

👌オッケーマーク「0(ゼロ)」


西川佐織(わたし)

ダブル✌(ピース)

スペイン・ヨーロッパ遺伝子「4」


野島千津子

片手✌ピース

韓国遺伝子「2」


名前から、

伊東→(伊イタリア)→東

西川→(四川中国)→西

佐→イエナ@ドイツ→左

サオリ→saVo(L)i→サヴォイ

本当は、ポルトガルのサヴォイ(現時点saboia)

の変化で、サオリ(母音だけだと、アオイ葵の紋章)という家系が

日本に持ち込まれた過去予測。

わたしは、ポルトガル遺伝子所有だったとは。これがスペイン王家とつながるわけだ。

野島千津子→(千島・ロシア)地図

現時点、

三重都市構造→パリ・ベルリン・モスクワ

四重都市構造→ロンドン・パリ・ベルリン・モスクワ

不正世界政府は、このように不正都市3~4地点を中心にしていたようだ。


実は、

五重都市構造→イタリア・イエナ・サヴォイ(ポルトガル)・四川・千島列島

その総合統轄地点として、日本の和歌山




左として、

ドイツのイエナの役割は、左ということで、

ネゲントロピーの役割

イタリア(サルディーニャ?)が東

四川が西

千島(サハリンもかな)が、その地図(詳細なプログラム設定)


このような感じが本来の宇宙設定だったのでは?


伊東秀浩から、

浩→ヒロシ(ロシアは、時代はわからないが近年まで、ヒロシと呼ばれていたと調査結果が出た)

HIDE→隠れ家・隠された存在

ヒロ→ヒーローだとしたら、

隠されたヒーローたちが、

伊東秀浩であり、わたしたち3-Jおよび和歌山王家の少年少女たちだったのだと読む。

わたしたち3-J組および桐蔭高校同窓生は、
和歌山の若手騎士団だったことを、
宇宙および地球防衛隊で、激戦地の特攻隊員だったことを、
わたしたちは知らされていなかった。
1973年、731部隊の超能力被験者の和歌山王家、
(わたしを除く)全員戦死。
33年目の真実。

(ただし、当時も、スパイの少年少女たちも、潜伏していた。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?