見る人から見ればわかるの本当の意味

「見る人から見ればわかる。」

この言葉がありますね。

これって、みんなが思っていることと違うと魚姫(゜))<<ちゃんは、思う。

(まぁ、技術をもった職人の世界もそうかもしれないですね。それは、あり得ます。)

もう一つ、

この意味は、

なにも、有名人や立派そうな人や大富豪の立場からみれば、

というものではないと思う。

「心の目」要するに、「心に神様のかけら」が機能してる人から見れば、

ホンモノとそうじゃないモノが、はっきりとわかる!

「心がある人からみれば、はったりやメッキは、ばれてしまう。」

そういう意味が本来の使われ方でしょう。

こういうところからも、

私の、システムエラーチェッカーという証明の一つになると

思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?