仙洞御所・洞穴→暗号解読 ホーラ@アナトリア半島トゥルク 伊予・愛媛の王家騎士団

赤十字社という、吸血鬼と懇意にして、

日本の若者や子どもたちを他国の生贄に出荷していた皇室は、

今、GPS発信機をつけたゾンビとなっている。


↓の最期の女性の自決直前の場面の理由と同じだ。

まぁ、吸血鬼たちは、メタルヘッドの最期まで1人で戦い尽くした、

過去の女性リーダーとは、違う。

吸血鬼ゾンビたちは、悪魔でも、弱いから最期まで、

騙し切った信者たちに食べられ尽くすまで、嘘で逃げ切ろうとするだろう。


ブラックミラーの「メタルヘッド」は、

過去に量子コンピュータによる攻撃で、

黒人から最初に全滅、つづいて、アラブ人全滅、

最後まで戦ったのが、実は、青い白人だったのだろうと過去を予測する。

現実に起きた記録だろう。


この人工惑星「地球」は、支払い対象として「刑務所」だったのだろうと

思われる。わたしら王家は、秩序を預かる刑務官たち。

それが事故により、

刑務官と囚人たちが入れ替わったという、悪夢惨状が起きた。


木星や土星(=天王星・海王星)よりも、天の川銀河よりも、

人類がそう呼んでいた「宇宙」よりも、

さらに巨大な権利行使ができる生命体の計画をわたしは感じる。


宇宙は、わたしたち人類が創造できるが、

それ以上は、権限があるとは思えないが、どうだろうか。現時点、わからない。

わたしは宇宙司令官なので、意識で、その巨大な、なんと呼べばいいのか、

その生命体にアクセスできるような感じだ。


次に、


圧倒的に時間不足なので、

フィナンシェとラングドシャをベークしながら、

「洞穴」暗号解読をやった。


愛子が仙洞御所を訪問したらしい。

GPS発信機で秘密を暴露するらしいw


暗号解読


洞穴→ホラアナ→ホーラ(ギリシャ神話)アナトリア半島


①アナトリア半島のホーラ4女神が、洞穴で殺害されたか、

今も亡骸を隠されているようだ。

トルコ(テゥルク)の「ホーラ」


犯人も、トルコ騎馬民族だろうと思われる。

定理では、同じDNA親戚・きょうだいのゾンビが襲撃してくるから。

あるいは、恋人ゾンビが襲撃してくるから。


②洞穴→シロウ(八)→屋号なら、シロウ屋?


シロウという呪詛師がいるようだ。

あるいは、

シではなく、回転すれば、ミ、あるいは、ツとも変換可

ミロウ

ツロウ

ミツロウか?

ああ、

さとうみつろう!か、ホルガ村みたいなカルト宗教村開いている教祖ね。

ノロかユタなのか、わからないが、ゾンビ一家ね。すでに逮捕している。



③洞穴→数字とすれば、

サンズイへん→三

同→一

穴→八


318

→3+1+8→12

12星座 ゾディアック事件のようなルール

12時間単位のアナログ時計盤

12干支


12は、洞穴・洞窟で餓死させた王家たち


月日としたら、

3/18

8/13

8/31

この日に洞穴関係の生贄出荷しているということだろう。


愛子の「仙洞御所」から、

「仙」


暗号解読


「仙」→イヨ(山を回転させたら、ヨ)→伊予(愛媛県)市ノ川鉱山のスティーヴナイト(本当は、

スティブナイトと表記するが、スティーヴも王家の名前だから、それでいい。

輝安鉱の若者たちの過去の意志!量子コンピュータやクローン人間入れ替え、ゾンビ感染症への、

NOOOOOOO!をわたしは感じる、伊予や奈留(長崎)の訴えをわたしは代理で書き込んでいる)


愛媛県の伊予の若者王家や政治リーダーが、洞窟や洞穴で餓死をして、

偽皇室が隠しているところが「仙洞御所」だと感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?