メサイアグループは分離家系から生まれる

メサイアグループは、どうやら分離家系(サイ○パス誕生が受け継がれる家系)から

この世に命を授かるのではないか?と、私は考えています。

日本では、村八分が各地で行われたという言い伝えがあります。

まったくもう><こまったちゃんの、分離家系。

村人たちが考えた対策が「村八分」。

でもね、これって、もうちょっとひねりが必要な対策だったんじゃないかと思うんです。

いずれ村を助ける人「メサイア」がせっかく生まれるのに、それを遮断。

そのあとの村って、発展あったのでしょうか?

「サイ○パス」も「メサイア」も変化という役割を担う意味あいでは同じことです。

すべては変化していくものだから。

「村八分」は、すなわち村を衰退させる方向。

さぁ、私はこの時代この文明にのみ生きている、ついでに、

社会とかヒストリーは興味ないので史実は知りませんので、事実関係はわかりませんが、

そう感じます。

一点のみで人間は視点をおさめがちですが、

連続する点で方向性を決める必要があると私は、思うのです!

まぁ、それでも、だいたい決まってることだと思いますがw

ただ、私は、どうやら、こういうことらしいよっていうことを

書いておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?