第一発見者が消える法則解説+馬に頭蹴られて老婆が生きる確率は? 0%でなければ異常だ!

馬って、500Kgある脚力で、

78歳の老婆「アン」は、頭を蹴られて、

脳震盪で済むはずがないだろう。


走る自動車に老婆が頭を突っ込んで、

脳震盪で済むの?

ない!


競馬のジョッキーも、乗馬でも、

若者でも亡くなってるんやで。


ほら、

アン王女って、クローンサイボーグ人間のゾンビ吸血鬼

化け物か、

死亡を隠すための、報道の嘘か、


似た原理で、


航空事故で何万メートルから落ちて、

人間ごときが助かることなど、一切ない。

飛行機乗って事故ったら、生存確率0%


人間の肉体は、それほど、強く出来ていないものだ。


映画やドラマは、嘘だから。



警察への第1通報者が、消えるというのは、

「犯罪者を作り出したのは、犯罪を通報した者が、犯罪を作り出したから」

という、おそろしい詭弁を使用して、

善意の通報者を亡き者にしているのが、公安警察や警察、自衛隊、政府組織ということだ。


第一通報者が消える法則の解説。


警察 熊野寮を家宅捜索 機動隊 地下鉄扉切りつける | 京都大学新聞社/Kyoto University Press (kyoto-up.org)


この記事を綴っているとき、

自衛隊だろうか、下から突き上げるような、地震が起きそうだったが、

止まった。


地震=自衛隊

こいつらがテロを地下でやっているんだ。これが真実。



大学生が大学と対立したっていうのは、

いつの時代の話?

紀州大水害のことは、闇に葬っておいといて、誰も知らない。

大規模な和歌山全土のテロだった。

東牟婁郡、東部以外、和歌山王家ほぼ全滅の大テロだったんだ。

これは、だーーーれも、どのメディアも言わない。


母の話では、自衛隊は、この水害の翌年から、救助活動がはじまったが、

それまで、自衛隊は救助活動していなかった。

朝日新聞が、救助活動していて、

ヘリコプターから、パンを投げてくれたと言っていた。


紀州大水害(きしゅうだいすいがい)は、1953年昭和28年)7月18日前後の集中豪雨に起因する水害である。和歌山県中部を中心として山崩れや崖崩れ、洪水が起こり、和歌山県史上最悪の気象災害となった。28年水害7.18水害などともいう。

紀州大水害 - Wikipedia



羹に懲りてなますを吹く

って、ことなんだろうなぁ。


警察って、こんな暴力団組織だよ。

警視庁って、外国人暴力団組織で公安って、ここから選出されて、児童殺人を行っているのだと、

わたしは考えている。

8歳の11月ごろ、和歌山にて、白いセダンでゆっくりと確実に、

車でひき殺されそうになったのが、公安警察の2名だったと記憶しているからだ。


警察官、自衛隊の制服を見たら、暴力団と判断する知恵を身に着けることだ。

映画やドラマの刑事ドラマの美談は、嘘だから。

警察への第1通報者が、消えるというのは、

「犯罪者を作り出したのは、犯罪を通報した者が、犯罪を作り出したから」

という、おそろしい詭弁を使用して、

善意の通報者を亡き者にしているのが、公安警察や警察、自衛隊、政府組織ということだ。


第一通報者が消える法則の解説。


警察 熊野寮を家宅捜索 機動隊 地下鉄扉切りつける | 京都大学新聞社/Kyoto University Press (kyoto-up.org)


王子と乞食のシナリオを破壊する!王家と囚人の役割交換にわたしは許可を出さない!


王子と乞食という童話は、現実のシナリオだったのだ。


救急救命室の映画に、

石田ゆり子

仲里依紗

が出演しているようだが、

こいつらが、ゾンビ銀河連合契約者のアバターの「囚人逃亡者」


現時点、

わたしの宇宙視点で、


凶悪犯罪者ユリコ・ノリコが、

皇室(秋篠宮紀子)皇族(崇仁親王妃百合子)として、

日本の中央に位置し、


そのアバター、

吉高由里子が、わたしの前世のなりすましの、「紫式部」を演じ、

現代活動している、

救急救命士の一つの、女王の緊急出動の役割を、

石田ゆりこ(わたしなりすまし)

仲里依紗(わたしの娘のなりすまし)


芸能人やフィギュアスケート

政治家だったら、小池百合子が凶悪犯罪者のアバター

リサランドールは、わたしの科学者の偽物


中央が凶悪囚人のゾンビたちが、わたしのなりすましで、

やりたい放題、地球を銀河たちを宇宙を破壊してきた。


それを、メロンだ、赤い紙だ、箸(橋)だ、

北西の偽物の無理やりな契約だったり、

携帯の「許可するかどうか」の、関係ないことにも

量子コンピュータ命令にしたり、


とにかく、ゆりこ、ノリコ、が、

事故村の最高責任者たちが、

わたしが生まれる前から、仕組んで、

真実の、本物の、わたしの女王のせいにして、

歌ったり、踊ったり、嘘つきで演じたり、

嘘の本を書いたり、絵を描いたり、嘘の童話を書いたり、

そんなことばかりしている!


お!

男どもよ、

嘘女王に、いつまですがってんだ?

母親や、目の前の女なんて、全部偽者だ。

幻のマンコたちだよ。正体は、化け物ゾンビだ。

宇宙があってこそだろう。

王様や正常な水分子の男どもよ、

おまえら、ペナルティーつけるぞ!

ちゃんと、わたしの宇宙のために今すぐ、働け!命令する!


わたしの軍事司令を拒否した男どもは、

もう、次は、人間には、任命しない。

クローン人間制度は、ゆくゆくは、閉じる計画だ。


すべての銀河で、わたしの軍事最高司令を、

今日、2024年6月23日午後20時50分に出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?